« わさ〜 | トップページ | 寿マンめでたし。 »

2007年7月15日 (日)

攻撃は..

最大の防御なり!!!

って言葉が今日テレビから聞こえてきてキャッチ。

ノーダッッッ。

 

ってわけで、サファリいきます。

サファリはいっつもパンパン大盛況のマンモスパーティ。
070714_0301_01_0001
ファミリーもみんな集うし、アーティストにいっぱい会えるよ。
ゲストライブには全国からアーティストが来てくれる。昨日はサイモンとケムマキ君がDIGI UPに続いてライブしてくれたし。途中からしか見れなかったけど盛り上がってたねー


ダンサーのみんなも必ず遊びにきててはっちゃけてるよー
この日はVENOM←メンバー全員いたな〜
070714_0346_01_0001
ジャイジャイいつも殴ってごめんね。愛の裏返しだから許してちょんまげ。

サファリでジェイドはいつも酔っぱらってる。

酔ってる顔が、、男前かどうかはまあスルーして、、と。

070714_0251_01_0001
EMI MARIAちゃんもきてたよ〜

ほんにお洒落や〜。

私のこのTシャツ、意外にもめちゃ受け良かった♪

411のスナップ撮ってたからまた次号でもチェックして。

ほんで、気づいてる方もおられてるとは思いますが、NAOMIちゃんとAIちゃんのゲキカワブログで可愛さを毎日お勉強してる私。。

キラキランとかはできひんけど写メの落書き真似てみた ^^/ うむ いいね。

そうそうアイちゃんもブログはじめたのよ〜キラキラしてるよ〜

AIのLOVEDIARY リンクしとくなり。しかし可愛い人ってのは私生活もかわいいのね。。

内からでる真の可愛さですな。そういえば、『女の品格』って本立ち読みした時に書いてあった、、あ、立ち読みしてる時点で品格もくそったれもないね。。苦笑

『人が見てないところでも装いに気をつけ、家での過ごし方にも気をつけなさい』

そんなんいわれても、、

 

私 家では 裸んぼ。

 
  

まあそれは嘘ですけど、”エレガントとはかけ離れた御転婆暗密姫”なんて ウルフの清水さんがゆってくるには理由があるのでしょう。受け止めるよ。 

お転婆っなんて〜♪気にっしないわ〜♪

子供の頃、キャンディキャンディってニックネームでした。

エヘヘー。




|

« わさ〜 | トップページ | 寿マンめでたし。 »

コメント

いーないーな(・ω・)
行きたいな〜(*゚∀゚*)

のりサン、CONCHEEtaって人知ってます?
のりサンの声にめっちゃ似てる人いるのよ〜(゚∀゚)ノ

投稿: ぁぃぁぃ | 2007年7月15日 (日) 08時47分

えへへー コンチータは私だよん ^^

投稿: x | 2007年7月15日 (日) 16時48分

(:.´艸`.):;'.:`:ブ
のりさんだったのかw

投稿: あいあい | 2007年7月16日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わさ〜 | トップページ | 寿マンめでたし。 »