« 先週末 | トップページ | ゲッタファッカー!!! »

2007年7月 5日 (木)

愛の歌

昨日とってきた。イェ〜お気に入り確定!

自分でゆーけどええ曲やわ〜〜 溢れてるね。愛が。^^

まだ聴かされへんけど。070703_181701

今回は、
EMI MARIAちゃんに参加してもらいました。

2ndではイロコマ姉とYOUNGSHIMちゃんとLEECAちん、カミカオルさんとフィメール共演させてもらったんやけど、今回3人目の姫えみまりあちゃんもスンバラスぃ!才能をお持ち。

今のうちにまじ要チェックやよ。

彼女はまだハタチになったところ。

今でこんなに歌うまかったらどうなるん!?的なすでに今、あたしの周りだけでもひっぱりだこのシンガーです。

やばいよ〜

ドカンときちゃうよ〜

またまたフレッシュな刺激や驚きをいっぱいもらえました。BIG UP!!!

さて、そのマリアちゃんとのトラックはRYU-JA。彼の作り出す音も心揺れるっす。もう1曲彼ので録り終えてるのあるねんけどハイ、キテマス。

今回のはピアノの伴奏がどうしても欲しかったのでそれでオーダーしたらすんごEEEEトラック作ってきてくれたっす。

リュージャ&山ちゃん(piano)&エミマリアちゃん BIGリスペクト!!!070703_181601_1

早く聴かせたいな〜 いつになるかな〜


最後に、えみまりあちゃんのマネージャーの大村さん(めちゃファンす^^/)の靴下をなにげに見たらこんな事になっていました。駒がついてる... 京都でご購入との事です。笑

|

« 先週末 | トップページ | ゲッタファッカー!!! »

コメント

超~たのしみですはな

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週末 | トップページ | ゲッタファッカー!!! »