« 佐賀!小倉!博多! | トップページ | ありがとね。 »

2007年5月 1日 (火)

タイアード

やっと、、、我が家へ、、帰ってきた。。声はとっくに死亡。息しかでません。

からだが疲れてたので九州まわってるあいだ甘いものばっかり食べてたら、10日間で撮影用に3キロくらい落としていったのに、帰ってきてさっき体重計のったら2キロ戻ってた。
 
どんだけ〜 。。

で、博多から帰ってスグ京都へお友達の披露宴にいってきました。

結婚ていいなー。 いやーいいよ。幸せになりたいス。

普段 ギャグばっかりゆって私の事をすごくいじめてくるお友達の新郎が今日は泣いていた。

とってもいい結婚披露宴だった。
070430_202602

久しぶりな連れにもいっぱい会ったな。10代の頃よく遊んでた女友達のお腹には2人目のベイビーが。

時は流れ、自分の周りはどんどん変わっていってるものです。

あーどこから書いたらいいのかわからんので、もう今日は寝ていいですか。

頭がまわりません。明日も早いです。 テレビでオビラジがやっています。面白くねー、、、

たぶん2人とはお友達にはなれないかんじです。

どんだけー。

 
で、どんだけ ってどーゆー意味ですか?

流行ってるみたいなので知ったかして使ってみただけです。

おやすみなさい。


|

« 佐賀!小倉!博多! | トップページ | ありがとね。 »

コメント

雨上がりの宮迫さんのギャグですよね!
意味はとくにないと思いますが・・・・
”どんなけ欲張り”みたいなニュアンスだった気が・・・

投稿: 704 | 2007年5月 2日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐賀!小倉!博多! | トップページ | ありがとね。 »