« LA FAMILIA | トップページ | »

2007年7月 9日 (月)

バーゲン

いってみた。けどセール除外を購入。
セール品はやっぱセール品やな〜、、と。

まずはFIVE STAR いってー
いつもまちがいないセレクトしてくれるチエさんとテラちゃんにお世話になり、ゲッッツ。
コレ。

10DEEPのキャップとTシャツ★

ここのブランドはいつも色使いがイケテルー。

 070707_2311_01

070708_0039_01_1


and...

HELLZ BELLZのTシャツ。コレに合わせてめちゃPINK色のリップをつけようと、MACに流れ〜次にコレ♪

カプサイシン入りのプラッシュガラスシリーズ”プラスラックス”とスティックの”ラスタリングで”ぴんくぅ〜

070707_2225_01

 

 

 

070707_2344_01_0001_1   

 わかりにくいけどもっとピンクい。

私、唇のカラーはオレンジ!とかピンク!とかクレヨンみたいな色が好き。でグロスでぷりぷりに。

下のカエルはピロ吉っていいます。よろぴく。ケロ

 



いつのまにかPINKPINKPINK。私も乙女だったかと。

 

070707_2313_01_1 

これも買ったー。ミニミニバケット。clubにも便利そう。


and....

ラコステのハット。

ラコステの水着めっちゃ可愛かったぞ。

070709_0100_01


070709_0029_01

な、かんじのPINK DAYでした。

 

Zちゃんオヤスミン。

|

« LA FAMILIA | トップページ | »

コメント

ノリさん!可愛い過ぎ!マジで惚れました!

投稿: ケン | 2008年3月28日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LA FAMILIA | トップページ | »