« | トップページ | おつおつ! »

2007年8月20日 (月)

おつ!!!

週末ー濃かった!

昨日、ベナムイルフェスにきてくれたお客さんおおきに!ありがとーー!!!

まずは前日の博多。

出だしからつまづいた私ですが、博多すごく楽しく終える事ができました。

 

着いたらスケートボードの大会してて、大阪からお友達のスケーターもいっぱい駆けつけてたので、ちょっとお邪魔したり〜 ジャークチキンかっくらったり〜 でも〜寝てないうえに、容赦ない日差しにやられ、そっこうダウン↓  ホテルに戻り、裸で寝る!

Imgp2115_2

 
 

で、起きたら日暮れ。用意して、出動!

 

ライブ楽しかった!博多のお客さんいつもありがとう。 

 
『俺はUZI〜通す話の筋〜  そしてみんな大事なのはユニティだぜ!

070818_234801070818_154701チェィーーーーーーーー!』

この日はUZIさんにやられた。 

「お題だしてくんねぇ!』とお客さんにふって、韻踏みまくりでロックしまくってたね。 

 

 

 
 

ライブ終了後、いけてなかった念願の有名店、やまちゃんへGO!!!

しかし!混んでたからとなりのガラガラだった海ちゃんへCHANGE!!!
 

Imgp2117_2海ちゃんは、やまちゃんからの出前あり、とゆーなんともご機嫌なシステムにより、いーーーぱいー食す!うまい!!!ゴチソウサマデシタ。
アフターパーティもいってレップ水戸のMIYABIとか遊びにきてたBLとかマッドネス、博多のBROWN SUGAR、Rakabeeとかと遊んだ。
Imgp2119_2
 

←BROWN SUGAR&MIYABI
 

MIYABI酔ってたな〜   

 

フィメール2人による”BROWN SUGAR”のライブはかなり面白かった! 
迫力満点のレゲエのアーティスト。大阪にもライブきてほしい。
まじかっこいいです。 

Imgp2123

 

ライブにきてたACTION a.k.a.真木蔵人君とパシャリ。  

いい香りしたねー。^^

 
   

Imgp2124   

 

HOKT君とパシャリ。

BRING- BRINGが眩しかったー。 

 

みんないい感じにお祭り騒ぎしてましたーー。 
Imgp2125

 

←そして、いつも博多に呼んでくれるDJ MAKIWARI。 

いつもありがとやで! 

来年もこのイベントやってな♪

  

こんなかんじで、博多の一日は終了。

そして帰阪。 

先にゆっときますが、あたしはほんまにオッチョコチョイ、、とゆーか阿呆とゆーか、つまり。。。抜けてます。 

帰りの汽車も、ふつ〜うに新大阪乗り過ごし京都でまた乗り換えたっす、、><

一人行動はデンジャラス!

しっかりするだーーー。 

でわ、

昨日のイルフェスの模様は、次回!

博多、AREA CODE のスタッフ、MAKIWARI、HIRO、ゼットン、アーティスト&スケーターの皆さん、お客さん、ほんまオオキニでした!!! 感謝&愛

ぴっさ。

|

« | トップページ | おつおつ! »

コメント

お疲れ様です!
むちゃくちゃ楽しそうです♪
昨日ビーボーイパークに行ってきましたがノリシャムさんと同じイベントに出てるからアクションとUZI来ないってZEEBRAが言ってました☆
来年はビーボーイパーク来てください!

投稿: 莢花 | 2007年8月20日 (月) 23時19分

B-BOY PARKもそうだけど、夏の祭はたのしーーねーー♪

投稿: x | 2007年8月24日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | おつおつ! »