« | トップページ | わんばんこ。 »

2007年7月24日 (火)

ただいま

Sn370012

いま、 家に帰ってきました。

もう夏やね。

雲ひとつない夏の朝、スッキリとした空気を吸い込みながら御堂筋をタクって帰ってきた。

とりあえず、ベナムイルや高知の出来事をブログにアップしたいけど、ひとまずもう9時なので寝なければ。

寝るタイミングを逃すと寝れなくなるよ。

ほんとは

このままどこか出かけてしまおうか。

そう思った徹夜明けの朝だったけど、どこにいったらいいかわかんない。

車があったらどこか遠くにドライブにいくのに。

無類の旅行好きの私が最近どこもプライベートでいけてない。

高知もあと2、3日いたかったな。

だから、気持ちだけでも。。ワクワクするだけでも。。。ねっ。

夢みさせてくりん   ..  ペラッ

070724_093601_2

滝つぼいきたーーーーーーーい!!!

誰か、この夏、私を山でも川でも海でもどこでもいいから大自然に連れて行ってー。


ひからびる〜〜〜

|

« | トップページ | わんばんこ。 »

コメント

どうもです。7月23日の高知でのライブお疲れ様でした。
と、本当にありがとうございました。

高知のお客さんもみんな喜んでました。

また、是非機会があればよろしくお願いします。
高知に、来ることがあれば是非メールでもください。
癒しスポット&美味しいご飯など、案内します★
土佐のかつおのたたきは、こじゃんち、美味いきー!!
「土佐弁」です。

本当にありがとうございました。
では、失礼しまーす。

投稿: 高知のDJ BEA | 2007年7月24日 (火) 15時03分

どーもー!HEERONです。
クイズと雑学、楽しめたでしょうか?
また今後もよろしくです。

投稿: HEERON(高知重要FAKTAZ) | 2007年7月24日 (火) 17時15分

お疲れ様です☆
東京もひっさびさに晴れました~!!
私のモコもらって下さい笑

投稿: pomoru | 2007年7月24日 (火) 18時02分

先日はliveお疲れ様でした。またプライベートでも遊びに来てください。
ほんとにありがとうございました。
大阪でまたliveみにいっきまーす。

投稿: 高知のhiro | 2007年7月25日 (水) 19時55分

DJ BEA

ほんま呼んでくれてありがとーーー!めっちゃんこ楽しかったよ。
いっぱいおもてなししてくれてありがとねん。感謝感謝★
最高な夜を過ごせました。
高知にまたゼッタイいくんでそんときまた遊ぼーーー!!!


ヒー論

ヒーロンの雑学(うんちく!?笑)には脱帽!見習って私も地元のグルメにはなんでも答えれるようになりたいと思います!
いろいろありがとう!またあそびませう!!!

pomoru

今から夏本番やね。夏風邪には気をつけて!!!

hiro

ひろーありがとねーー。高知の人はみんなあったかいね。ひろも憎めない男だな〜^^ こちらこそありがとう。
大阪でまた呑もう。お店も覗きにいくよ★

投稿: X | 2007年7月26日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | わんばんこ。 »