« 今夜は | トップページ | 愛の歌 »

2007年7月 4日 (水)

先週末

アンリミにきてくれた皆様ありがとう。

ラフネックはしかし人気があるな〜と。

Imgp1938 らいぶDJ はBIGAI(右)、
ステージの時めっちゃ上がってくれてたSATOMIC(左)とのほがらかなショット。

お洒落番長SATOMICはいつもキュートな格好してる。
ベナムイルラウンジ(今月は20日)でもいつも踊ってるのでガールズは要チェック!

そしてSIMONが東京からレコーディングで大阪に来ていたのでキャッチ。Imgp1940_2

ラップも男前だが顔も男前です。Imgp1939

FOCUSや〜

GET DIRTEEE!!!!(間に合わなくてごめん!!!)の面々とうどん屋いったり〜百十(お好み焼き)いったり〜
龍旗信(塩ラーメン)いったり〜 

Imgp1946って食ってばっかりかい!!!

堺の住人、MR.寿マンから噂は聴いていたけどここの塩ラーメン、うまい。

ちなみにこれ撮った後、ツルっと手がすべってデジカメが チャーシューに並んでトッピング!

奇跡! お店の人あせってたな..

こんな事もあろうかと防水加工で良かったゼ!... 

塩ラーメン好きは米印って難波に出来たとこへどうぞ。大阪のうますぎて行列ごめん!の店舗がいっぱい集まってるとこできてん。堺の天ぷら大よしとかもあるで。

最近、難波がやたら活性化してきて近所の私としては草履にテロンテロンの家着でうろうろ出来にくくなってヤダな〜 

ま、普通に歩いてるけどね。ぐだぐだで。

見守って。

でわわ。

 

|

« 今夜は | トップページ | 愛の歌 »

コメント

おいしいものたべれていいですね・・・自分はテキーラ?で只今胃潰瘍

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は | トップページ | 愛の歌 »