« RIHANNA | トップページ | REAL SHIT!!! »

2007年6月 5日 (火)

今日は世界環境DAY

なんだよ。

今年の夏はえっらいアッツクなるんだってさ。

まじ温暖化。

レジ袋はエコマイバックに替えたかい?
Lib74

とゆう私まだねんけど、、大根抱えててもオサレに見える袋がどうせなら欲しいのよ。けどキュートなのってけっこう高くて5千円とかするエコバック、金銭的にどこがエコやねん、とかおもってしまってね。ハハ。

大阪も10月からは歩きタバコしてたら罰金1000円徴収されるよ。

賛成っす。歩きタバコはよくないもん。

まぁ人通りの少ないとこでポイ捨てしないでプカプカするのはいいと思うよ。でも、すんごい混雑してるところでも平気で吸う人いるやんね。あれ何考えてんのかね。

普通に危ないでしょー

だって私の手の甲にもありますよ。タバコの火傷痕。T T 

「すいません」とか言われて終わるけど、イージーすぎるでしょ。金くれ。

自分の事だけ考えないで周りの事考えなきゃね。なんでもだけど。

クラブなんかじゃフロアで踊りながらタバコ吸ってる人めっさいるけどそれも絶対やめた方がいいでしょ。

ちょっと焼き入ってるんですけど!怒
みたいなの 100回くらいあるね。いいすぎだけど。でもそんくらい嫌な思いしてるなあ。

こないだもスミフン来たときにね、ステージのまん前でいきなりぶっとい葉巻を取り出して目立ちたくてだと思うんだけど、プカプカスパスパやって飛びまくってはっちゃけてた男いてね、あまりにも危ないからプッチンきたの、注意したらすぐ消したけど。

ほんと何考えてんのかね。  あ、何も考えてないのか。

同じ地球に住んでる人間同士、互いに思いやりをもってマナーは守り良い暮らしをしていく努力をしていかないとダメやよね。そこのところ社会に背いてみても全然かっこよくないからね。これだけはいわしてもらうけど、やっぱりね、実際、HIP HOPの子はお行儀悪いとかゆわれちゃう。イメージもあると思うけど、でもそれはなくしていかなきゃいけない事だから。いい事一つもないから。

お行儀がいいとスムーズだよなんでも。スマートにいこうよ。わざわざ遠回りはしなくてもいいと思う。

ま、環境DAYって事で、いっちょゆわしてもらったけど、左に受け流さないでおくれ。笑

愛をもって 思いやり。

意識ってすっげ重要ー。 

|

« RIHANNA | トップページ | REAL SHIT!!! »

コメント

ん〜地球の、為にも皆でエコやな!な〜ノリシマムはん

投稿: いちろう | 2007年6月 6日 (水) 00時10分

ノリシャムさんは関東の方ですか?

投稿: 佐伯 | 2007年6月 6日 (水) 12時52分

いちろー

はい。お願いしますよいちろーはん!

佐伯

ううん~ものすご関西。
でもオカンが名古屋なのでへんになまってるといわれます。
文章読み返したらおもっきり関東弁っぽかったね。。汗


投稿: x | 2007年6月 9日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RIHANNA | トップページ | REAL SHIT!!! »