« マックフルーリ− | トップページ | 結婚 »

2007年6月 8日 (金)

フルリレロ〜

また今日もフルリレロ〜

キットカット味。

オレオのが好き。

寝起きのZに食えってあげたけど機嫌悪いみたいやな。うまいのに。。070608_004401

 


ところで最近一枚のアルバムをチェックしてヤラレマシタ。

コレ↓

「チェホンのファーストアルバムという名のアルバム」

アルバムを聴いて彼のことが大好きになったねーん。リリカルセンスがかなりキテます。おもろいっ

すんごいいいアルバムなのでいっちょ聴いてみてください。

ちなみにインディーズオリコンチャート ドドンっと1位っす!


で今週日曜日京都ワールドで私のリンクにもはっつけてあるBAR、REDNESTAのイベント、

SMILE NESTA -REDNESTA 4thANNVERSARY & CHEHON「チェホンのファーストアルバム」という名のアルバムリリース PARTY!!-』

があるんでー♪Rednesta

で、私、もちろんいってきまーす♪

 

そうそう最近REDNESTA BARにあたし頻繁に出没してまス。レゲエの流れる超居心地のよいBARです。レペゼン怒Sなスタッフ達がいちいちつっこんでくれるのでM女には快適です。笑

ここのご飯はウルトラ級にうまいんで(マジで!!!)食いに飲みに京都いかはったら寄ってて はいかが〜?


でわCHEHONのロングヒットチューン♪でお別れ。




|

« マックフルーリ− | トップページ | 結婚 »

コメント

やっぱオレオの方が美味しいですよね!!
ちょっと前まで店舗限定でキャラメル味のフル~リありました!!
残念ながら食べそこねちゃいましたが...从´_υ`从ショボーン
Zちゃんメチャメチャ可愛いですね(=´∇`=)にゃん
私も実家の5匹達に会いたいです( ノω-、)

投稿: pompru | 2007年6月 9日 (土) 00時14分

pompru

キャラメル味きになる~><

でも昨日も買ってきづいてん
毎日食べるもんじゃないってことに。。飽きてきた。。

投稿: x | 2007年6月 9日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マックフルーリ− | トップページ | 結婚 »