« 最高最強最良の日。 | トップページ | 赤い男 »

2007年5月15日 (火)

プラチナム

最強最高最良の日の次の日は、浸ってるひまもなくネオでライブだった。

「PLATINUM」ケンイチ、いつも呼んでくれてありがとう。

この日はヒダ地獄のリリパもかねてのイベントで、ゲストダンサーにSAKURA!!!

めーーっさヤバイよね。サクラの踊り。半端ないね。漢前すぎるっしょ!いや〜やばい。

そして、HIDAやんは1人HIDAやんでライブ。これがまためーーーーーっさおもろかったしかっこよすぎたわ。

ブースでこすりながら登場し、そのあと、ずっと1人でレコードやCDJやら手際良くラップしながらセットしていきフェーダーきっては途中またこすって、、すごいなひだやん。もう観客上げ倒してましたな。かっこよすぎですから。 

Imgp1854

で、バックDJのジャイアンは先に帰ってしまい、私一人放置プレイ。

ケンイチがニコニコ〜しながら私を見る度にテキーラを。なんぼほど呑ますねん。

初めてこのプラチナムに出た時、ケンイチに呑まされ酔ったあたしは、彼にコンコンと説教してたらしいが(記憶にございません)。

Photo_24
顔がアルカホリックすぎてピーー。隣の超笑顔のお兄さんはDJケンイチだ。覚えとけこのやろ〜 次バイ返ししてやる。

気がついたらアズールいって電気つくまでホストしてたけど。?

Imgp1858


気持ち悪いぐらい笑顔だ。

下拓とは近所だ。TUTAYAで会う。
 
Imgp1857


うん、ほんと気持ち悪いぐらい笑顔だ。

MINAMI君とはあみだいけ筋のビデオ屋で会ったな。

そして、アズールから脱出して帰ろうとしてたところ、モギーとヤズ君に遭遇し餃子食べにいったさ。寝る寸前の高カロリー万歳! おいぴかった。お母さんの味。場所は。。わからんっ 

Imgp1861

髪の毛もそら乱れるね。

とゆーわけで、楽しい一晩でした。


次の日は母の日で母親を寿司屋に連れていった。週末ライブの疲れをとりに金本もいってるとゆー酸素カプセル初体験しにいったら頭スッキリするどころかドッと疲れて終りました。

|

« 最高最強最良の日。 | トップページ | 赤い男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高最強最良の日。 | トップページ | 赤い男 »