« カロリーの塊 | トップページ | 今週金曜生バンドで悶え死ぬ!!! »

2007年5月 9日 (水)

火付け役がくるぞ!!!!!!

着火ライター!!!!着火ファイヤーーー!!!!!

とゆうわけで、

今日は昼はバンドの練習、夜はレコーディングしてきた。

ここ数日ずっとレコーディングしに堺にいってたんだけど、今日が最終MIXで私の出番は終了。

うぉーーー楽しかったぞ♪

なんてったって、NG HEADの曲に参加!!!
Photo_23


NG君とレコーディングできるなんてそれだけでテンション↑↑↑上がり倒しますねぇー。

なんてったって昔から私にとっちゃ大スターですから。参加できてほんま光栄です。

NG君の7月に出るNEW アルバムにがっつり入ってるんでチェック宜しく哀愁!!!

NG君、カツ君、山本さん、上坂さん、ありがとうございました★

Respect!!!!!

Ngnx

|

« カロリーの塊 | トップページ | 今週金曜生バンドで悶え死ぬ!!! »

コメント

うらりさん☆コメントありがとうございます。
一緒にできて本当楽しかったです!明日Block Party楽しみにしてます♪
楽しい事いっぱいリンクしましょう。
では明日Dropにて!

投稿: E.Maria | 2007年5月11日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カロリーの塊 | トップページ | 今週金曜生バンドで悶え死ぬ!!! »