« 明日福岡野外 de LIVE!!! | トップページ | あぁ »

2007年8月18日 (土)

週末

はい、朝です。準備してたら寝れなかった。。8時の電車で博多にむかうと。

今日は野外っていったけど、ライブは屋内らしい。私の出番は21時半です。よろぴこ。

で、、日曜日はベナムイルフェスですよ。この日の為にみんなすんごい練習してたとです。

しかし、この日のリハが11時なので、博多から電車とびのって間に合わそうとすると、はい、寝れませんね。 車内でよだれたらす方向で。

週末、ぶちかましじゃ。よろしくどーぞ。

Img20070720_2_p













 

ちなみに、この日ののりしゃむはラストにライブで締めさせてもらう流れになってるわけですけれども、24時間テレビもびつくりの感動フィナールになるはず!?なもんで、是非是非、みなさん、家なんかこもって欽ちゃんが完走できるかどうかなんぞチェックしてないで、こっちきてくんなはれえ。

一緒にお外でいい汗かきまひょ。

でわ、土日、ぶっとばしていくんで夜露死苦!!!

あ、ちなみに、前売り千円ですねん、安いんで。欲しい方はコメントちょ!!!

|

« 明日福岡野外 de LIVE!!! | トップページ | あぁ »

コメント

とつぜんですが何故ラッパーになろうと思ったんですか ??

投稿: はな | 2007年8月18日 (土) 07時29分

ほ、ほ、ほし~・・・

投稿: ピノキ | 2007年8月18日 (土) 09時25分

ピノキ

入口でピノキですが、ノリシャムエックスの前売り預かってもらってます とゆうて入ってね

投稿: X | 2007年8月19日 (日) 10時51分

はな

トツゼンやな~ 笑

ただヒップホップにヤラレタ!それだけっ。気が付いたらラップしてた あ、あと極度の目立ちたがり屋やね~ 子供の時から…(^v^)

投稿: x | 2007年8月19日 (日) 12時59分

きずいたらラップしてたことあります あたしも酔っ払いすぎて

投稿: はな | 2007年8月22日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日福岡野外 de LIVE!!! | トップページ | あぁ »