« 攻撃は.. | トップページ | 今夜は »

2007年7月15日 (日)

寿マンめでたし。

Imgp1963

としやん、しのぶちゃんほんまおめでとーーー!!!

よかよか〜

ほんに嬉しいっす。可愛いお嫁さんをもらってあんた幸せもんだ!

Imgp1964 Imgp1967
  司会といったら、もちろんC to da H to da A-N-Uちゃん湯〜と
4WD先生。
MMTのメンバーは皆ほんま仲良し。

 


Imgp1968


寿まんこと目出たいトシヤンとは男同士ならマイメンちゅ〜のマイメンになれそうな〜。同じ匂いがプンプンプン。。 う〜ん〜グッドスメル♪


いつまでもファンキーなトシヤンで、しのぶちんと幸せな家庭を築いてね〜〜♪

 

 

結婚適齢期をとっくに過ぎた?...でも今は仕事が恋人なの的な!...ストロングウーマンが一人、幸せな二人の門出を祝福した後の帰りのタクシーで物思いにふける。。。

 

と、昨日の私を客観的にみてみる。

 

林真理子ばりの短編小説が書けそうだ。

|

« 攻撃は.. | トップページ | 今夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 攻撃は.. | トップページ | 今夜は »