« 明日明後日LIVE | トップページ | お疲れサマでした。 »

2007年8月25日 (土)

M.I.A.

070825_152901

ようやくゲット。

今聴きながらこれうってるけど、今回、さらにまた別の次元へ突き抜けちゃってるね。

ビートすごいよ。うごっ!?ってかんじ。

キテマス。

あたしはこの2枚目、1枚目より好きやなー

BOYZ とかフロア受けしそうやしー

M.I.A.は、ただクレイジーで変わり種的なアーティストで終わらへんね。かなり努力家とみた。カッコイイです。
この先、どこにいくか、見届けたい。

『革新的なことを確信的に行うM.I.A.』

    伊藤なつみさんのレビューより

 

まさに。

 

あたし、初めての海外旅行はインドに1ヶ月いったんで、JIMMY を聴くとばこーんとレイドバック。またガンジズ川に沐浴しにいきたくなるね。あたし、初めて結婚を申し込まれたのインドです。12歳の男の子やけど 笑 今どうしてるかな〜 ^-^

 

まずは聴いて味噌。

 


はい、今日、夜は枚方でライブ。1部に出るぞ。まってるぞ!

で、

明日の佐賀は昼からのイベントだからね。ホテルで。いやん。

Brush_poster_a



























 
 

 

 

詳細★  

なんかすごく楽しそう&ゴージャスな予感。。。♪


夏休みの宿題はがぜん後回し!!!

はっちゃけるぜよ!


 





ほにゃらら〜。 

|

« 明日明後日LIVE | トップページ | お疲れサマでした。 »

コメント

あたしも持ってるー!
ホントこの人はすごい(・ω・)中毒になる曲ばかりであたしも聴きまくってる。

ばーなーなーッ!!

投稿: ぁぃぁぃ | 2007年8月25日 (土) 21時14分

cd買ってみますまたいい曲教えてください はな

投稿: はな | 2007年8月27日 (月) 03時41分

どうしてもかっこいい人になりたい。
なにか、アドバイスを!!

投稿: にこちゃん | 2007年8月27日 (月) 11時35分

やりたいこと本気でやりつづける事はかっこいいなあ

投稿: はな | 2007年8月28日 (火) 03時38分

あいあい

おっ中毒者のお一人みたいですな。いいよねー。


はな

またいろいろ紹介してゆきます。


にこちゃん

人の痛みや悲しみがわかる人、そして一緒に喜ぶことができる人。愛に溢れてる人ってのはかっこいいよね。見た目が地味でもださくてもハートのあったかい人ってのはとても素敵です。そして夢は追い続けてね。

投稿: x | 2007年8月29日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日明後日LIVE | トップページ | お疲れサマでした。 »