« unchangeable | トップページ | 山と川と私たちの夏&DJ NAO the LAIZAに昇天 »

2007年8月14日 (火)

みっけ!

アメ村に穴場! 

アメ村の甲賀流のたこやきの斜め前にある、本屋!名前は知らん!

『本が読めるカフェ』

って看板でとります。

つまり、そゆことで、いやはやここねーくつろげる〜。今日はここにずっといた。

カフェの値段も安くって、スターバックス的な雰囲気で人の入りもポツポツと、おじさんとか大人なカップルとか外人さんしかいまへん。

図書館は気ーつかうので、本カフェが私にはベスト。

本本本。。家が本屋やったらいいのに。まじ。070814_161601_0001

 

 

 

 

 

最近読みたい本。

K-DUB兄貴の『渋谷のドン』

4店舗まわりましたがどこも在庫がありまへん。

部数を出してないのか、どうなのか、そのへんはわかんないけど、おもしろそだから読みテーーに。

 

今日読んだ本の詩。

 

 

『 愛はため息でできた煙のようなものさ

              ウイリアム・シェイクスピア  』


 

 

ほ〜 うまいことゆわはんな〜..

この恋が苦しいっとため息をついても、、もうやめてやる!って思っても、、でもまたすぐに愛を吸引したくなっちゃうものね。吸えないと気が狂いそうになる。一度はまるとなかなか抜け出せない。070814_182701_2あたしもしかり。365日恋愛中毒者。

 

 

夏だよ、キラキラ恋愛してますか?

 

|

« unchangeable | トップページ | 山と川と私たちの夏&DJ NAO the LAIZAに昇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« unchangeable | トップページ | 山と川と私たちの夏&DJ NAO the LAIZAに昇天 »