« 宣伝その弐 | トップページ | 明日!!! »

2007年7月19日 (木)

着火着火着火着火ビート!!!!!!!

宣伝その参!!!今日発売じゃ!!!

Nghead_title01_1

0時を過ぎたんで正確には昨日だけど、

NG HEADの2ndアルバム

『 HEAD ROCK 』C1081945

が リリース!!!祝!!!

ポイポイ!

そして、前にここでも書いてたけど、

私も参加させてもらってますー。

ポイポイポイ!

『着火 Beat』チェックしてー

大和レコーディングスタジオでのRECはめちゃ楽しかった。
 
今回はけっこうコーラスとかもしたり、いつもの私とは少し違う顔も見せたりしてまーす。勉強になった録りでした。

NG君、大和レコーディング山本さん、ありがとうございました。

NG君のアルバムはまじやばいからB-BOY&B-GIRLもモチ必聴で★

9月にジュールでHEAD ROCKのリリパあって私も出るからまた近くなったら宣伝しまーす★

『HEAD ROCK』曲リスト

1.      Intro            
2.     HEAD ROCK         
3.     E−Kashitaotode         
4.     STYLE & MC 2 with RYO the SKYWALKER         
5.     BOOM!!         
6.     アゲロ         
7.     着火 Beat featuring NORISIAM−X         
8.     Interlude −My Precious−         
9.     My Way(前へ)         
10.   DEE JAY STALE         
11.   Man Get Busy         
12.   大阪プライドwith BOOGIE MAN , KENTY GROSS , SHINGO☆西成         
13.   ATTACK         
14.   ウタイナガラ

これ、RYO君との曲のPV。

|

« 宣伝その弐 | トップページ | 明日!!! »

コメント

NG HAEDいいですよね!
PV、最後のRYOクンに瓶突っ込み、おもしろいけど少しかわいそう・・・

投稿: wet | 2007年7月30日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝その弐 | トップページ | 明日!!! »