« 明日名古屋 | トップページ | 着うた〜 »

2007年6月15日 (金)

ファイナルごんげ

いってきました。で帰ってきました。

今日も名古屋でダボくんとHI-D君がDJ 034のイベントでライブだったので残ろうかと、名古屋の夜をフィーバーしようかと、アンチにも誘われてたしどうっしょっかな〜と、思ったけど帰ってきちゃった。アンチごめんっ ><

昨日もフィーバーしたし。 今日はおとなしく。

お家で。やるべきことを。

でも今日アズールにAK-69が来てるからライブみにいきたいな。

大阪に帰ってきても名古屋づいてます。

ハイ。

てわけで、昨日のアンチのクアトロライブはかっこ良かったね。お客さんの入りも良くて2時間くらいのセットやったなー。
ターンテーボーとバンドと使い分けての盛りだくさんな内容でお客さんは楽しかっんじゃないでしょうか。
バンドバージョンは大人アンチだった。名古屋のお客さんのアンチへの愛を感じたな。
Imgp1915
そう、アンチと髪の毛のカラーが全くもってきれいにかぶってて(笑)
RED DEVILSってユニット結成よろしく いっちょどうですかねレコード会社さん?
Imgp1916

刺激をうけた名古屋の夜でした。アンチにでらリスペクツ!!!

 
 
 


アフターはエンポリオってクラブにHI-D君がライブするって事で遊びにいって歌声に酔いしれ、そのあとMR.OZに連れられてキャバクラいこう!って盛り上がったけど、OZさん仕事入ってナシに。腹が減ってしゃーなしの私のわがままでOZさんのお友達に風来坊に連れて行ってもらった。ショウジ君シュン君付き合ってくれてありがとー。

 Imgp1917070615_005501_2
 
 
 
 

で、風呂上がりのアンチと合流し、これまたアンチの腹へったコールにより、手羽先で溢れそうになってる胃を抱え『大三元』いってきた。グルメ隊長4WDがチョコレートブログでも絶賛してたあの餃子屋。 オフィスチョコレートブログ

なぜか餃子屋にテキーラとロンググラスが常備してあり、強制的にかっくらう。

最近胃腸の調子が優れない28歳女、胃から勘弁してくれって声が聞こえたので名古屋では珍しく早めの切り上げ&酔っていないとゆう失態!?をみせつけつつホテルに帰りましたとさ。

朝起きたら化粧そのままでまっ裸やったけど。

なんでだろう?

 
 
帰りのアーバンライナーで名古屋名物天むすを食してこの旅終了〜 

皆さんお疲れしたー。

PEACE!070615_134901

|

« 明日名古屋 | トップページ | 着うた〜 »

コメント

お疲れさまでした!!一番前で見れたし、でら楽しかったです!!
握手&写メも気さくに受けていただけて感激でしたo(*^▽^*)o
また東京か名古屋にライブする時は日にち合わせて里帰りしますヾ(@^▽^@)ノ

週に1度は休肝日作って健康大事にしてくださいね(*´∀`*)

投稿: pomoru | 2007年6月16日 (土) 21時10分

pomoru

ありがとねー。わざわざ東京から名古屋まで来てくれたんやもんねっあつい!!!
いつもコメントくれてるpomoちゃんに会えてすごい嬉しかったよ。
またまた次回は私のソロライブにもきてくだされ〜

投稿: x | 2007年6月20日 (水) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日名古屋 | トップページ | 着うた〜 »