« | トップページ | 攻撃は.. »

2007年7月14日 (土)

わさ〜

日記が消えたからやりなおし。

木曜日DIG UPいって昨日はサファリにいって二日連ちゃん朝までコースで今日死んでます。自分気持ちは10代なんすけど、体はどないやろ〜。

まとめてフォト〜。ドンッ ウルフパックだ!

070713_0353_011 失笑キラー。

 ふっ

一言いわしてもらっていいかな?

あたしの〜変顔で〜ブログにオチつけちゃうあんたたちは〜、、、、、!!!!

 
 
 

 駄目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

はい スッキリっと。


腰がいたいよー治らないよー 消えた日記にも書いてたけど、接骨院いったら若い先生が出てきて丁寧にマッサージしてくれたねんけど、、、妄想が止まらなくなって、余計疲れたって話よ。

昨夜のサファリの話もアップしたいけど、今からMMTのTSこと寿マンことマンチザレストランこと、としや〜ん♪が目出たくご結婚されまして、2次会に顔だしてきやす。

また続きはのっちんぐで。


070713_1809_01_3


 

|

« | トップページ | 攻撃は.. »

コメント

妄想て(ノ∀`)
どんな妄想か気になる〜(*゚∀゚*)

腰大丈夫ですか(´・ω・`)
あんまり無理しないでね

投稿: ぁぃぁぃ | 2007年7月14日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 攻撃は.. »