« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

今夜は

UNLIMITED @joule
 480206855_168s_2

写真ちっっこ、、

ライブは京都からRUFF NECKがきてまーす

そして私もきてまーす。浪速区から。

いつものごとくまあまあライブ前更新です。

すいません。恐ろしく時間に追われてました。

今日はレックで昼間はスタジオいってたんやけど遅刻しそうでタクのったらタクシー内の時計が40分ほど進んでて2度見しました。
おっちゃんなんで?

梅雨がうっとしーね。
もうジーパンベタつくから嫌い。
今日の衣装は梅雨対策で。
でもジュールはクーラーきいてリハの時は涼しかったね。
人が入って上がりまくったら温度上昇するけどね。
そのベタベタは嬉しいベタベタやね。踊って歌って汗をかくんや〜
やっぱり金曜日は盛り上がってないとね。
待ってます。

ばいちゃ。

| | コメント (2)

2007年6月28日 (木)

煮詰まったので。。

070609_165101











 

 

 

リリック書いてたら頭がグツグツゆってきたので、
息抜きしようと、、、ペラ。 

新刊わ〜いわ〜い。って一回読んだけど。また読むんかいっとかつっこみながら。。

....

 

 ペラ

 

       .... ペラ

 ..

 

 10分経過

..

パタン。...

 

ラブソング書いてたんすけど、完全に墜ちすぎて愛だの恋だのゆうてる場合じゃなくなりました。

 

人生一歩間違うと、血と財産ぜーーんぶ吸われて屍になるんだよ 終わりだよぉ〜アハハ〜っ て歌に変更することにしました。

 

 

アァ.. 読まへんかったらよかった。

| | コメント (5)

先日

070623_162101_1





 

 

 

 

土曜日昼間の活気のあるアメ村でB-BOYSを発見。 

ストリートなMIXCDがストリートで販売されてました。

イエ〜

腹のでぐあいを気にしてる”食う寝る遊ぶマザファッカーズ”達3人共、片手にダイエットコーラを持ってたのがクスッときゃわいかったね^^/

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

MINMIちゃん祝

MINMIちゃん赤ちゃんできてたんやね。今日パソコンさわってたら発見した。

おめでとうございます!!!

嬉しいっす。

| | コメント (1)

2007年6月26日 (火)

紀香魂

藤原紀香著の本を買った。

いっきに読んだ。

面白くって!!!

これは世の日本女性は読んだ方が絶対にいいと思う。

でも殿方にも読んでもらいたい!

『女性が明るく生き生きとしている今の世の中。でも肝心な時は男性なんだよ!』

なんてくだりとか。共感。だってほんと保守的な男性が増えてきたようにおもうから。

前回の本、『藤原主義』も読んではいたが、今回の本では陣内君とのなれそめ意外にもアフガン、カンボジア、東ティモール、インド、NY、にと紀香さんのボランティア活動やいろんな体験記が書かれていた。

すごく勉強になったし、考えさせられた。

35歳になってさらに美しく知的で、世間が驚いた結婚、今なおビッカビカに光輝いている藤原紀香とゆう女性の放つ文章には説得力があり、力強さを感じました。

言葉すべてがスーッと心に入ってきて気持ちよく読めた。

私もこんな女性になれるようにいろんな事を勉強していかなければいけない、と。

ボランティア活動に力を入れてる彼女が本の中でこんな事をいっている。

『影響力を持ち続けることも大事。影響力がなくなると、自分がやろうとしていることをみなさんにお伝えする事ができなくなってしまう。だから、女優業として成功し続けるようますます努力し、時間を見つけてアジアやアフリカなどご縁があった場所を訪れ、帰国後、写真展を開いたり、こうして本を書いたりして、見てきた世界を伝えていきたい。女優業も大好きだけれど、こういうことを伝えていく事も私にとっては大事。それが私の使命だと気づけた事も人生においてとても幸せな事だと思う。
自分の使命に気づかないで一生を過ごしてしまう人生もあると思うから。』

070625_213801
本を閉じたあと自分の中でフツフツと何かがアツくなってきてるのを感じた。

とてもいい本でした。藤原紀香という人の事がもっと大好きになったよ。


必読。


最後に余談だが、NORISIAM-XのNORIは私の本名からきている。紀香様と一緒の漢字。うふ。

うれしす。

| | コメント (3)

2007年6月23日 (土)

忘れてないかい?



” 金ではなく音楽を愛せ "


  
  ティンバーランド大先生のお言葉であります。

 




" 最初の衝動を持続できた奴だけが夢を実現できる "

 
 

 大好きな人のお言葉であります。
 
 

18歳、河原でラップしてたな。。笑  ラジカセ置いて。はじけてたな〜それだけでもう最高にハッピーで毎日が充実してたよ。

あの頃のまっすぐなピュアさをいつまでも持ち続けたいッス。

歳くってくるとなかなか難しいんやけど。

でもきっとすごく大事な事やね。

忘れんとこっと。
 


はい、ところでリンク追加!!!

VENOMのなおみちゃんがブログをはじめたぞーー

覗いたらチョーかわいいんですけど!

女の子って感じがするよーナオミちゃん!

Imgp1582

見習いたい。。。

ウルトラかわゆいナオミちゃんの素顔がみれるのでークリックヒア〜

♥NAOMICHANG♥

| | コメント (2)

2007年6月20日 (水)

シャキシャキ

シャキシャキ
自家栽培でとれたアスパラガスとサヤインゲンとジャガイモ&トマトをいただきました。


シャキシャキ。


新鮮素材で彩りパスタをつくりました。


美味しすぎるんですけど( ̄▽ ̄)




採れたて最高!




恋も新鮮なうちにお料理して頂いてください。




捕れたて最高!




歌って踊って恋をして〜\(~δ~)/

| | コメント (3)

着うた〜

歌って踊って恋をして〜 ♪

どうもお久しぶりです。

毎日更新を頑張ってた私だけど、マックもウインドウズもあの世にいっていたため現代っ子の私にはお手上げ週間でした。

そして今日、修理に出したときに初期化せざるを得なかった可愛そうなMACちゃんをMR.お助けマンにカスタムしてもらいパワーアップ!!! 帰ってきたマックにスリスリしておる次第です。まじありがと!!!

うれし〜な〜うれし〜な〜

さっそく、宣伝しとこ。

あなたの着うたなんですかい?

このサイトしってますかい?

『World Club Music』WCM

私ずっとシアラのプロミスのままめんどくてかえてない状態やったが。。

このサイトには今をトキメク要チェックのJ-HIPHOP音源が盛りだくさんですよ。

ムービーもね。

でーなんとまぁ、、、

『CARNIVAL』の特集くまれてるみたいなんで。。

ライブ映像とかみれるみたい〜

これなかった方はぜひ〜


音楽 | | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

ファイナルごんげ

いってきました。で帰ってきました。

今日も名古屋でダボくんとHI-D君がDJ 034のイベントでライブだったので残ろうかと、名古屋の夜をフィーバーしようかと、アンチにも誘われてたしどうっしょっかな〜と、思ったけど帰ってきちゃった。アンチごめんっ ><

昨日もフィーバーしたし。 今日はおとなしく。

お家で。やるべきことを。

でも今日アズールにAK-69が来てるからライブみにいきたいな。

大阪に帰ってきても名古屋づいてます。

ハイ。

てわけで、昨日のアンチのクアトロライブはかっこ良かったね。お客さんの入りも良くて2時間くらいのセットやったなー。
ターンテーボーとバンドと使い分けての盛りだくさんな内容でお客さんは楽しかっんじゃないでしょうか。
バンドバージョンは大人アンチだった。名古屋のお客さんのアンチへの愛を感じたな。
Imgp1915
そう、アンチと髪の毛のカラーが全くもってきれいにかぶってて(笑)
RED DEVILSってユニット結成よろしく いっちょどうですかねレコード会社さん?
Imgp1916

刺激をうけた名古屋の夜でした。アンチにでらリスペクツ!!!

 
 
 


アフターはエンポリオってクラブにHI-D君がライブするって事で遊びにいって歌声に酔いしれ、そのあとMR.OZに連れられてキャバクラいこう!って盛り上がったけど、OZさん仕事入ってナシに。腹が減ってしゃーなしの私のわがままでOZさんのお友達に風来坊に連れて行ってもらった。ショウジ君シュン君付き合ってくれてありがとー。

 Imgp1917070615_005501_2
 
 
 
 

で、風呂上がりのアンチと合流し、これまたアンチの腹へったコールにより、手羽先で溢れそうになってる胃を抱え『大三元』いってきた。グルメ隊長4WDがチョコレートブログでも絶賛してたあの餃子屋。 オフィスチョコレートブログ

なぜか餃子屋にテキーラとロンググラスが常備してあり、強制的にかっくらう。

最近胃腸の調子が優れない28歳女、胃から勘弁してくれって声が聞こえたので名古屋では珍しく早めの切り上げ&酔っていないとゆう失態!?をみせつけつつホテルに帰りましたとさ。

朝起きたら化粧そのままでまっ裸やったけど。

なんでだろう?

 
 
帰りのアーバンライナーで名古屋名物天むすを食してこの旅終了〜 

皆さんお疲れしたー。

PEACE!070615_134901

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

明日名古屋

です。アンチのはんなりごんげツアーファイナルに参加してきます。

クアトロだす。

かんなり楽しみやっ~

詳細はこちら。

ANTY the 紅乃壱『はんなりごんげ』 TOUR final spot~FINALごんげ ワンウーマン ライブ~


2007年6月14日(木)
会場:CLUB QUATTRO(名古屋PARCO内)

 OPEN:18:00
START:19:00

前売り:2800円(ドリンク別途500円)
 当日:3000円(ドリンク別途500円)

客演:
*HI-D
*DABO
*Mr.OZ
*NORISIAM-X
*Groove Brothers
*CHISA
*蝶々
*SEEK
*DJ 034

Dakbmrb1030
企画/製作:BIGG MAC WORKS
(問)052-950-2616(BIGG MAC WORKS)



一緒にやってる曲のみの参加ですがはじけてきま~す。

夜は久しぶりに名古屋のクラブでもいってアンチをお疲れ酒で潰しつつ呑み明かそうかと。

尾張のみなーあそぼ~ぜ★ 

ぴっさ

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

結婚

ビヨ姫とジェイ様がめでたくゴールインしたらしいね。 04201612dfdc7bcb5f95m_1

おめでとござます★

JAY-Zがカンヌでプロポーズって話。

http://tob.hollywood.com/2007/06/04/beyonce-and-jay-z-to-have-biggest-hip-hop-wedding/

大物カップル同士のゴールイン嬉しいねー

すんごい子供できそうだな。楽しみです。

で、最近コレ買いますた。

ビヨンセが広告塔のサマンサタバサのピンクいバック♪キャ

女の子しすぎて私には似合わへんブランドやってスルーしてたんやけど通りがかりに発見。
070609_163001

かわいい〜よ〜 どうしよ〜 ><

私が持ってたら全くサマンサタバサに見えないといわれましたが。。

さて、これに合う服も買わないと。

の前にばりばり稼がないと。

ながらラブも充実しないと。
 
 

ビヨンセみたいに。。。



 

そう、、  藤原紀香みたいに。。。

 

女の幸せ。。

 

 掴みたい!!!(必死)

 

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

フルリレロ〜

また今日もフルリレロ〜

キットカット味。

オレオのが好き。

寝起きのZに食えってあげたけど機嫌悪いみたいやな。うまいのに。。070608_004401

 


ところで最近一枚のアルバムをチェックしてヤラレマシタ。

コレ↓

「チェホンのファーストアルバムという名のアルバム」

アルバムを聴いて彼のことが大好きになったねーん。リリカルセンスがかなりキテます。おもろいっ

すんごいいいアルバムなのでいっちょ聴いてみてください。

ちなみにインディーズオリコンチャート ドドンっと1位っす!


で今週日曜日京都ワールドで私のリンクにもはっつけてあるBAR、REDNESTAのイベント、

SMILE NESTA -REDNESTA 4thANNVERSARY & CHEHON「チェホンのファーストアルバム」という名のアルバムリリース PARTY!!-』

があるんでー♪Rednesta

で、私、もちろんいってきまーす♪

 

そうそう最近REDNESTA BARにあたし頻繁に出没してまス。レゲエの流れる超居心地のよいBARです。レペゼン怒Sなスタッフ達がいちいちつっこんでくれるのでM女には快適です。笑

ここのご飯はウルトラ級にうまいんで(マジで!!!)食いに飲みに京都いかはったら寄ってて はいかが〜?


でわCHEHONのロングヒットチューン♪でお別れ。




| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

マックフルーリ−

070607_021601

大好きなチナッティ(若槻千夏)が『麻婆豆腐は飲み物です』ブログで書いてた時からとっても気になっていたアレ。今までスルーしてきたけどやっぱり気になって、今日はじめてゲットしたわ。

エヘ

こんにちわ。

マックフルーリー オレオ味。

Z君も気になってしゃーないみたいです。ニャン。

ドキドキ...

 
 
 ..

 
 
 
 
ペロ.. 
 
 


♥♥♥ 
 

うっっっっっまぁーーーーーーーー!!!

いんですけどコレー♥


最強だわ。モスのシェイクをはるかに超えハーゲンダッツのクッキーアンドクリームもペロンと超えてしまったし。。

 
ダメだ。。完全にはまってしまいそう。。

 
こんにちわ。
 
脂肪ちゃん。 夏はソコです。(震)
 

| | コメント (1)

2007年6月 6日 (水)

REAL SHIT!!!

きょうは ジュールのリアルシットで4WDのMIXCDのリリパがあったんで参加してきた。

平日にも関わらず人もいいかんじで埋まってた。みんな呑んでたなー

私は今日は軽めでフェイドアウト。で いまこれうってる朝5時。

トランプの音(Hoooot!!!)の4ちゃんが『俺よサラバ〜!』って連呼してる曲かっけーな。ライブでガツンとくるね。
そうそう、明日!てかもう今日だけど発売じゃ!4WARRIORS&DUDES!!!ほれダッッシュ!!!

話戻って、ダンサーの”DOWNY”は衣装が着物をカスタムしたものでかなり見応えあった。女の子は衣装凝るから楽しいぞー。個人的に”GEMINI”にはチョー上がった。カッケ!もっすごタイプっ!表情とかいいね〜。衣装も全身ヒョウ柄でノックアウトされたわ。

聴覚と視覚が刺激されたいい夜でした。

でわ。朝ズバでもみながらねますー。ぐんない。

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

今日は世界環境DAY

なんだよ。

今年の夏はえっらいアッツクなるんだってさ。

まじ温暖化。

レジ袋はエコマイバックに替えたかい?
Lib74

とゆう私まだねんけど、、大根抱えててもオサレに見える袋がどうせなら欲しいのよ。けどキュートなのってけっこう高くて5千円とかするエコバック、金銭的にどこがエコやねん、とかおもってしまってね。ハハ。

大阪も10月からは歩きタバコしてたら罰金1000円徴収されるよ。

賛成っす。歩きタバコはよくないもん。

まぁ人通りの少ないとこでポイ捨てしないでプカプカするのはいいと思うよ。でも、すんごい混雑してるところでも平気で吸う人いるやんね。あれ何考えてんのかね。

普通に危ないでしょー

だって私の手の甲にもありますよ。タバコの火傷痕。T T 

「すいません」とか言われて終わるけど、イージーすぎるでしょ。金くれ。

自分の事だけ考えないで周りの事考えなきゃね。なんでもだけど。

クラブなんかじゃフロアで踊りながらタバコ吸ってる人めっさいるけどそれも絶対やめた方がいいでしょ。

ちょっと焼き入ってるんですけど!怒
みたいなの 100回くらいあるね。いいすぎだけど。でもそんくらい嫌な思いしてるなあ。

こないだもスミフン来たときにね、ステージのまん前でいきなりぶっとい葉巻を取り出して目立ちたくてだと思うんだけど、プカプカスパスパやって飛びまくってはっちゃけてた男いてね、あまりにも危ないからプッチンきたの、注意したらすぐ消したけど。

ほんと何考えてんのかね。  あ、何も考えてないのか。

同じ地球に住んでる人間同士、互いに思いやりをもってマナーは守り良い暮らしをしていく努力をしていかないとダメやよね。そこのところ社会に背いてみても全然かっこよくないからね。これだけはいわしてもらうけど、やっぱりね、実際、HIP HOPの子はお行儀悪いとかゆわれちゃう。イメージもあると思うけど、でもそれはなくしていかなきゃいけない事だから。いい事一つもないから。

お行儀がいいとスムーズだよなんでも。スマートにいこうよ。わざわざ遠回りはしなくてもいいと思う。

ま、環境DAYって事で、いっちょゆわしてもらったけど、左に受け流さないでおくれ。笑

愛をもって 思いやり。

意識ってすっげ重要ー。 

| | コメント (3)

2007年6月 3日 (日)

RIHANNA

UMBRELLA/RIHANNA feat.JAY-Z

リアーナの色っぽくなりぶりがすごいね~

デビュー当初 日本に来たときに会ったことがあるんだけどその時はまだおぼこかったのにな~ はにかんだ笑顔が可愛かったっす。

それが今じゃビヨの次はリアだもんね~ しかしこのPVすごいな ちょーいけてます。

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

iWalk♪

へへへ〜  

ゲッツ〜 ウヒヒ〜070531_143801

ベナちゃん(ベナム)のホムペみてすぐ次の日買いにいってん〜。エヘヘ〜

白のnano持ってるから白ッス。ヨーロッパ先行かなんかで店頭で売ってるのは関西はベナちゃんの店だけらしいッス。
iWalk売ってる営業のおっちゃんが関西一発目はVIPじゃ!とゆうことで普通に営業きたらしいよ。
すげえな。VIP。
先取りしたい方どうぞ↓
http://venomillplay.seesaa.net/article/42610560.html

音よろしいでっせ〜

コードがなくてチョー快適♥

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

KATAJIKENAI part2

070601_180401

侍づいてます。

これ、ハワイにいってきた友にお土産でもらってんな〜。しょこたんゆみやんありがと♪

で、このPOPなコーン..中身ちょ〜〜〜甘いぜよ。

”S A M U R A I”?

わかんない..。 

甘さを噛み締めながら半分になるまでパクパク考えてみたけど、日本人の私には全くわかりませんでした。

カタジケナイ。。。


P.S.
今日はラファミリアだよ〜アズールで遊びましょう。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »