« わんばんこ。 | トップページ | 長電話と鰹飯 »

2007年7月26日 (木)

高知よありがとう。

ようやっと高知のライブをブログれます。

 

しかし、高知は最高じゃった。

マイナスイオンを吸い込み、癒されまくりました。

なんといってもご飯がまいうううううううううううううう!!!!

魚の美味しいことといったらもう〜♪Imgp2006_2

初食の長太郎貝とかーわかさ?ノリ天ぷら〜とかー鰹のたたImgp2007き!!!美味っ!!!

070721_231701_1知の人がなんでお酒強いかわかった♪

日本酒のアテになるもんばっかり!笑 


Imgp2004_2

Imgp2008

鰹のたたきを塩で食べたん。舌でとろけたん。

KING OF グルメ HEERON氏の高知雑学がすさまじかった!!!リスペクト!

今回いったクラブはLOVE JAMAICANって箱!そのナもラブジャマ!!!

レゲエでは有名みたいで数々のフェイマスセレクターの方やDeejayの方の足跡がありましたー

私とジェイドとチャンUでしっかりHIP HOPとR&Bの足跡もつけてきたよー ライブも盛り上がった!!!

なんと、ノリで4WDも高知に乗り込み一発ライブかますことに!突然のゲストに男達がフガフガ興奮してた!!!笑 でもGAME2GAMESを来てるB-BOYの多い事ったら。すごいぜ4ちゃん。

高知のみんなはほんまにあったかくて、お客さんも含めマイナスイオンでまくりな人間ばかりでファンにImgp2013なったよーー。

たくさんおもてなししてくれてスーパー感謝感謝。

 


Imgp2010_1 こちらの殿方達、高知在住のサーファーであり、一児のパパンであり、みんなライブ終わった後、私の物販用のCDを大人買い!!!m(☆0☆)m


1st2ndそれぞれどっちもゲットしていってくれた!素敵!

ミラクル感謝感謝!!!!

次の日、偶然桂浜で会ったんやけどすでに爆音でリンカーンからNXR2流れててだいぶ上がったし♪

海の男への歌、書きます。^^/

そうそう、この日に合わせて神戸から!?仲良し2人組、しょこたん&ゆみやんも駆けつけてくれた。神様、あたい幸せもんですたい。ありがたいったい。


Imgp2016 そして次の日はーもちろん竜馬に会いに桂浜へ。


癒〜〜〜


Imgp2017




うーみーはひろいーなー

Imgp2018おおきーーーな〜  


 

男よ 水平線になにをおもふ


Imgp2025



 

 

DJ BEA、ヒロ、高知のラッパーのみんな、スタッフの皆さん、お客さん、

あーーりーーーがーーーとーーーーーー!!!!!!!!  ピース&らぶ!!!

Imgp2028 

 

 

 

またいつの日か。


 

 

★雑学王ヒーロンから聞いた話。

高知の女の人は八金ってゆうだって。

男様の○玉を同時に8つ!?自由自在に操れるからだって。驚 

高知の女性は強し!らしい。素晴らしいっ!

|

« わんばんこ。 | トップページ | 長電話と鰹飯 »

コメント

高知いいなぁー いってみたあい

投稿: | 2007年7月26日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんばんこ。 | トップページ | 長電話と鰹飯 »