« 煮詰まったので。。 | トップページ | 先週末 »

2007年6月29日 (金)

今夜は

UNLIMITED @joule
 480206855_168s_2

写真ちっっこ、、

ライブは京都からRUFF NECKがきてまーす

そして私もきてまーす。浪速区から。

いつものごとくまあまあライブ前更新です。

すいません。恐ろしく時間に追われてました。

今日はレックで昼間はスタジオいってたんやけど遅刻しそうでタクのったらタクシー内の時計が40分ほど進んでて2度見しました。
おっちゃんなんで?

梅雨がうっとしーね。
もうジーパンベタつくから嫌い。
今日の衣装は梅雨対策で。
でもジュールはクーラーきいてリハの時は涼しかったね。
人が入って上がりまくったら温度上昇するけどね。
そのベタベタは嬉しいベタベタやね。踊って歌って汗をかくんや〜
やっぱり金曜日は盛り上がってないとね。
待ってます。

ばいちゃ。

|

« 煮詰まったので。。 | トップページ | 先週末 »

コメント

今夜も頑張って下さい 飲みすぎないでね はな

投稿: | 2007年6月30日 (土) 07時26分

飲み過ぎました。。。。--;

投稿: x | 2007年7月 2日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 煮詰まったので。。 | トップページ | 先週末 »