« 高知よありがとう。 | トップページ | 穴子天ソバと寂シガリ屋 »

2007年7月27日 (金)

長電話と鰹飯

ひさしぶりにJAZZY BLAZEと長電話した。彼とは電話でしゃべるとまあ〜長くなるが、お互いに忙しいので最近はご無沙汰やった。

内容は音楽の話からグルメに恋愛、筋トレ、ファッション&都市伝説まで幅広く繰り広げられる。

JAZZYの事はラッパーとしても好きだが、友達としても、けっこう好き。

で、ダラダラと〜なんだかんだ話してるうちに、

ピーーピーーピーーと。

炊飯器から炊きあがりの報せ。

高知土産で買ってきた”かつおの大トロのはらんぼ”とお米を一緒に炊いた鰹飯ができあがり〜。

070727_030601初挑戦☆

出来立ての鰹飯が食べたくて食べたくてたまらなくなったので、JAZZYに、

『今からブログでもするわ〜』 とかいってテレフォン切る。

あ、食い新保党の海苔社務ゆうもんです。^^

 
ぱく。

070727_030701

 

 
うむ。

 

 

美味い。

 
でも混ぜご飯は米粒がもっちりしてたほうが美味しいと判明。ちとパサパサやったに。

 

しかし、世間の女子は夏バテ〜><とかいってんのに、私のこの食欲はどうなってるんやろね。

でも、ちゃっかり世間の波にのっかってブートキャンプしてるよ。

ビリー先生のおかげかモリモリ食べても1キロ減で平行線を保っています。食事減らしたらほんまに痩せると思う。まじまじ。

だって泣きそうになるぐらいしんどい。ほんましんどい。生半可な気持ちじゃりーむー。

でもあれはおすすめやな。

 

『自分に負けるな!』 『結果のためには努力が必要だ』『ビクトリーーーー!!!』

 

とアツイっす。

人にやる気を与えるビリーの飴と鞭ティーチング術は経験する価値あり。

でわ、明日もがむばっていきましょー。 わっしょい。 


|

« 高知よありがとう。 | トップページ | 穴子天ソバと寂シガリ屋 »

コメント

あ、カビバラくん寝てるw

ビリーあたしもやりたいんです。
入隊しないとやべぃんです。
がんばらなくてゎ!!!

投稿: ぁぃぁぃ | 2007年7月27日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知よありがとう。 | トップページ | 穴子天ソバと寂シガリ屋 »