« 着火着火着火着火ビート!!!!!!! | トップページ | 竜馬じゃ!高知じゃ!!! »

2007年7月19日 (木)

明日!!!

ただいまー。バンド練習から帰宅。

いよいよ明日、DROPでバンドライブ。
気合いまんちくりん。

今日は時間があったのでシュン君にギターを教わってた。

コードからー。。F..。。 むずっっ 

けどたのしっ♪

ジェイドと二人で楽器できるようになるべく、、、

070719_132901_0001_1


ドラムたたいたりーキーボード弾いたりー、レンシュー。070719_130901_1

ENJOYしてきたぴよん。

ピアノ3歳からずっと習ってたけど、12歳でやめてしまってから全く触らなくなったらー..今は猫踏んじゃった♪しかひけへんね。。

うむむ。



今回のライブはさらにパワーアップして、なんと!私の曲のコーラスをジェイドとエミマリアちゃんにしてもらうねん。

この二人の素晴らしいシンガーにコーラスを!お願いするなんて超ワンダフォー★

美声に囲まれて、、なんとあたしは贅沢なんや!と。

いやいやほんと最高ですよ。

ありがたいっす。

こんな貴重なステージはなかなかできひんね。
みんなのスケジュール合わすだけで大変やからね。

ほんまに、このライブを見に来てほしいです。

価値あるライブになるべくみんなで明日の為に練習を重ねてきました。

是非、明日、遊びにいらしてください。


入り口で、『NORISIAM-X』といっていただいたら前売り¥2000
で入れます。

オープン、17時のスタート17時半。

うちらのライブ時間は18時50分から。

待ってます。

DROP アクセス Xv_3










で、ですね、これで終わりじゃないです。明日の夜は!!!

ライブのあとは、こちらにいらしてください!!!

1_p_4
VENOM ILL LOUNGE!!!

場所は東心斎橋キャンディです。

今回のゲストは東京からダンサーのMIHO BROWN
&NAZUKI!!!

そして大阪龍球会!!!

あとはいつものメンツで朝までぶっとばしていきます。
こちらではホストがメインですが、いつも酔っぱらってはじけまくってます。

この日はALL NIGHT LONG♪でいきまっしょい!

でわわ。

明日ね!!! 

 

 

P.S.

駐車場に緑亀ちゃんがいたー。070719_174201_0001

ピッサ★

|

« 着火着火着火着火ビート!!!!!!! | トップページ | 竜馬じゃ!高知じゃ!!! »

コメント

楽器難しいですよね あたしはできません(>_<)頑張ってください。 はな

投稿: | 2007年7月19日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着火着火着火着火ビート!!!!!!! | トップページ | 竜馬じゃ!高知じゃ!!! »