« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

Ahhh...

ダウンです。

風邪ひいた。

鼻も喉ももうムリーーっていってる。

あたしもムリー。ムリー! ムリー..........。。

薬が切れたらいっきにしんどいね。 こんな時一人暮らしが身に沁みる。。

そんなよわっちー私にお友達の祥子様が様子を見に来てくれました。

ありがとう。

友よ。

 
 
 

しかし、弱ってはいられない!

復活せねば!

だって、今夜は、、、

B4ce0f4f




















これがあるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

サプライズもあるとかゆう話だよ。わくわく宝島!

弱ってるどころかいつもより気合いを入れていかないと完全にのまれてしまうであろうこのイベント。呑まれにきちゃいな!

みなで乾杯!(あたしはレッドブル一気飲み)

のちでー。

ぴっさ。

| | コメント (3)

オーラの泉

070828_231501_2









 

 

本いっき買い。

オーラが見えるようになる?とゆー本買った。

見えるようになったらゆーね。

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

加圧トレーニング

巷で噂の加圧を始めました。

感想。。。。

 
 
 

 想像の倍の倍の倍のもう1000倍くらい。。。

 
 

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 

ちんどい。


 

半端ない。 

 

ちんどすぎて笑けてきます。

 

ですがMR.加圧先生の講義を聞くところによると、20代後半からの女子にはとってもオススメな内容でした。紀香もやってるアレね。

3ヶ月くらいでお肌に冷え性に体にピシバシ効果がでるらしいのでまたご報告します。

 

| | コメント (1)

2007年8月29日 (水)

S.A.G.A.

佐賀の模様をどーぞ。枚方でのイベント終了後、ジェイド、ジャモ、ジャジー、&DJ CHAN-Uと合流し、みんな飛行機乗り込んで出発。

Imgp2151 この日はDJ SHIN さんも一緒でした。寝不足だったけど相変わらずのエロ知的トークにテンション上げられました。大好きなお兄さん。

横にいるのは長崎から遊びにきてくれてたMCのBENZO君。こちらも相変わらずファンキーな男やね!

Imgp2152 


DJ CHAN-U。みんな私がお酒辞めてるの知って、呑まそうとしてくるね。でも、呑まへんぞー

現在、禁酒中なんで協力してください。

夜露死苦♪

Imgp2148 

佐賀でもパシャリ。二人の『FLY AWAY』失神ものですな。


あたし、とろけてふにゃふにゃなりました。

 


ヤキームも一緒!ライブが見るたびにかっこ良くなってる!さすが成長期まっさかり!

Imgp2150 負けてられないっすなー。

みんにゃ『超』がつくいい子♪

人気者なのにすれてなく、音楽に対しての純粋さが伝わってきます。いつまでもこうありたいものです。




 

今回、佐賀初のBIGイベントやったみたいで、お客さんの入りも盛況でとても居心地のいい空間でした。すごく楽しかったです。club”G-コレクション”10周年おめでとうございます!

53 STARSのクニ、ノブ共に、関係者&スタッフの皆様、アーティストの皆様、そして来てくれたお客様、BIG UP!!! ありがとうございました。

Imgp2153_2

次の日は呼子のイカ食べさしてもらって(美味い!!!)、少しゆっくり出来たのでジェイドと私は弥生時代にタイムスリップしてきましたー。

 

 

Imgp2155 


竪穴式住居が出現。


歴史の教科書にのってたやつ〜



Imgp2157


こんなんしたり〜

あ〜らよっと〜


 

 

 

 

 Imgp2158

ぴ〜ひゃらら〜

とかねー

 

 

 

 

 

 

Imgp2159_2


 

 HELP ME〜! 

なんてー

 

Imgp2160


 

イエ〜

置いてあったんやもん♪

Imgp2163  

 

わ〜い わ〜い 

楽しいナ〜空気美味しいな〜 佐賀サイコ〜

 

な〜んて、 

のんびり遊んでたら、、、、


 
 

 
 

  
 
 
 

飛行機乗り遅れた..。

 

 チャンチャン。


 

もう便がないとゆーことで、新幹線に変更して4時間オーバーで帰阪ー070827_211701

ジェイドオススメの暇つぶし本を読みながら一服。


おつかれちゃん。

しかし最近ちゃんと帰れへんなー うむむ。

ま、楽しかったからいっか♪

 

ぴーす。

 

| | コメント (2)


Event終了だ 帰り道だ…
Taxi乗るのやめて、歩いてのんびり帰ってるんだけど、浪速区の朝もゲトーだな… 道路で寝てた人の目覚めがどうやら今くらいみたいで、いっぱいすれ違うよ。 さっきごっつ丁寧に挨拶されたけどなんでだろう…

今日は出来ればユックリしたいな…

でも甘えてたらあかんね

今日きてくれたみんなありがとう(^-^)

お疲れさまでした。

| | コメント (1)

2007年8月28日 (火)

お疲れサマでした。

先週末これまた濃かった&アツかった。

Imgp2143

 

でわ、先週土曜日、枚方のP×9cafeの模様。

おなじみのメンバーで。

JAY'ED /DJ NAO THE LAIZA/あたし
DJ ドラえもん(GAINN)

初めての箱でワクワク楽しかったです。HOMEのスタッフの皆様、お客さん、ありがとうございました。アーティストのみんなもおつかれした!

 

 

Cimg6751

 

EMI MARIAちゃんとやってる曲も互いに歌い慣れてきていい感じでー。
エミちゃんブログから写真拝借。この日のハニーの衣装まためっちゃキュートやったわ。
いつもありがとね。

そして、

 

Imgp2144 久しぶりにJAMOSAと一緒でした。

JAMOSAのアルバム『ONE』は私のi-potに入ってる。ほぼ歌えちゃう。
半端ない歌声がこの日、生で聴けて最高やった。

まじでジャモのライブやばいからチェックだよ。


イベント後、そのままSAGAへ朝の飛行機で出発。その模様は次回。

楽しかったよーー夏のライブは最高だなー。 

そして、今夜もジュールでライブ!!!

疲れてたから接骨院いってバキバキボキボキしてきた!復活!

平日だけど、まだ夏は終わっちゃいねー!楽しもう!

ライブ時間は2時半すぎくらいからかな〜。カスタムボムのお二人にも一緒に踊ってもらうから、きっとかわいいショーになるのでチェックしにきて。

でわ。

                               love.

| | コメント (1)

2007年8月25日 (土)

M.I.A.

070825_152901

ようやくゲット。

今聴きながらこれうってるけど、今回、さらにまた別の次元へ突き抜けちゃってるね。

ビートすごいよ。うごっ!?ってかんじ。

キテマス。

あたしはこの2枚目、1枚目より好きやなー

BOYZ とかフロア受けしそうやしー

M.I.A.は、ただクレイジーで変わり種的なアーティストで終わらへんね。かなり努力家とみた。カッコイイです。
この先、どこにいくか、見届けたい。

『革新的なことを確信的に行うM.I.A.』

    伊藤なつみさんのレビューより

 

まさに。

 

あたし、初めての海外旅行はインドに1ヶ月いったんで、JIMMY を聴くとばこーんとレイドバック。またガンジズ川に沐浴しにいきたくなるね。あたし、初めて結婚を申し込まれたのインドです。12歳の男の子やけど 笑 今どうしてるかな〜 ^-^

 

まずは聴いて味噌。

 


はい、今日、夜は枚方でライブ。1部に出るぞ。まってるぞ!

で、

明日の佐賀は昼からのイベントだからね。ホテルで。いやん。

Brush_poster_a



























 
 

 

 

詳細★  

なんかすごく楽しそう&ゴージャスな予感。。。♪


夏休みの宿題はがぜん後回し!!!

はっちゃけるぜよ!


 





ほにゃらら〜。 

| | コメント (5)

2007年8月24日 (金)

明日明後日LIVE

070808_133401
リーボックの25周年レインボースニーカーGET♪

かわいいなー。

ピンクもブルーもグリーンも全色欲しいぞーーー

関西には売ってる店ないらしいので通販でゲット。

ジーンズとあわせてはくとめちゃカワ★

欲しいあなたは急がないとなくなっちゃうかも〜







はい、明日これーーーー♪

Home_vol1













Home_vol1_2













 

 

いつも呼んでくれる京都の一期一会のスペシャルイベント★

ゲストがいっっっぱーい♪

枚方の新しいクラブだよ。広くてゴージャスらしいね。楽しみやな〜♪

で、次の日は枚方で一緒だったJAY'ED、JAMOSA、JAZZY BLAZE共に佐賀にライブだーー!!!

佐賀北優勝おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

佐賀は、なんと昼間からホテルでイベントがあるねんよー ^^/

スペシャルや〜♪夜もアフターパーティあるし。DJ CHAN-Uまわします。

その詳細すぐまたアップします★

でわ、8月ももう終わりだからみんなはじけにきてねーーー!!!

ばいちゃ。

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

GOOD MUSIC♪

070808_150301   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜっくんのご機嫌ナナメ。

早くぜっくんの毛もふわふわに戻らへんかな〜。。

1センチほどのびたに。
070823_153201
最近よく聴いてるCD。

SEAN KINGSTON(左下)やばいですよ。
カッコイイのなんの。ブジュバントンの甥っ子です。えー17歳です。顔がまだぷにぷにしててきゃわいい。
HIP HOPフレーバーも感じるレゲエアルバムです。
まだまだこのあつさも終わりそうにないので是非。ドライブしながら聴いたら最高にいいかと。BEAUTIFUL GIRLS

そしてGYPTIAN(右上)もいいよ。スウィート。声がいいね。メロディも。去年にリリースされたんだけど、いつ聴いてもほっこりふんわり優しくなれます。Beautiful lady 

そしてCHRISETTE MICHELE(左上)
彼女はJAY-Zの『Lost One』やNasの『Can't Forget About You』に参加してたのも記憶に新しい。声がほんま素敵やね。ソウルが溢れまくってる。11月にビルボードにライブにくるらしいけど、これはいかなきゃ。IF I HAVE MY WAY

そしてCOMMON兄貴(右下)の7作目になるアルバム。は、カニエウエストとタッグを組み亡きJ・ディラへ捧げられた作品。音楽を通して永遠に残るもの。。。そんな想いで作られたみたいです。聴けば聴くほど好きになるアルバム。THE PEOPLE


毎日グッドミュージックを聴いてリラックスかつリフレッシュかつパワーをもらうべし!

イエーー!!! 

 

 

ぴっさ。

| | コメント (1)

メタボ猫...

070809_145101_3  
















GAME のライブいけなかったー残念。またみんなに感想きこーっと。

 

うちのゼッ君、最近夏バテ〜 おなかぽよんぽよん。。。いつのまに。。。

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

おつおつ!

いやー高校野球いいねっ 
  

『最後まで諦めない』  

9回裏、TVに映し出されるそれぞれの顔に引きつけられる。

青春だなー。 

熱いしっ。

爽やかだしっ。

若者達の涙にうるるるきちゃうよ。 

決勝見逃せないね。 

はい、でわ、ベナムイルフェスーーーいくぜよ。

Imgp2126
楽しかったね♪

あつかったね♪

ほんとあつまってくれたお客さん、裏方さん、そして主催のベナム、お疲れさまです。 

また来年もできたらいいな。 

私たちアーティストももっとパワーだして来年にはどえらいことになるように頑張っていきまーーす★ 

Imgp2127

ウルフパックーーー。 

しみちゃんはお盆がくると毎年痩せるねん。 

ゾンビみたいやん。子供ちゃん泣くやん。 

お疲れさまDEF。 

ウルフパックのラジオ汁5発目でてます!!!チェックしてーーーーー!!!今回はフージーズ特集がーーー!!!

やばいやばいやばいローリンヒルを愛してるあたしとしてはたまらんっす★58fd6fe8

 



はい、こちらVENOM娘たちーーーー♪

Imgp2128 

 

 フェスお疲れさまでした。いろいろとほんまありがとう。

Imgp2130  

 

 

 

毎年の恒例にしていけたらいいね♪  

あたしのライブ、なんとベナムイルフェスダンサーズ!ってことでダンサー女子全員出てきてくれた!!!なんともまあすごい迫力!!!ほんまダンサーのみんなありがとっ!!!嬉しかったーーー(T^T)/

まじやばかったねーー。この模様はナイトクルージングで流れるみたいです。チェックして。

160

157_5

Imgp2133


 

みんなボムシェルきてるのねん★

あたし秋冬もらったのねん★ 

めっちゃスタイル良く見えて太っちょの身体にはマジックかかってご機嫌なのねん★ 

V.I.P.へいったら買えちゃうよ★

 

んで、DEAR MAMAではみんなが一つになれたような気がした。

うちのおかんもきてたしね。みんなのおかげでいいライブができました。感謝。

あたしのトークはすべりまくってたけど。。汗 

Imgp2138_2

 

 

 

 


 

 

←ナイトメーーーン

ヨンシンちゃん×TASTY

THE 9 FAR EAST×エドハーディ 

お洒落に屋台ににバスケにダンスにライブ!!!最高じゃないっすか!夏の野外はまりそう。。

な、かんじで次回のイルラウンジは9月21日だ!!!

Imgp2137_2 キャンディでやるみたい。 

みんなまた遊ぼうねーーーーーーん♪

 

 

 

まゆ、仕切ってくれてありがとね。おつかれちゃん。


| | コメント (4)

2007年8月20日 (月)

おつ!!!

週末ー濃かった!

昨日、ベナムイルフェスにきてくれたお客さんおおきに!ありがとーー!!!

まずは前日の博多。

出だしからつまづいた私ですが、博多すごく楽しく終える事ができました。

 

着いたらスケートボードの大会してて、大阪からお友達のスケーターもいっぱい駆けつけてたので、ちょっとお邪魔したり〜 ジャークチキンかっくらったり〜 でも〜寝てないうえに、容赦ない日差しにやられ、そっこうダウン↓  ホテルに戻り、裸で寝る!

Imgp2115_2

 
 

で、起きたら日暮れ。用意して、出動!

 

ライブ楽しかった!博多のお客さんいつもありがとう。 

 
『俺はUZI〜通す話の筋〜  そしてみんな大事なのはユニティだぜ!

070818_234801070818_154701チェィーーーーーーーー!』

この日はUZIさんにやられた。 

「お題だしてくんねぇ!』とお客さんにふって、韻踏みまくりでロックしまくってたね。 

 

 

 
 

ライブ終了後、いけてなかった念願の有名店、やまちゃんへGO!!!

しかし!混んでたからとなりのガラガラだった海ちゃんへCHANGE!!!
 

Imgp2117_2海ちゃんは、やまちゃんからの出前あり、とゆーなんともご機嫌なシステムにより、いーーーぱいー食す!うまい!!!ゴチソウサマデシタ。
アフターパーティもいってレップ水戸のMIYABIとか遊びにきてたBLとかマッドネス、博多のBROWN SUGAR、Rakabeeとかと遊んだ。
Imgp2119_2
 

←BROWN SUGAR&MIYABI
 

MIYABI酔ってたな〜   

 

フィメール2人による”BROWN SUGAR”のライブはかなり面白かった! 
迫力満点のレゲエのアーティスト。大阪にもライブきてほしい。
まじかっこいいです。 

Imgp2123

 

ライブにきてたACTION a.k.a.真木蔵人君とパシャリ。  

いい香りしたねー。^^

 
   

Imgp2124   

 

HOKT君とパシャリ。

BRING- BRINGが眩しかったー。 

 

みんないい感じにお祭り騒ぎしてましたーー。 
Imgp2125

 

←そして、いつも博多に呼んでくれるDJ MAKIWARI。 

いつもありがとやで! 

来年もこのイベントやってな♪

  

こんなかんじで、博多の一日は終了。

そして帰阪。 

先にゆっときますが、あたしはほんまにオッチョコチョイ、、とゆーか阿呆とゆーか、つまり。。。抜けてます。 

帰りの汽車も、ふつ〜うに新大阪乗り過ごし京都でまた乗り換えたっす、、><

一人行動はデンジャラス!

しっかりするだーーー。 

でわ、

昨日のイルフェスの模様は、次回!

博多、AREA CODE のスタッフ、MAKIWARI、HIRO、ゼットン、アーティスト&スケーターの皆さん、お客さん、ほんまオオキニでした!!! 感謝&愛

ぴっさ。

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)


今日もいい天気やん!
(^^)/▽☆▽\(^^)

もうイルフェスはじまってるよ!
みんな遊びにきてねん今日20じまでやってるから。
わたしはまだ新幹線!間に合うかなーダッシュやなー
博多めちゃ楽しかった★マキワリありがとう。また次回、レポします。
新幹線ん中、暇すぎて携帯からblogってる私(^.^)

かれこれ1時間、前の怪獣(坊や)が泣き叫んでおります…震


ぴっさ

| | コメント (1)

2007年8月18日 (土)

あぁ

私 博多にいきたいんですけど…。


なんで東京行き乗ってんねん!?

…(´Д`)

ファック!!!自分にファック!!!
ハァ…

| | コメント (4)

週末

はい、朝です。準備してたら寝れなかった。。8時の電車で博多にむかうと。

今日は野外っていったけど、ライブは屋内らしい。私の出番は21時半です。よろぴこ。

で、、日曜日はベナムイルフェスですよ。この日の為にみんなすんごい練習してたとです。

しかし、この日のリハが11時なので、博多から電車とびのって間に合わそうとすると、はい、寝れませんね。 車内でよだれたらす方向で。

週末、ぶちかましじゃ。よろしくどーぞ。

Img20070720_2_p













 

ちなみに、この日ののりしゃむはラストにライブで締めさせてもらう流れになってるわけですけれども、24時間テレビもびつくりの感動フィナールになるはず!?なもんで、是非是非、みなさん、家なんかこもって欽ちゃんが完走できるかどうかなんぞチェックしてないで、こっちきてくんなはれえ。

一緒にお外でいい汗かきまひょ。

でわ、土日、ぶっとばしていくんで夜露死苦!!!

あ、ちなみに、前売り千円ですねん、安いんで。欲しい方はコメントちょ!!!

| | コメント (5)

2007年8月17日 (金)

明日福岡野外 de LIVE!!!

Areas





























 

 

はい!これ!!!明日!!!福岡でチョーー楽しそうな祭があるよ!!!

まってます!!!

スケーターありーの、BMXありーの、グラフィティありーの、ライブありーの!!!

祭じゃーーーーーーーーー!!!

水着でライブしてやる!!!

は 嘘です!!!

けど、そんな気分です!!!

みんなあそぼねー!!!福岡大好き!!!

楽しみーーー!!!

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

山と川と私たちの夏&DJ NAO the LAIZAに昇天

きのーーは、 Imgp2103
自然の中でねそべってきた!

今年の夏、初!!

女3人。

 

最高じゃった!!!


Imgp2104

雲が近かったな〜

               空が青かったな〜                                  

川の水がちべたかったな〜        

すこぶるパワーをもらって帰ってきた。


Imgp2107

 

 

 


そうだ、自然に会いにいこう。みたいな?

いい写真♪





母は大地。

父は太陽。

祖父は創造主。

兄弟は獣や樹木。

姉妹は羽根のある生き物。わたしたちは、大地の子

そしてみんな同じ空気を一緒に吸っている。

獣も、樹木も、鳥も、人も。


ネイティブアメリカンの教えです。

本を読んだばっかりだったので、余計と昨日は感慨深いものがありました。

自然があるからこそ私たちは生きる事が出来る。この地球で共同生活してる者どうし、一人一人の意識が大事です。何に対しても自分よがりではなく、思いやりを持ちたいね。

遊んだ後のゴミはちゃんと持ちかえってねん。

そして日暮れ、大原の三千院の万灯会にいってきた。 

美しい。
070815_195501



















 

一度はいってみて。家族といくのもよし、恋人といくのもよし。

心がふんわりやんわりします。


070815_232701  


 















 

最後は私の京都のおにーちゃんの伏見区深草にあるまさに下町のホルモン屋にて、私たちの夏のシメ。この側の中学校通ってたので懐かしかった。

ごちそうさまでした。美味。

 

Sketch_2そうそう、今回のドライブのお供に連れて行ったのはDJ NAO the LAIZAのMIXCD!!!

FOR SUMMERって書いてあったし! 

ルンルンで持っていったら、、すごいところに連れていってくれました。。。

フィナーレに近づくにつれての展開がすごすぎてなんともいえぬ。。

ラストの曲、びっくりしすぎて何度コマゲンしたことか。。。

大原へ向かってる最中、真っ暗な山道で聴いてたら米良さん出てきそうになった。。 

なおちん、、やっぱすげー。。 

あまりにも気になって、帰ってきてからFOCUSのホムペみたら。。

『今年の夏を涼しく過ごすならこの1枚!!
DJ NAOtheLAIZAによるFocus WEB限定!! 更に7,8月シーズン限定!!
超短期間・極レアになること間違い無しのMixCDが完成!!
あらゆる国・音楽ジャンルの気持ちいいところを惜しみなく盛り込んだ最狂の1枚!!
聴いたら昇天、そして天国に一番近い島に行けること間違いなし(妄想)!!センス溢れるミックスをご堪能あれ!!』

って書いてあった。

 

先、読めばよかった。。このレビューに嘘偽りなし。

サラッと聴いてたら最後、ガツンともってかれる、、そんな聴きごたえあるCDです★

昇天したい方はこちら。

 

さ、もうお盆も終わるね。

今週末からライブライブライブ!!!リフレッシュしたし、気合いいれてくで!

詳細は次回!!!070815_162701_0001



ぴっさ。

| | コメント (2)

2007年8月14日 (火)

みっけ!

アメ村に穴場! 

アメ村の甲賀流のたこやきの斜め前にある、本屋!名前は知らん!

『本が読めるカフェ』

って看板でとります。

つまり、そゆことで、いやはやここねーくつろげる〜。今日はここにずっといた。

カフェの値段も安くって、スターバックス的な雰囲気で人の入りもポツポツと、おじさんとか大人なカップルとか外人さんしかいまへん。

図書館は気ーつかうので、本カフェが私にはベスト。

本本本。。家が本屋やったらいいのに。まじ。070814_161601_0001

 

 

 

 

 

最近読みたい本。

K-DUB兄貴の『渋谷のドン』

4店舗まわりましたがどこも在庫がありまへん。

部数を出してないのか、どうなのか、そのへんはわかんないけど、おもしろそだから読みテーーに。

 

今日読んだ本の詩。

 

 

『 愛はため息でできた煙のようなものさ

              ウイリアム・シェイクスピア  』


 

 

ほ〜 うまいことゆわはんな〜..

この恋が苦しいっとため息をついても、、もうやめてやる!って思っても、、でもまたすぐに愛を吸引したくなっちゃうものね。吸えないと気が狂いそうになる。一度はまるとなかなか抜け出せない。070814_182701_2あたしもしかり。365日恋愛中毒者。

 

 

夏だよ、キラキラ恋愛してますか?

 

| | コメント (0)

unchangeable



お盆ですね。
いかがお過ごし?
私はおじーちゃんおばーちゃんに会いに昨日愛知県三河安城へ。

私の子供の頃からほぼ、何も、変わってないここは私にとっては貴重で大切な場所です。

2年ほど住んでた事もあり、とっても癒される田舎町。

ここ10年ほどで、いいも悪いもめまぐるしい変化を遂げてきた環境や人の心や…私の周りを取り巻くものの中にも、

変わらないものもあるのだよ

と教えてくれる。

unchangeable。


あ、 でも三河安城に綺麗でおっきなクラブできたんやんな。たまげた!

クラブ人間としては嬉しい!!!…でもデキレバあまり開発されないで〜(+o+)。
でも1度は遊びにいってみたい。Liveできたら最高にテンションあがるけどね★

お花、可愛いしょ?
祖父母の家の畑に咲いてたから大阪に持って帰ってきた。
我が家に安城の風が吹きこみますわ。(*^_^*)

みんなもお盆はお墓参りにいってね。仕事でいけない方はまた休日にでも。

自分のルーツは大切に。日々の感謝を伝えにいってください。

ぴっさ。

| | コメント (1)

2007年8月10日 (金)

かみつけ〜

Imgp2064
DIG UPおつかれした。

ヤキームちゃん達にも久しぶりに会えて嬉しかったよ。

みんな二十歳になって美に磨きがかかってたね。

ライブも互いにがっつり盛り上がりました。

MIKUはあたしの事を『ねえね♪』ってかわいく呼んでくれるので嬉しいな。

スタッフ、お客さん、出演者みんなおつかれさま。ありがとねん。

ドルフィンのバカには平手打ちと飛び蹴りを100回くらいしたかな。

あいつはほんと。。。 

まあ根は真面目でいい奴。。DJドルフィンのBLOG をリンクしとく。

しかし、昨日、ヤキームのバックDJあげちゃん(ナイスキャラ)とランページの片山君(MR.グッジョブ)と、DJジャブリン(彼女募集中)、DJ CHAN-U(フルスロットルブログ )&私の酔っぱらい組で朝方、オッパッピー大合唱やったけどあれなんなんだろうね。
Imgp2067

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

楽しい夜でした。




↑LEEDROCKはDIG UPの看板ラッパーでもあるんだけど、ラップ巧いよ。次の世代を背負ってたつラッパーになる男と信じる!4WDのMIXCD”4Warriors&Dude”でも勝手にリミックスで一緒にフューチュアリングしてます。チェックしときな〜

でわ、今夜はモギーのカトリーナ発売記念とゆーことで、ライブにちょこっとだけ参加しにー噛み噛みしにーサファリにいってきます。1

 

今夜もクラブで朝まで〜。。テキーラはできれば避けたい〜。。

 

 

 

 
そんなの関係ねぇ!


かみつけーーーあたし暗蜜姫ーーー  甘いよ。








| | コメント (1)

2007年8月 9日 (木)

DIG UP!!!

2007_8



























 

 

アー写いい加減新しくしないとな〜。。。><;

さて、
今夜これあります。
DIG UP!!!!

いつも呼んでくれてあんがとドルフィン♪

でも調子のってまたお尻にタッチしたら今夜は100メートル先からダッシュしてドビ蹴り&頭かちわりますね。 KILL U♪ 

 

ゲストにヤキームが東京からきてるから一緒にあんな曲やこんな曲〜するかも〜^^

新曲もやります。

まってるぴょこぴょこみぴょこぴょこ。

 
 

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

最高な夜

見渡す限り、人人人。スタートからラストまで強烈な熱気。

お客さんのボルテージずっとあがりっぱなしで半端なかったっ。

マーダーありがとう。最高な夜でした。

Imgp2057


←『BALLERS』


まちがいなくトコナXナイトでした。

TOKONA-Xとゆーラッパーの、男の凄さに改めて感動。感激。
Imgp2039

 

←『SAND』

 
 
 

あの日は確実にトコナ君ステージで一緒に歌ってたと思います。

娘ちゃんも『あそこにパパいるよ』って。




Imgp2033_2

70808_163001_0001

 

←物販中のスクエアー軍団と。あ、これもらった!トコナTeeeeeee!!!!




 


                                          

Imgp2031 

 

 ←ONI君と

 
 
 
 

Imgp2038

←アンチと。ライブ後。
テンション上がりすぎて顔が二人とも逝ってます。


 
 
 

Imgp2059

 

 

←レアな一枚。
MACCHO君とRYUZO君と。



全部やばかったけどやっぱヤングガンズやばかった!会場のVIBES爆発。震えたよー  

Imgp2046

 

←4WD、VAXIM、DABO君。

 

 

 

あの日、あの瞬間、あの現場に参加できた事は私の人生にがっちり刻まれた。

呼んでくれたONI君、MR.OZ、アーティストの皆様、お客様、そしてTOKONA-Xに感謝とリスペクトを。

ありがとうございました! 

 

イベント終了後、関西から駆けつけていた女子軍団とMR.OZの経営する餃子屋いって朝まで餃子とビールをかまし、

胃をすこぶるもたらせながら、次の日、マーダーに遊びにきていたMMT&JAZZY BLAZE一行と長島スパーランドへ遊びにいってきた。

Imgp2062
T-esの振り切ったテンションにぶっとばされつつ

みんなで仲良く遊園地〜。^^/

面白い〜

 

070805_130301_0001

しっかり、ひつまぶしも食す。


名古屋をすっかり満喫して帰ってきました。 

Imgp2063



 

 

 

 

Peace。

 

 

 

 

 

 


そして、

8月5日、TEERY THE  AKI O6が他界しました。

突然の事で整理がつかなかったけど、受け止め、前に進む。

死は誰にでもいつか訪れるもの。遅かれ早かれ。

ただ、その時、歩んできた人生に納得し誇りをもってこの世から去りたい。

一日一日、一分一秒をこぼすことなく生きていこう。

テリー君の笑顔が大好きでした。忘れられない。

心よりご冥福をお祈り致します。

R.I.P.

| | コメント (4)

2007年8月 4日 (土)

マーダー

今からいってきます。
もうTicketはソウルドアウトだって!

楽しんできます。

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

Wonderful Night!!!

素晴らしい夜だ 素晴らしい夜だ
君の地位や 君が明日なんになってるかなんてことはどうでもいい
物乞いしようが借金しようが 宝くじが当たろうが
彼女がかいば桶みたいだろうとスーパーモデルみたいだろうと
結びつきを感じるんだ 放たれるエネルギーを感じるんだ
素晴らしい夜だ Wonderful Night!!!

               (Palookaville”Wonderful Night”より抜粋)

夏は汗だくになって踊りたくなるよーーー最近おうちで昼間、爆音で流れるのはFAT BOY SLIMのBESTーーー!!! 畳の上で踊ってるぜーーー!!!

ひゃっほーーーー!!!

070802_153401

世界のスーパーDJノーマンやばし!!! フェスにいって踊りたいぜ!!!

二つのPV紹介するな。
2000年に発売された3rdアルバム『ガター・アンド・スターズ』から。

最優秀ミュージックビデオを獲得、この年のMTVアワードでも最多の6部門受賞して話題になったこちら。↓

Weapon Of Choice

私の大好きなメイシー・グレイをフィーチャーしてるこの曲イイ!!!!!!

Demons Feat Macy Gray

今年はミュージックビデオをまとめたDVD出てました。
いつも凝った映像でほんとおもしろい。

 

FATBOY SLIMをチェック

| | コメント (0)

スーツと社長

今日はDJYAZZとお仕事してました。

東心斎橋にあるパンナムとゆーダイニングが昨日で閉店になったので、その閉店パーティみたいなものにおよばれしたんでスーツきた大人の人達の前でライブしてきたー。

070801_224401

パンナムはUSEN系列なんで宇野社長もきてた。ニュースで見て知ってたけど若くて男前ー。

社員から写メとられる社長ってすごいね。人気あるー★0★


しかしちょっと疲れた...。慣れないからね。

でもでも、眼鏡かけてスーツぱりっと着た30歳前後の真面目そうな方が、モジモジしながら、

アルバム買いましたっていいにきてくれはった時はテンションあがった。

あーざす。

 

 

しかし、パンナムはプライベートでも呑みにいったりしてたから寂しいね。

去年のバースデーの時ここでお友達にお祝いしてもらったらバースデーソング爆音&花火のついたケーキ出てきて嬉しかったーー★

サプライズするのもされるのも大大大好き^^/

ありがとうパンナム。お疲れさまでした。

この箱もったいないんで、是非、CLUBにしてください!
2階からフロアが見下ろせる感じで綺麗やしいいかんじ!

 

あ、 DJヤズヤズ、週4ジムに通ってるんだって。なんかシャープになってたよ。

あたしも見習わんとー。でもビリーと腕グルグルまわしてたら腕は引き締まってきた。

YES!!!!! 

これ、ヤズヤズが定期的に出してるMIXCDだよん。

デートの時に何気にカーステでこやつを鳴らしてくれたら200%いい雰囲気になっちゃうね。


070802_042701


 

あたしをドライブに連れてって!


なんの歌のラインやったやろか〜。。^^ユーミン?


ばいちゃ。

| | コメント (3)

2007年8月 1日 (水)

ライオンZっ君

夏も本番っ。

うちのNORISIAM-Z君の毛皮のコートがとてもアツそうだったので、美容院に連れていきました。

 

070727_011601_0001










 



『ライオンにしてください』


3時間後。。。



070801_174801_00011





 


 

 

 

 

 

ちっこいライオンでてきた。。

なんかかわいそうになってきた。。。

ふわふわの毛が突然なくなってめっちゃ居心地悪そう。。


 ぜっくん、ごめん。だってあつそうやってんもん。。

070731_142202_0001

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »