« 明日!!! | トップページ | »

2007年7月20日 (金)

竜馬じゃ!高知じゃ!!!

Blog0707180032_1













 

 

今週末、、自分の体力と向き合わなければいけないので、今日の朝4時頃、、ビリー先生にお願いしてキャンプインしてました。。からだいたい。。。

予定、

今日、BANDライブで昇天し→ベナムイルラウンジで酒拳連打一生シャウト→そして明日→高知にライブ!!!

わーい♪わーい

"MEGA HOT CITY CRUNK"@高知LOVE JAMAICAN

NORISIAM-X

JAY'ED

そしてDJ CHAN-U!もまわすよ。

おーい竜馬だよ!!!

とっくに全巻打破!!!

楽しみだぽ〜〜〜ん♪

竜馬で高知にはまったんやけど、1度行ってみたらもうそこは楽園の土地だった。

このメンバーみんな、天然(抜けてるだけ)&フリーダム!!!! (自己中なだけ)により、、(汽車にのりおくれる、切符落とす、時間とかなんかいろいろ間違える、ライブインスト忘れる、災害に巻き込まれる、、、etc)

書いてて汗でてきた。。。

よく身内に心配される、、とゆーか、、非難されるのほうだな、、一緒に絶対行動したくない!と言い切られますが、、3人揃うと居心地よく、互いの身を案じてなのか、意外とスムーズに調子よく運ぶのねん。これ摩訶不思議! 笑

高知の主催者様、心配しないでください。大丈夫!!!

でわ、週末!私の持ってる力をすべて使い果たすつもりでいかしてもらいます!!!

みんなもついてきて!!!ファイヤーーーーー!!!

ぴっさ!!!

|

« 明日!!! | トップページ | »

コメント

初めまして!!
今日のライブお疲れ様でした!!
初めてライブ見させてもらいました。
知り合いのライブを見にドロップに行ったんですが、NORISIAM-XサンやJAY'EDサンを見る事が出来るなんて夢にも思わないくらい本当幸せでした♪
自分自身まずライブに行く事ってすごい珍しい事なんですけど今日はなぜか行く事になり。。。
2年くらい前にNORISIAM-XサンとJAY'EDサンの曲を初めて聞きました!
ヒップホップ(?)とかあんまり聞かないあたしでもすんごい好きになりました☆最近は正直あんまり聞いてなかったんですけど、今日聞いてあの感動が込み上げてきたってゆーか!!またまたハマってしまいました!!
ドロップでも声かけたかったんですけど、勇気なくて。。。結構皆さん声かけやすい奥の細い通路に居たから頑張って声かけたかったんですけど....やぱ無理。声かけれず。。。本当自分が情けない限りです。
とにかく、またこんな地味な私ですけどライブ見に行かせてもらいたいです♪
これからも頑張って下さい!!

投稿: KIYO | 2007年7月20日 (金) 23時39分

KIYOりん

地味とかそんなの関係なーい!こうやってすぐコメントくれるハートがすでにアツイッ!!!
ありがとうございます!!!
こうやってゆってもらえるとほんとパワーがでるーーー!
バンドライブはまだ2回めなのですが、練習を重ねてもっとパワーアップしたいと思います。今日は偶然にもあの会場で会えたとゆーことで嬉しい♪次は声かけてください。怖くないですからっ 笑 是非★
普段のCLUBでのイベントにも良かったら顔だしてくださーいね。夜中やけど。。。Peace!!!

投稿: x | 2007年7月21日 (土) 11時57分

まさかこんなに早くコメント返ししてくれるとは!!
感動ですな♪
CLUBのイベントか。。。夜中か。。。行ってみたいな。。。
でもなんか。。。自信にゃい(笑)←なんの自信やねん!?って感じですよね。。。

でもでも、是非是非行ってみたいです♪

今度会ったら必ず声かけます!!会った時の為に声かける練習しときます!!


とにかく、昨日からの私の生活はNORISIAM-X一色でごじゃりま----------す☆


投稿: KIYO | 2007年7月22日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日!!! | トップページ | »