« 今日は世界環境DAY | トップページ | マックフルーリ− »

2007年6月 6日 (水)

REAL SHIT!!!

きょうは ジュールのリアルシットで4WDのMIXCDのリリパがあったんで参加してきた。

平日にも関わらず人もいいかんじで埋まってた。みんな呑んでたなー

私は今日は軽めでフェイドアウト。で いまこれうってる朝5時。

トランプの音(Hoooot!!!)の4ちゃんが『俺よサラバ〜!』って連呼してる曲かっけーな。ライブでガツンとくるね。
そうそう、明日!てかもう今日だけど発売じゃ!4WARRIORS&DUDES!!!ほれダッッシュ!!!

話戻って、ダンサーの”DOWNY”は衣装が着物をカスタムしたものでかなり見応えあった。女の子は衣装凝るから楽しいぞー。個人的に”GEMINI”にはチョー上がった。カッケ!もっすごタイプっ!表情とかいいね〜。衣装も全身ヒョウ柄でノックアウトされたわ。

聴覚と視覚が刺激されたいい夜でした。

でわ。朝ズバでもみながらねますー。ぐんない。

|

« 今日は世界環境DAY | トップページ | マックフルーリ− »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は世界環境DAY | トップページ | マックフルーリ− »