« 帰宅〜 | トップページ | こ、腰が。。 »

2007年7月12日 (木)

ちっす

レコーディング帰ってきていつのまにか寝てました。

今ふと目覚め、一人お疲れワイン呑んでうたた寝してたためか頭いたいんすけど。。

今日レックしてたのはエミマリアちゃん参加の曲。でけた。 とりあえず。マリアちゃんおつかれー。歌声ほんまやばいーー!この曲は彼女のおかげでもっすごパワーアップしやした。
感謝感謝です★ 

リュージャも忙しい中詰めてくれてありがとう。
感謝感謝です★

んで、今日は昼からーBANDとの練習。

7月20日また生バンドでライブするねんねん。ジェイドと。WITH K2IBANDで。

今回はキーボードの山ちゃんにも参加してもらって今日とったやばすな新曲もやっちゃうかも♪是非遊びにきてください。

Xv_1

















あー楽しみ♪♪♪

ルンルン。

ライブはHIP HOP畑でわなく、ガンガンBANDイベントなんで時間早いっす。あたし達の出演は18時50分からだす!!!普段、お仕事やらで来れないあなた、待ってます。来てくれるまで待ってます。雨の中 待ってます。

きてねん。きてねん。

ねんねんねん。

あ、雨が降ってきただす。

目ーさめちったけど明日もあるので無理矢理寝ます。

おやすみんこ。

|

« 帰宅〜 | トップページ | こ、腰が。。 »

コメント

今日はあいあいでw

のりさん登場ライブ行きたいなー。。
長野きてーーー!!!
彼氏ものりさん好きできてーって言ってたよ(・ω・)ノ

投稿: ぁぃぁぃw | 2007年7月12日 (木) 11時10分

あいあい

長野いきたいねー

誰か呼んでくれへんかな〜
カップルで上がりにきてほしいゼ

投稿: XXX | 2007年7月12日 (木) 20時01分

のむのですねー あたしはだめです 頑張ってくださあい

投稿: | 2007年7月12日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅〜 | トップページ | こ、腰が。。 »