« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

8月LIVEスケジュールとMURDER THEY FALL X!!!!

8月のスケジュール

    4日(水)MURDER THEY FALL X @ダイヤモンドホール(名古屋)
    9日(木)DIG UP @ ItoI(大阪)
18日(土)福岡 
19日(日)VENOM ILL FES@湊町リバープレイス
25日(金)HOME @P×9cafe (枚方)
26日(土)佐賀
28日(火)@CANDY (大阪)

なかんじですー。

とりあえず8月4日は初マーダー参戦!!!今回はFEAT. TOKONA-X!!!

トコナXと一緒に曲やってたメンツはもちろんダイヤモンドホールに集結!!!

ってあたし、やってないんですけど、、T^T  ONI君とMR.OZが呼んでくれました。

あーざす!当日ステージのソデでプルプル緊張してるかとおもいます。

ほんますごいなこのメンツ。。

気合いいれてかないと生きてかえれなさそうだ。笑
Murder7241



 

 

 


 

クリック↓

Murderx2_1

 

 

 

 

 

 

 

マーダーの帰りは和歌山の海にでもいって今年初の夏遊びを計画中〜。


 

| | コメント (0)

まつげエクステ

ついに。やったよ。

まつげエクステ。

気になってたんやけど勇気がなくて。。

ドキドキした。 ベナちゃんMAYU” VIP DIARY” やGEM4$ YUKIちんに感想を聞くと、

『ぜんぜん痛くない!最高! メイク時間短縮! スッピンもスッピンにみえない!』

迷わず次の日に予約。

私はプライベートはほぼスッピンなので〜。。めんどくさがり屋の駄目女っす。

そんなあたしにまつげエクステは目から鱗。

だってな、素顔で、ブラブラ街を歩いてて、偶然知り合いに会う時あるやんかー、、

それがやね、ちょっと可愛さアピールしたかったりするさ、意中の男の子やったりしたら、、

 
 凹むよねーーーー 。。笑 

だいたいそん時の会話はー 

 

『ご、ごめんスッピンやねんっ。。あ、あの今日、、休みで、、』 

 

別に何もいわれてないのにあせって謝る女。

 

『あ〜 でもスッピンでも大丈夫やん』 

 

 

『あ〜』のトーンが気になる!!大丈夫ってどの勺で!?
スッピンでも可愛いっていって!ねぇいって!!!

 

心の叫び。

 

だからよ、

だから、そんなアクシデントも回避する為に、心を踊らせながらエステのドアを開けたとさ。

3時間。。。。目つぶって寝っぱなし。。。


 

美とは忍耐なり。 

 

チャンチャカチャーーン。

これ、仕上がり。

070728_233101












アイライナーもマスカラもしてないよ。 バッサバサしてるでしょ。

でも、慣れるまで大変。。。で、ちょっと痛い。。みんなは痛くないってゆってたけど。。

今日、スッピンで女友達に会いにいってきた。

成功! 化粧してると思われた。

1ヶ月は持つらしいです。夏の海やプールで化粧がとれちゃうこの季節にはオススメかもね。


 

しかしまぁ、女とゆー生き物は大変じゃ。美しきものへの憧れは女を貪欲にする。美とは永遠のテーマじゃ。


★睫毛エクステしてもろたとこーマユダイアリーから拝借。VIPからすぐだよ。

?????????i?V?????jWITCHCRAFT STORE?????????i?V?????j

ウィッチクラフトストア
住  所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−13−18 2F
アクセス: 御堂筋三津寺町を西へ250m、左側。1Fは不動産屋。

電話番号: 06-6214-1568 

| | コメント (1)

2007年7月29日 (日)

カトリーナ

が もうすぐ発売のモギー(THE 9 FAR EAST)のブログをリンクだ★

MOGGY BLOG

キラニアーーーーーーーーーーーーー♪

A0bb8515














モギーには私の2ndでも参加してもらってるよん。

しかしこの男はキレてます。面白い。ハンサムでタフガイ。

大阪のクラブのブースにやつの姿がない日はないのであろうか。。いっつもお酒がんがんやしね、、身体悪くせーへんの? あたしがモギーの彼女なら心配だわ。

ま、彼女じゃないんでー ^^ 酒呑んでホストでガンガンフロア上げてくれてる姿は楽しい限りです。^@^/  エブリディHIP HOPキラニア男に乾杯!ナフリスペクト!

”カトリーナ”は初ソロをDJ GEORGEがMIXで繋いでいくのよ。やばいっしょ。

あたしはまだ手元になくって聴いてないんだけど、、、はよ聴きターイ。めぇっちゃ楽しみ☆

かなりいい出来らしいです! 49ccfe5fs

8月10日!要チェック!!!

ぴっさ。

| | コメント (1)

JAZZ MATAZZ

”Now I breathe life in the mic for your comfort”
     今は人生の吐息をマイクに吹きかけてんだ
                          by:Guru

かっこいいねっ

6月にリリースされたJAZZMATAZZ vol4はもう聴いたかい?

かっこいいよーーー。激渋ーーーー。

ここにフィーチャーしてるアーティストのCD全部欲しくなってしまいます。

全曲捨て曲なし!

070727_02250141歳、ベテランラッパー グールー様。

感動をありがとう。

とってもオススメです。

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

穴子天ソバと寂シガリ屋


今日の昼&夜ごは〜ん♪
近所にあるそばよしの
穴子天ぷらおろし蕎麦!

穴子大きいゼーーーーウキョキョ♪

美味しすぎるんですけどーーーヽ(´∇`)ノ

穴子好き好き。

でも一人で外食って…
寂しぃーんですけどーーーー(T_T)\(-_-)


やっぱご飯は誰かと食べたほうがより美味しいよね…

あいっ
そば屋から生中継でした。


ごっそさん!

| | コメント (0)

長電話と鰹飯

ひさしぶりにJAZZY BLAZEと長電話した。彼とは電話でしゃべるとまあ〜長くなるが、お互いに忙しいので最近はご無沙汰やった。

内容は音楽の話からグルメに恋愛、筋トレ、ファッション&都市伝説まで幅広く繰り広げられる。

JAZZYの事はラッパーとしても好きだが、友達としても、けっこう好き。

で、ダラダラと〜なんだかんだ話してるうちに、

ピーーピーーピーーと。

炊飯器から炊きあがりの報せ。

高知土産で買ってきた”かつおの大トロのはらんぼ”とお米を一緒に炊いた鰹飯ができあがり〜。

070727_030601初挑戦☆

出来立ての鰹飯が食べたくて食べたくてたまらなくなったので、JAZZYに、

『今からブログでもするわ〜』 とかいってテレフォン切る。

あ、食い新保党の海苔社務ゆうもんです。^^

 
ぱく。

070727_030701

 

 
うむ。

 

 

美味い。

 
でも混ぜご飯は米粒がもっちりしてたほうが美味しいと判明。ちとパサパサやったに。

 

しかし、世間の女子は夏バテ〜><とかいってんのに、私のこの食欲はどうなってるんやろね。

でも、ちゃっかり世間の波にのっかってブートキャンプしてるよ。

ビリー先生のおかげかモリモリ食べても1キロ減で平行線を保っています。食事減らしたらほんまに痩せると思う。まじまじ。

だって泣きそうになるぐらいしんどい。ほんましんどい。生半可な気持ちじゃりーむー。

でもあれはおすすめやな。

 

『自分に負けるな!』 『結果のためには努力が必要だ』『ビクトリーーーー!!!』

 

とアツイっす。

人にやる気を与えるビリーの飴と鞭ティーチング術は経験する価値あり。

でわ、明日もがむばっていきましょー。 わっしょい。 


| | コメント (1)

2007年7月26日 (木)

高知よありがとう。

ようやっと高知のライブをブログれます。

 

しかし、高知は最高じゃった。

マイナスイオンを吸い込み、癒されまくりました。

なんといってもご飯がまいうううううううううううううう!!!!

魚の美味しいことといったらもう〜♪Imgp2006_2

初食の長太郎貝とかーわかさ?ノリ天ぷら〜とかー鰹のたたImgp2007き!!!美味っ!!!

070721_231701_1知の人がなんでお酒強いかわかった♪

日本酒のアテになるもんばっかり!笑 


Imgp2004_2

Imgp2008

鰹のたたきを塩で食べたん。舌でとろけたん。

KING OF グルメ HEERON氏の高知雑学がすさまじかった!!!リスペクト!

今回いったクラブはLOVE JAMAICANって箱!そのナもラブジャマ!!!

レゲエでは有名みたいで数々のフェイマスセレクターの方やDeejayの方の足跡がありましたー

私とジェイドとチャンUでしっかりHIP HOPとR&Bの足跡もつけてきたよー ライブも盛り上がった!!!

なんと、ノリで4WDも高知に乗り込み一発ライブかますことに!突然のゲストに男達がフガフガ興奮してた!!!笑 でもGAME2GAMESを来てるB-BOYの多い事ったら。すごいぜ4ちゃん。

高知のみんなはほんまにあったかくて、お客さんも含めマイナスイオンでまくりな人間ばかりでファンにImgp2013なったよーー。

たくさんおもてなししてくれてスーパー感謝感謝。

 


Imgp2010_1 こちらの殿方達、高知在住のサーファーであり、一児のパパンであり、みんなライブ終わった後、私の物販用のCDを大人買い!!!m(☆0☆)m


1st2ndそれぞれどっちもゲットしていってくれた!素敵!

ミラクル感謝感謝!!!!

次の日、偶然桂浜で会ったんやけどすでに爆音でリンカーンからNXR2流れててだいぶ上がったし♪

海の男への歌、書きます。^^/

そうそう、この日に合わせて神戸から!?仲良し2人組、しょこたん&ゆみやんも駆けつけてくれた。神様、あたい幸せもんですたい。ありがたいったい。


Imgp2016 そして次の日はーもちろん竜馬に会いに桂浜へ。


癒〜〜〜


Imgp2017




うーみーはひろいーなー

Imgp2018おおきーーーな〜  


 

男よ 水平線になにをおもふ


Imgp2025



 

 

DJ BEA、ヒロ、高知のラッパーのみんな、スタッフの皆さん、お客さん、

あーーりーーーがーーーとーーーーーー!!!!!!!!  ピース&らぶ!!!

Imgp2028 

 

 

 

またいつの日か。


 

 

★雑学王ヒーロンから聞いた話。

高知の女の人は八金ってゆうだって。

男様の○玉を同時に8つ!?自由自在に操れるからだって。驚 

高知の女性は強し!らしい。素晴らしいっ!

| | コメント (1)

2007年7月25日 (水)

わんばんこ。

でわ、先週末のお話を。いっきにーーーー→

 

Cimg6227

まず、BAND de LIVE★

今回は大所帯での構成、念入りに練習したが、今回は落ち着きすぎて自分のテンションが本番いまいち乗り切れず。自分、まだまだっス!BAND極めるぞ。でも楽しImgp1988_1かったぞーーーーー

 

EMI MARIA  ちんのブログでもレポしてやす。上の写真拝借してきやした。

Imgp1986

リンクに追加しとくわん。

 

みんな忙しい中、雨の中、来てくれてありがとう。

嬉しいっす。

この日うちのオカン(ボーダーメガネ)
Imgp1987
54ちゃいのバースディ。おめでとございます。

オカン、あんま働きすぎたらあかんで!

50歳を謳歌してください。桃井かおりも55歳やけどツルッツルしてるしな。

アディダスやなくてSKツープレゼントしたほうが良かったかな!?


なんし、バンドのメンバージェイドにエミちんおつかれした!

 

はい、次ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→

ベナムイルラウンジーーー

今回はこれまたすごく盛り上がってたー

ゲスト共にダンスのショーがまじやばかった。

改めて、VENOMのかっこよさをビンビンに感じれたショーでしたよ。やばいよまじ。

Imgp1996

Imgp1997

 

 

フロアぱんっっぱん!

L: DJ GEORGE&MACKO


Imgp2003_1


Vil24


 

R:KUBO-C    L: DJ LICCA

 LICCAちんもブログで

VILレポートしてますcheck it★

リカチンは女に産まれるべくして産まれてきたような女の子だな〜、このやろう可愛いぜ。ムフ。リンクに追加しときやす。

Imgp2001_1

な、かんじで

みんないい感じに酔いどれでー楽しかったよ。


ベナ子酔ってるな〜 笑

8月19日、リバープレイスでベナムイルフェスあるからこっちもきてねー昼間ー野外ー屋台ーファッションショー祭りじゃーーーまちがいなく楽しいっしょ!                

 

Img20070720_2_p_1

 







 

 

先週金はいろいろあった一日でしたとさ。

そして、朝、ねぼけまなこをこすりながら高知に向かったのじゃった。

高知の話は次回!!!

ピッサ。

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

ただいま

Sn370012

いま、 家に帰ってきました。

もう夏やね。

雲ひとつない夏の朝、スッキリとした空気を吸い込みながら御堂筋をタクって帰ってきた。

とりあえず、ベナムイルや高知の出来事をブログにアップしたいけど、ひとまずもう9時なので寝なければ。

寝るタイミングを逃すと寝れなくなるよ。

ほんとは

このままどこか出かけてしまおうか。

そう思った徹夜明けの朝だったけど、どこにいったらいいかわかんない。

車があったらどこか遠くにドライブにいくのに。

無類の旅行好きの私が最近どこもプライベートでいけてない。

高知もあと2、3日いたかったな。

だから、気持ちだけでも。。ワクワクするだけでも。。。ねっ。

夢みさせてくりん   ..  ペラッ

070724_093601_2

滝つぼいきたーーーーーーーい!!!

誰か、この夏、私を山でも川でも海でもどこでもいいから大自然に連れて行ってー。


ひからびる〜〜〜

| | コメント (5)

2007年7月22日 (日)



高知にきたよ〜

高知のみんなが夜ご飯からイタレリツクセリしてくれてLive前やのにもうお腹いっぱい… (≧ε≦)

お魚美味しすっ

カツオやばしすっ

でわ 今から用意していってきます氐

| | コメント (2)

2007年7月20日 (金)

竜馬じゃ!高知じゃ!!!

Blog0707180032_1













 

 

今週末、、自分の体力と向き合わなければいけないので、今日の朝4時頃、、ビリー先生にお願いしてキャンプインしてました。。からだいたい。。。

予定、

今日、BANDライブで昇天し→ベナムイルラウンジで酒拳連打一生シャウト→そして明日→高知にライブ!!!

わーい♪わーい

"MEGA HOT CITY CRUNK"@高知LOVE JAMAICAN

NORISIAM-X

JAY'ED

そしてDJ CHAN-U!もまわすよ。

おーい竜馬だよ!!!

とっくに全巻打破!!!

楽しみだぽ〜〜〜ん♪

竜馬で高知にはまったんやけど、1度行ってみたらもうそこは楽園の土地だった。

このメンバーみんな、天然(抜けてるだけ)&フリーダム!!!! (自己中なだけ)により、、(汽車にのりおくれる、切符落とす、時間とかなんかいろいろ間違える、ライブインスト忘れる、災害に巻き込まれる、、、etc)

書いてて汗でてきた。。。

よく身内に心配される、、とゆーか、、非難されるのほうだな、、一緒に絶対行動したくない!と言い切られますが、、3人揃うと居心地よく、互いの身を案じてなのか、意外とスムーズに調子よく運ぶのねん。これ摩訶不思議! 笑

高知の主催者様、心配しないでください。大丈夫!!!

でわ、週末!私の持ってる力をすべて使い果たすつもりでいかしてもらいます!!!

みんなもついてきて!!!ファイヤーーーーー!!!

ぴっさ!!!

| | コメント (3)

2007年7月19日 (木)

明日!!!

ただいまー。バンド練習から帰宅。

いよいよ明日、DROPでバンドライブ。
気合いまんちくりん。

今日は時間があったのでシュン君にギターを教わってた。

コードからー。。F..。。 むずっっ 

けどたのしっ♪

ジェイドと二人で楽器できるようになるべく、、、

070719_132901_0001_1


ドラムたたいたりーキーボード弾いたりー、レンシュー。070719_130901_1

ENJOYしてきたぴよん。

ピアノ3歳からずっと習ってたけど、12歳でやめてしまってから全く触らなくなったらー..今は猫踏んじゃった♪しかひけへんね。。

うむむ。



今回のライブはさらにパワーアップして、なんと!私の曲のコーラスをジェイドとエミマリアちゃんにしてもらうねん。

この二人の素晴らしいシンガーにコーラスを!お願いするなんて超ワンダフォー★

美声に囲まれて、、なんとあたしは贅沢なんや!と。

いやいやほんと最高ですよ。

ありがたいっす。

こんな貴重なステージはなかなかできひんね。
みんなのスケジュール合わすだけで大変やからね。

ほんまに、このライブを見に来てほしいです。

価値あるライブになるべくみんなで明日の為に練習を重ねてきました。

是非、明日、遊びにいらしてください。


入り口で、『NORISIAM-X』といっていただいたら前売り¥2000
で入れます。

オープン、17時のスタート17時半。

うちらのライブ時間は18時50分から。

待ってます。

DROP アクセス Xv_3










で、ですね、これで終わりじゃないです。明日の夜は!!!

ライブのあとは、こちらにいらしてください!!!

1_p_4
VENOM ILL LOUNGE!!!

場所は東心斎橋キャンディです。

今回のゲストは東京からダンサーのMIHO BROWN
&NAZUKI!!!

そして大阪龍球会!!!

あとはいつものメンツで朝までぶっとばしていきます。
こちらではホストがメインですが、いつも酔っぱらってはじけまくってます。

この日はALL NIGHT LONG♪でいきまっしょい!

でわわ。

明日ね!!! 

 

 

P.S.

駐車場に緑亀ちゃんがいたー。070719_174201_0001

ピッサ★

| | コメント (1)

着火着火着火着火ビート!!!!!!!

宣伝その参!!!今日発売じゃ!!!

Nghead_title01_1

0時を過ぎたんで正確には昨日だけど、

NG HEADの2ndアルバム

『 HEAD ROCK 』C1081945

が リリース!!!祝!!!

ポイポイ!

そして、前にここでも書いてたけど、

私も参加させてもらってますー。

ポイポイポイ!

『着火 Beat』チェックしてー

大和レコーディングスタジオでのRECはめちゃ楽しかった。
 
今回はけっこうコーラスとかもしたり、いつもの私とは少し違う顔も見せたりしてまーす。勉強になった録りでした。

NG君、大和レコーディング山本さん、ありがとうございました。

NG君のアルバムはまじやばいからB-BOY&B-GIRLもモチ必聴で★

9月にジュールでHEAD ROCKのリリパあって私も出るからまた近くなったら宣伝しまーす★

『HEAD ROCK』曲リスト

1.      Intro            
2.     HEAD ROCK         
3.     E−Kashitaotode         
4.     STYLE & MC 2 with RYO the SKYWALKER         
5.     BOOM!!         
6.     アゲロ         
7.     着火 Beat featuring NORISIAM−X         
8.     Interlude −My Precious−         
9.     My Way(前へ)         
10.   DEE JAY STALE         
11.   Man Get Busy         
12.   大阪プライドwith BOOGIE MAN , KENTY GROSS , SHINGO☆西成         
13.   ATTACK         
14.   ウタイナガラ

これ、RYO君との曲のPV。

| | コメント (1)

2007年7月18日 (水)

宣伝その弐

4988001978688_m


6月にでてましたが、、

HASE-Tさんのレーベル始動!!!

その名も『TREASURE HOUSE RECORDS』

記念すべき第一弾のCD『REGGRE GOLD MINE』に参加してきましたー!!!

 

もちHASE-Tさんのトラックで大好きなイロコマさんと撮り下ろした楽曲入ってます。

こちら兄貴のブログ!!!

hase-t Music is My Life

イロコマさんとはプライベートでもよく呑みいってる。昨日も行った。
ラブ、ミュージック、ウラナイ、ビューティ、アレコレ... と呑みながらしゃべるしゃべる。
アメ村にあるナイス焼き鳥屋Ca/She/Wa   の鳥まじ美味!!!レゲエのフライヤーめっちゃ張ってあったな。

呑んで食べてDIET!!!エビデー笑って楽しくっ♪♪♪がテーマな私達ですが、今回は渋いクールな音の雰囲気もあって、まじめな曲歌ってます。

聴いてみて★

トラックリストだよーん 才能溢れる素晴らしいレゲエのアーティストと一緒にCD入れて嬉しいー。チェキッサ!!!

1.Intro -GoldMineのテーマ- / HASE-T
2.Dancehall Butterfly / lecca
3.Treasure Island / イロコマネチ & NORISIAM X
4.Girls Wanna Have Fun / SPRAGGA BENZ & KEVIN LYTTE
5.Catch A Love / miyu
6.Shall Wi Wine / DOMINO-KAT & SOH BADLY
7.Muzikal Sky / MONKEY KEN
8.Super Ing / ARM STRONG & CHEHON
9.Gimmi Di Action (Bebop Dancehall Remix) / MUNEHIRO
10.ヤセガマン / RANKIN TAXI
11.Holiday / 風
12.歩いて帰ろう / miyu
13.普通は何処へ消えた / HIBIKILLA
14.Buss Ablank / DELLY RANX
15.Movement / SHAKA-T & SCAR FACE from SUNSQRITT
16.The Way I Am / AMBI
17.Talkin' Bout A Revolution (Acoustic Remix) / CRISS from FIRE BALL
18.Outro / HASE-T


海のお供に♪

いつもあなたの側に♪

 

でわわ。ぽよ〜ん。

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

宣伝その壱



最近、私レゲエづいてます。ドドンと連打でいかしてもらいます!!!

その壱!

レゲエプロデューサー”HASE-T”のコンピレーションアルバムに参加しています。

ハセTさんには私の2NDアルバムでもお世話になりました。あーざす!!!

このCDは私のアルバム『N★X★R★2』のHASE-Tさんのトラックで作った2曲が収録されてるねん。61cuy0wlrl_aa240_

『BEST OF HASE−T PRODUCE WORKS BOOMBOX VOL.1』

曲名リスト

1.     She Don’t Dub(CHIRO with TETSUNIQUES)         
2.     She Don’t Let Nobody But Me(CHIRO with TETSUNIQUES)         
3.     My Baby(MOOMIN)         
4.     莫愁1922−1938(Twilight Reggae Remix)(JOYTOY)         
5.     恋しくて Dub(RICKIE G)         
6.     恋しくて(RICKIE G)         
7.     アイの実 −Autumnal Sky Mix−(MINMI)         
8.     Everything I Own Dub(CRISS)         
9.     Everything I Own(CRISS)         
10.     Come Back To Me −7 Windsor Avenue Kingston 5−(LISA)         
11.     All Through The Night(有坂美香)         
12.     Shining☆Star(HASE−T Remix)(JAY’ED)         
13.     トワイライト・アヴェニュー(HAN−KUN)         
14.     ネバギバ(Caribbean Sea Remix)(MOOMIN)         
15.     BoomBox Skit         
16.     解放区(Miss Monday & SOLDIER)         
17.     Party Ride(SHAKA−T & SCAR FACE)         
18.     The Goddess Workout faet.イロコマネチ(NORISIAM−X feat.イロコマネチ)         
19.     Sugar Pie(PAPA B)         
20.     Girl Gone Wild(RANKIN TAXI)         
21.     Iko x Iko(RYO the SKYWALKER)         
22.     あぴあぴ(イロコマネチ)         
23.     Passion(Carnival Train Remix)(NICK WOOD)         
24.     SHA−LA−LA(SINGASUN)         
25.     飛んどけ跳ねとけ 02(H−MAN)         
26.     Mr.45(MEGARYU)         
27.     エックス・セラピー「女医Xのオ・シ・エ・テ・ア・ゲ・ル」(NORISIAM−X)         
28.     Cruisin(CRISS)         
29.     Step By Step(HASE−T Version)(MONKEY KEN)         
30.     Over & Over(HASE−T)   


BBQのお供に。   あがっていきまっしょい。

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

今夜は

今日は『FIG FM 103』@I to IでMISTA.O.K.Iのリリパがあるのでいくぞ。

そのまえにスタジオーばしっと決めてくる!

でも喉がデンジャー070715_2127_01

水なしでじわじわ溶かしながらのむのさ。

まっずずずずーーーーT^T

しかし、今夜はかなりエクスクルーシブな夜になることまちがいない。

だってDJ KENSAW&RY-DOUBLEがゲストだっ。

東京からも言わないけどフェイマスなラッパーがシークレットじゃ。

みんなで上がりにいこう。OKI君のパフォーマンスは見る価値ありImgp1952!!!

(R→L   DJ KAN,X,OKI君)

エンターテナーオキユキオ!逆から呼んでもオキユキオ!!!めっちゃ面白いよ!!!

奴もフィーチャリングで駆けつけるはず!!!
↓↓↓↓↓

TOMOGEN伝説

リンク貼っときますです。

彼のラップはいわずもがな、最近ますますカッコイイ。

合間の一言も最近ますますおとぼけでオモシロイ。


んじゃっのっちで〜 バイチャ。

 

| | コメント (0)

寿マンめでたし。

Imgp1963

としやん、しのぶちゃんほんまおめでとーーー!!!

よかよか〜

ほんに嬉しいっす。可愛いお嫁さんをもらってあんた幸せもんだ!

Imgp1964 Imgp1967
  司会といったら、もちろんC to da H to da A-N-Uちゃん湯〜と
4WD先生。
MMTのメンバーは皆ほんま仲良し。

 


Imgp1968


寿まんこと目出たいトシヤンとは男同士ならマイメンちゅ〜のマイメンになれそうな〜。同じ匂いがプンプンプン。。 う〜ん〜グッドスメル♪


いつまでもファンキーなトシヤンで、しのぶちんと幸せな家庭を築いてね〜〜♪

 

 

結婚適齢期をとっくに過ぎた?...でも今は仕事が恋人なの的な!...ストロングウーマンが一人、幸せな二人の門出を祝福した後の帰りのタクシーで物思いにふける。。。

 

と、昨日の私を客観的にみてみる。

 

林真理子ばりの短編小説が書けそうだ。

| | コメント (0)

攻撃は..

最大の防御なり!!!

って言葉が今日テレビから聞こえてきてキャッチ。

ノーダッッッ。

 

ってわけで、サファリいきます。

サファリはいっつもパンパン大盛況のマンモスパーティ。
070714_0301_01_0001
ファミリーもみんな集うし、アーティストにいっぱい会えるよ。
ゲストライブには全国からアーティストが来てくれる。昨日はサイモンとケムマキ君がDIGI UPに続いてライブしてくれたし。途中からしか見れなかったけど盛り上がってたねー


ダンサーのみんなも必ず遊びにきててはっちゃけてるよー
この日はVENOM←メンバー全員いたな〜
070714_0346_01_0001
ジャイジャイいつも殴ってごめんね。愛の裏返しだから許してちょんまげ。

サファリでジェイドはいつも酔っぱらってる。

酔ってる顔が、、男前かどうかはまあスルーして、、と。

070714_0251_01_0001
EMI MARIAちゃんもきてたよ〜

ほんにお洒落や〜。

私のこのTシャツ、意外にもめちゃ受け良かった♪

411のスナップ撮ってたからまた次号でもチェックして。

ほんで、気づいてる方もおられてるとは思いますが、NAOMIちゃんとAIちゃんのゲキカワブログで可愛さを毎日お勉強してる私。。

キラキランとかはできひんけど写メの落書き真似てみた ^^/ うむ いいね。

そうそうアイちゃんもブログはじめたのよ〜キラキラしてるよ〜

AIのLOVEDIARY リンクしとくなり。しかし可愛い人ってのは私生活もかわいいのね。。

内からでる真の可愛さですな。そういえば、『女の品格』って本立ち読みした時に書いてあった、、あ、立ち読みしてる時点で品格もくそったれもないね。。苦笑

『人が見てないところでも装いに気をつけ、家での過ごし方にも気をつけなさい』

そんなんいわれても、、

 

私 家では 裸んぼ。

 
  

まあそれは嘘ですけど、”エレガントとはかけ離れた御転婆暗密姫”なんて ウルフの清水さんがゆってくるには理由があるのでしょう。受け止めるよ。 

お転婆っなんて〜♪気にっしないわ〜♪

子供の頃、キャンディキャンディってニックネームでした。

エヘヘー。




| | コメント (3)

2007年7月14日 (土)

わさ〜

日記が消えたからやりなおし。

木曜日DIG UPいって昨日はサファリにいって二日連ちゃん朝までコースで今日死んでます。自分気持ちは10代なんすけど、体はどないやろ〜。

まとめてフォト〜。ドンッ ウルフパックだ!

070713_0353_011 失笑キラー。

 ふっ

一言いわしてもらっていいかな?

あたしの〜変顔で〜ブログにオチつけちゃうあんたたちは〜、、、、、!!!!

 
 
 

 駄目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

はい スッキリっと。


腰がいたいよー治らないよー 消えた日記にも書いてたけど、接骨院いったら若い先生が出てきて丁寧にマッサージしてくれたねんけど、、、妄想が止まらなくなって、余計疲れたって話よ。

昨夜のサファリの話もアップしたいけど、今からMMTのTSこと寿マンことマンチザレストランこと、としや〜ん♪が目出たくご結婚されまして、2次会に顔だしてきやす。

また続きはのっちんぐで。


070713_1809_01_3


 

| | コメント (1)

2007年7月13日 (金)

パチパチ触ってたら…

き きえた… 日記…

ァア…

ガクッ↓

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

こ、腰が。。

痛い...

長時間座ってても余裕な素敵な椅子が欲しい。。

誕生日に椅子ください。。

とかいってブログで催促してみる私。

ほざいときます。

バンドの練習はスタミナ使うけどたのすぃね。

こないだが初めてだったので今回は反省点も含め、前よりもちろんグレードアップしてお届けします。

練習しててすでにヤバかった。^ー^


070712_171501_1






ジェイドとK2I BANDのメンバーです。

(R→L) キーボード山ちゃん、ドラムBAKU、ベースK兄、ギターSYUN  ジェイド。ここにEMI MARIAちゃんもコーラス&曲で参加してくれる♪

衣装はスーツでキメルゼ。って話合いで、ゴージャスにいく予定。

まずはボディ作りとゆー事でみんなでキャンプインしてきます。^^

P.S.

今年はBANDセットでワゴンに乗り込み、全国津々浦々ライブに行こうと企み中です。
呼んでくれるオーガナイザーの皆様、ご連絡是非。
ばっちりかまします。

| | コメント (5)

ちっす

レコーディング帰ってきていつのまにか寝てました。

今ふと目覚め、一人お疲れワイン呑んでうたた寝してたためか頭いたいんすけど。。

今日レックしてたのはエミマリアちゃん参加の曲。でけた。 とりあえず。マリアちゃんおつかれー。歌声ほんまやばいーー!この曲は彼女のおかげでもっすごパワーアップしやした。
感謝感謝です★ 

リュージャも忙しい中詰めてくれてありがとう。
感謝感謝です★

んで、今日は昼からーBANDとの練習。

7月20日また生バンドでライブするねんねん。ジェイドと。WITH K2IBANDで。

今回はキーボードの山ちゃんにも参加してもらって今日とったやばすな新曲もやっちゃうかも♪是非遊びにきてください。

Xv_1

















あー楽しみ♪♪♪

ルンルン。

ライブはHIP HOP畑でわなく、ガンガンBANDイベントなんで時間早いっす。あたし達の出演は18時50分からだす!!!普段、お仕事やらで来れないあなた、待ってます。来てくれるまで待ってます。雨の中 待ってます。

きてねん。きてねん。

ねんねんねん。

あ、雨が降ってきただす。

目ーさめちったけど明日もあるので無理矢理寝ます。

おやすみんこ。

| | コメント (3)

2007年7月11日 (水)

帰宅〜

京都いってました。始発でかえってきた。

ちかれたよ。今日は昼からスタジオいってレック。

寝ないといけないけどリリックもう少し詰めたいから寝れへんな。

でも

 

眠すぎてむりー   ZZzzzz.....

| | コメント (1)

2007年7月 9日 (月)


今週ずっと 雨〜

家から1歩もでず…雨の音を聴きながら…リリックだけ書いて過ごせたら…

幸せなのに。

| | コメント (1)

バーゲン

いってみた。けどセール除外を購入。
セール品はやっぱセール品やな〜、、と。

まずはFIVE STAR いってー
いつもまちがいないセレクトしてくれるチエさんとテラちゃんにお世話になり、ゲッッツ。
コレ。

10DEEPのキャップとTシャツ★

ここのブランドはいつも色使いがイケテルー。

 070707_2311_01

070708_0039_01_1


and...

HELLZ BELLZのTシャツ。コレに合わせてめちゃPINK色のリップをつけようと、MACに流れ〜次にコレ♪

カプサイシン入りのプラッシュガラスシリーズ”プラスラックス”とスティックの”ラスタリングで”ぴんくぅ〜

070707_2225_01

 

 

 

070707_2344_01_0001_1   

 わかりにくいけどもっとピンクい。

私、唇のカラーはオレンジ!とかピンク!とかクレヨンみたいな色が好き。でグロスでぷりぷりに。

下のカエルはピロ吉っていいます。よろぴく。ケロ

 



いつのまにかPINKPINKPINK。私も乙女だったかと。

 

070707_2313_01_1 

これも買ったー。ミニミニバケット。clubにも便利そう。


and....

ラコステのハット。

ラコステの水着めっちゃ可愛かったぞ。

070709_0100_01


070709_0029_01

な、かんじのPINK DAYでした。

 

Zちゃんオヤスミン。

| | コメント (1)

2007年7月 8日 (日)

LA FAMILIA

ったー。昨夜は〜いいかんじに〜。

テキーラたくさんいただきました。みんなニコニコしてました。

ラファミはいつも楽しいね。まだ来た事ない人は一度はおいでよ。私そのへんでいっつも呑んだくれてるから〜あ〜そびましょ〜 
070707_0555_01



R:YOUNG BERY   L:DJ AKIO070707_0544_01_3

彼らも酔ってますね。楽しそうですね。これ朝6時くらいかな。
アキオが痩せたからってボーダー着てるのがオモロカワイかった。笑
 

いい顔だなこりゃ ^^;



| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

ゲッタファッカー!!!

ファロア・モンチが7年ぶりにアルバムだしたっつーことで、 チェックしたらどえらい渋いっす!!!イントロ終わり2曲目でいきなりとばされんな。

彼といえばこれっ。  ゲッタファッカー!!! "SIMON SAYS" 流行りまくってた。

今聴いてもやばいわ。このレコードみんなもってたんやない?

 

F0106072_1620181_1

 

 

で、こっちが今回の2nd『DESIRE』収録のPV

 
 

WHEN THE GUN DRAWS FEAT:PORTER

映像みてわかると思うけど、心、痛いね。

1バースの1小節目からいきなり、

「こんばんわ、オレの名前はMR.銃弾〜..」 ではじまるからね..。

銃弾の音が随所にはまっててビートとかまじめっちゃ渋いねんけど、、リリック聴いたら苦しい。でもこれが現実。銃社会=アメリカってすごくあるけど、日本もここ何年、もう小学生から中高生の幼い手で、親や他人を殺しまくってる事件が極度に増えてきてる。そんなこと私たちの子供の頃ありえた!?

ありえへん。

モンチのこの歌聴いても他国の話やから〜とか、、思わといてな。
全然他人事じゃない。

日本がたった10年や20年そこらでおかしくなっていってるこの状況にみんなもっと頭をかしげるべきだし、危険信号を放つべき。クレイジーな事件やニュースに慣れたらあかん!絶対アカン。

自分の国で起こってる狂った現実をどうしたら止められるのか、私も含め一人一人が意識して自分の言葉できちんと警告し発信していかなきゃな。

 
 

ちなみにファロア・モンチのモンチの由来は彼がモンチッチに似てるから。。だそうな 笑

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

愛の歌

昨日とってきた。イェ〜お気に入り確定!

自分でゆーけどええ曲やわ〜〜 溢れてるね。愛が。^^

まだ聴かされへんけど。070703_181701

今回は、
EMI MARIAちゃんに参加してもらいました。

2ndではイロコマ姉とYOUNGSHIMちゃんとLEECAちん、カミカオルさんとフィメール共演させてもらったんやけど、今回3人目の姫えみまりあちゃんもスンバラスぃ!才能をお持ち。

今のうちにまじ要チェックやよ。

彼女はまだハタチになったところ。

今でこんなに歌うまかったらどうなるん!?的なすでに今、あたしの周りだけでもひっぱりだこのシンガーです。

やばいよ〜

ドカンときちゃうよ〜

またまたフレッシュな刺激や驚きをいっぱいもらえました。BIG UP!!!

さて、そのマリアちゃんとのトラックはRYU-JA。彼の作り出す音も心揺れるっす。もう1曲彼ので録り終えてるのあるねんけどハイ、キテマス。

今回のはピアノの伴奏がどうしても欲しかったのでそれでオーダーしたらすんごEEEEトラック作ってきてくれたっす。

リュージャ&山ちゃん(piano)&エミマリアちゃん BIGリスペクト!!!070703_181601_1

早く聴かせたいな〜 いつになるかな〜


最後に、えみまりあちゃんのマネージャーの大村さん(めちゃファンす^^/)の靴下をなにげに見たらこんな事になっていました。駒がついてる... 京都でご購入との事です。笑

| | コメント (1)

2007年7月 4日 (水)

先週末

アンリミにきてくれた皆様ありがとう。

ラフネックはしかし人気があるな〜と。

Imgp1938 らいぶDJ はBIGAI(右)、
ステージの時めっちゃ上がってくれてたSATOMIC(左)とのほがらかなショット。

お洒落番長SATOMICはいつもキュートな格好してる。
ベナムイルラウンジ(今月は20日)でもいつも踊ってるのでガールズは要チェック!

そしてSIMONが東京からレコーディングで大阪に来ていたのでキャッチ。Imgp1940_2

ラップも男前だが顔も男前です。Imgp1939

FOCUSや〜

GET DIRTEEE!!!!(間に合わなくてごめん!!!)の面々とうどん屋いったり〜百十(お好み焼き)いったり〜
龍旗信(塩ラーメン)いったり〜 

Imgp1946って食ってばっかりかい!!!

堺の住人、MR.寿マンから噂は聴いていたけどここの塩ラーメン、うまい。

ちなみにこれ撮った後、ツルっと手がすべってデジカメが チャーシューに並んでトッピング!

奇跡! お店の人あせってたな..

こんな事もあろうかと防水加工で良かったゼ!... 

塩ラーメン好きは米印って難波に出来たとこへどうぞ。大阪のうますぎて行列ごめん!の店舗がいっぱい集まってるとこできてん。堺の天ぷら大よしとかもあるで。

最近、難波がやたら活性化してきて近所の私としては草履にテロンテロンの家着でうろうろ出来にくくなってヤダな〜 

ま、普通に歩いてるけどね。ぐだぐだで。

見守って。

でわわ。

 

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »