« DIG UP!!! | トップページ | unchangeable »

2007年8月10日 (金)

かみつけ〜

Imgp2064
DIG UPおつかれした。

ヤキームちゃん達にも久しぶりに会えて嬉しかったよ。

みんな二十歳になって美に磨きがかかってたね。

ライブも互いにがっつり盛り上がりました。

MIKUはあたしの事を『ねえね♪』ってかわいく呼んでくれるので嬉しいな。

スタッフ、お客さん、出演者みんなおつかれさま。ありがとねん。

ドルフィンのバカには平手打ちと飛び蹴りを100回くらいしたかな。

あいつはほんと。。。 

まあ根は真面目でいい奴。。DJドルフィンのBLOG をリンクしとく。

しかし、昨日、ヤキームのバックDJあげちゃん(ナイスキャラ)とランページの片山君(MR.グッジョブ)と、DJジャブリン(彼女募集中)、DJ CHAN-U(フルスロットルブログ )&私の酔っぱらい組で朝方、オッパッピー大合唱やったけどあれなんなんだろうね。
Imgp2067

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

楽しい夜でした。




↑LEEDROCKはDIG UPの看板ラッパーでもあるんだけど、ラップ巧いよ。次の世代を背負ってたつラッパーになる男と信じる!4WDのMIXCD”4Warriors&Dude”でも勝手にリミックスで一緒にフューチュアリングしてます。チェックしときな〜

でわ、今夜はモギーのカトリーナ発売記念とゆーことで、ライブにちょこっとだけ参加しにー噛み噛みしにーサファリにいってきます。1

 

今夜もクラブで朝まで〜。。テキーラはできれば避けたい〜。。

 

 

 

 
そんなの関係ねぇ!


かみつけーーーあたし暗蜜姫ーーー  甘いよ。








|

« DIG UP!!! | トップページ | unchangeable »

コメント

ヤキムのりサンだぁ(・ω・)
やっぱ長野は田舎だからなかなかイベント的なんないんですよ〜
田舎恨むわぁ(笑)

投稿: あいあい。 | 2007年8月10日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIG UP!!! | トップページ | unchangeable »