« オーラの泉 | トップページ | 乾杯はんぱない »

2007年8月31日 (金)

Ahhh...

ダウンです。

風邪ひいた。

鼻も喉ももうムリーーっていってる。

あたしもムリー。ムリー! ムリー..........。。

薬が切れたらいっきにしんどいね。 こんな時一人暮らしが身に沁みる。。

そんなよわっちー私にお友達の祥子様が様子を見に来てくれました。

ありがとう。

友よ。

 
 
 

しかし、弱ってはいられない!

復活せねば!

だって、今夜は、、、

B4ce0f4f




















これがあるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

サプライズもあるとかゆう話だよ。わくわく宝島!

弱ってるどころかいつもより気合いを入れていかないと完全にのまれてしまうであろうこのイベント。呑まれにきちゃいな!

みなで乾杯!(あたしはレッドブル一気飲み)

のちでー。

ぴっさ。

|

« オーラの泉 | トップページ | 乾杯はんぱない »

コメント

ムチャは駄目ですよ!!

一応後でと言っておきますねm(_ _)m

投稿: DJ メタボリック | 2007年8月31日 (金) 17時36分

ほんとにアーティスト大変ですね 頑張って下さい・・・病は気から

投稿: はな | 2007年8月31日 (金) 20時05分

わくわく宝島はとても楽しかったですよね~~。
個人的にはオーサカキングもそれと同様に
いやそれ以上に楽しかったかも…

投稿: ワンセグの受信をしたい | 2008年1月11日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラの泉 | トップページ | 乾杯はんぱない »