« ちっす | トップページ | »

2007年7月12日 (木)

こ、腰が。。

痛い...

長時間座ってても余裕な素敵な椅子が欲しい。。

誕生日に椅子ください。。

とかいってブログで催促してみる私。

ほざいときます。

バンドの練習はスタミナ使うけどたのすぃね。

こないだが初めてだったので今回は反省点も含め、前よりもちろんグレードアップしてお届けします。

練習しててすでにヤバかった。^ー^


070712_171501_1






ジェイドとK2I BANDのメンバーです。

(R→L) キーボード山ちゃん、ドラムBAKU、ベースK兄、ギターSYUN  ジェイド。ここにEMI MARIAちゃんもコーラス&曲で参加してくれる♪

衣装はスーツでキメルゼ。って話合いで、ゴージャスにいく予定。

まずはボディ作りとゆー事でみんなでキャンプインしてきます。^^

P.S.

今年はBANDセットでワゴンに乗り込み、全国津々浦々ライブに行こうと企み中です。
呼んでくれるオーガナイザーの皆様、ご連絡是非。
ばっちりかまします。

|

« ちっす | トップページ | »

コメント

バイトライブみたいよー 腰大丈夫ですか? スーツいいなあ

投稿: | 2007年7月12日 (木) 20時13分

きてきて〜(笑)

誰か呼んでくれないかなぁ
絶対行くのになぁ(´・ω・`)
ナマのりさん見たいし聞きたいよぉ(ノД`)

投稿: ぁぃぁぃ | 2007年7月12日 (木) 20時34分

20日いきたい~!!てか絶対いくので場所などなど詳細しりたいっす!

投稿: | 2007年7月13日 (金) 07時57分

詳細は一つまえのブログにフライヤーのってるよ。

BANDのイベントなんでHIP HOPのイベントとはちがうけど。でも楽しめると思います。横浜とかからフェイマスなバンドさん達もくるんで。

チケットは前売り2千円。キャッシャーで”のりしゃむえっくすのチケット”とゆって頂いたら前売り価格で入れます。

17じオープン 17じ半スタート。22じクローズ。
私たちの出番は18じ50分からの30分。

場所はアメ村三角公園の目の前。マクドナルドの並びのドロップ。地下1階。ドロップにTELして聞いてみてください。

てかブログに載せるね。

腰はますます痛くなってきたよ。。。

投稿: x | 2007年7月13日 (金) 14時32分

ぎゃー!!!誰かオオガナイザー?さんと知り合いになって絶対観たいです!!!

投稿: pomoru | 2007年7月13日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっす | トップページ | »