« ただいま | トップページ | 高知よありがとう。 »

2007年7月25日 (水)

わんばんこ。

でわ、先週末のお話を。いっきにーーーー→

 

Cimg6227

まず、BAND de LIVE★

今回は大所帯での構成、念入りに練習したが、今回は落ち着きすぎて自分のテンションが本番いまいち乗り切れず。自分、まだまだっス!BAND極めるぞ。でも楽しImgp1988_1かったぞーーーーー

 

EMI MARIA  ちんのブログでもレポしてやす。上の写真拝借してきやした。

Imgp1986

リンクに追加しとくわん。

 

みんな忙しい中、雨の中、来てくれてありがとう。

嬉しいっす。

この日うちのオカン(ボーダーメガネ)
Imgp1987
54ちゃいのバースディ。おめでとございます。

オカン、あんま働きすぎたらあかんで!

50歳を謳歌してください。桃井かおりも55歳やけどツルッツルしてるしな。

アディダスやなくてSKツープレゼントしたほうが良かったかな!?


なんし、バンドのメンバージェイドにエミちんおつかれした!

 

はい、次ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→

ベナムイルラウンジーーー

今回はこれまたすごく盛り上がってたー

ゲスト共にダンスのショーがまじやばかった。

改めて、VENOMのかっこよさをビンビンに感じれたショーでしたよ。やばいよまじ。

Imgp1996

Imgp1997

 

 

フロアぱんっっぱん!

L: DJ GEORGE&MACKO


Imgp2003_1


Vil24


 

R:KUBO-C    L: DJ LICCA

 LICCAちんもブログで

VILレポートしてますcheck it★

リカチンは女に産まれるべくして産まれてきたような女の子だな〜、このやろう可愛いぜ。ムフ。リンクに追加しときやす。

Imgp2001_1

な、かんじで

みんないい感じに酔いどれでー楽しかったよ。


ベナ子酔ってるな〜 笑

8月19日、リバープレイスでベナムイルフェスあるからこっちもきてねー昼間ー野外ー屋台ーファッションショー祭りじゃーーーまちがいなく楽しいっしょ!                

 

Img20070720_2_p_1

 







 

 

先週金はいろいろあった一日でしたとさ。

そして、朝、ねぼけまなこをこすりながら高知に向かったのじゃった。

高知の話は次回!!!

ピッサ。

|

« ただいま | トップページ | 高知よありがとう。 »

コメント

のりさんでも本番でなっとくいかないテンションのときあるんですね・・・ はな

投稿: | 2007年7月26日 (木) 00時40分

ほかのイベントできてたキャップと水色のティシャツにサスペンだー カワイイです!ナイス (^^) はな

投稿: | 2007年7月26日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | 高知よありがとう。 »