« カトリーナ | トップページ | 8月LIVEスケジュールとMURDER THEY FALL X!!!! »

2007年7月30日 (月)

まつげエクステ

ついに。やったよ。

まつげエクステ。

気になってたんやけど勇気がなくて。。

ドキドキした。 ベナちゃんMAYU” VIP DIARY” やGEM4$ YUKIちんに感想を聞くと、

『ぜんぜん痛くない!最高! メイク時間短縮! スッピンもスッピンにみえない!』

迷わず次の日に予約。

私はプライベートはほぼスッピンなので〜。。めんどくさがり屋の駄目女っす。

そんなあたしにまつげエクステは目から鱗。

だってな、素顔で、ブラブラ街を歩いてて、偶然知り合いに会う時あるやんかー、、

それがやね、ちょっと可愛さアピールしたかったりするさ、意中の男の子やったりしたら、、

 
 凹むよねーーーー 。。笑 

だいたいそん時の会話はー 

 

『ご、ごめんスッピンやねんっ。。あ、あの今日、、休みで、、』 

 

別に何もいわれてないのにあせって謝る女。

 

『あ〜 でもスッピンでも大丈夫やん』 

 

 

『あ〜』のトーンが気になる!!大丈夫ってどの勺で!?
スッピンでも可愛いっていって!ねぇいって!!!

 

心の叫び。

 

だからよ、

だから、そんなアクシデントも回避する為に、心を踊らせながらエステのドアを開けたとさ。

3時間。。。。目つぶって寝っぱなし。。。


 

美とは忍耐なり。 

 

チャンチャカチャーーン。

これ、仕上がり。

070728_233101












アイライナーもマスカラもしてないよ。 バッサバサしてるでしょ。

でも、慣れるまで大変。。。で、ちょっと痛い。。みんなは痛くないってゆってたけど。。

今日、スッピンで女友達に会いにいってきた。

成功! 化粧してると思われた。

1ヶ月は持つらしいです。夏の海やプールで化粧がとれちゃうこの季節にはオススメかもね。


 

しかしまぁ、女とゆー生き物は大変じゃ。美しきものへの憧れは女を貪欲にする。美とは永遠のテーマじゃ。


★睫毛エクステしてもろたとこーマユダイアリーから拝借。VIPからすぐだよ。

?????????i?V?????jWITCHCRAFT STORE?????????i?V?????j

ウィッチクラフトストア
住  所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−13−18 2F
アクセス: 御堂筋三津寺町を西へ250m、左側。1Fは不動産屋。

電話番号: 06-6214-1568 

|

« カトリーナ | トップページ | 8月LIVEスケジュールとMURDER THEY FALL X!!!! »

コメント

共感です。女は美に貪欲どS!!

投稿: 落ちないリキッドアイライナー スパークルパンサービーム | 2008年1月22日 (火) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カトリーナ | トップページ | 8月LIVEスケジュールとMURDER THEY FALL X!!!! »