« ファイナルごんげ | トップページ | シャキシャキ »

2007年6月20日 (水)

着うた〜

歌って踊って恋をして〜 ♪

どうもお久しぶりです。

毎日更新を頑張ってた私だけど、マックもウインドウズもあの世にいっていたため現代っ子の私にはお手上げ週間でした。

そして今日、修理に出したときに初期化せざるを得なかった可愛そうなMACちゃんをMR.お助けマンにカスタムしてもらいパワーアップ!!! 帰ってきたマックにスリスリしておる次第です。まじありがと!!!

うれし〜な〜うれし〜な〜

さっそく、宣伝しとこ。

あなたの着うたなんですかい?

このサイトしってますかい?

『World Club Music』WCM

私ずっとシアラのプロミスのままめんどくてかえてない状態やったが。。

このサイトには今をトキメク要チェックのJ-HIPHOP音源が盛りだくさんですよ。

ムービーもね。

でーなんとまぁ、、、

『CARNIVAL』の特集くまれてるみたいなんで。。

ライブ映像とかみれるみたい〜

これなかった方はぜひ〜


|

« ファイナルごんげ | トップページ | シャキシャキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイナルごんげ | トップページ | シャキシャキ »