« 火付け役がくるぞ!!!!!! | トップページ | うぉーーーーーー!!! »

2007年5月 9日 (水)

今週金曜生バンドで悶え死ぬ!!!

今週金曜日、BLOCK PARTY DVD発売記念パーティとして、試写会を兼ねてのイベントが大阪心斎橋三角公園前のDROPとゆうCLUBで開催されます。

Block


ゲストは瘋癲!!!!!!!

やばいよーーーーー!!!!!!!


その他も超GOODなバンドさん達がいっぱいでます!!!

BLOCK PARTYとゆう事で今回は私、カーニバルに引き続き、生バンドでライブをしたいとおもいます。

 
 NORISIAM-X&JAY'ED with K21 BAND!!!

30分間ずっとバンドです。今から泣きそうです。なぜなら、ほんと夢だったから、

夢が1つ叶うとどんどん叶うね、って昨日バクジム社長にいわれました(☆0☆)/

ほんまやな〜すっげ!このままどんどん叶えていけたらいいのに!がんばろっ!


てわけで、バンドの練習も佳境に入ってまいりました。

金曜日は早い時間からです。是非遊びにきてほしい!!!

BLOCK PARTYを見た人は何度でも!見てない人は絶対見にきなはれ!!!
でかい画面と爆音で楽しめます。そして、私も気合い入りまくってるから!!!

待ってるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


18時30分オープンの19時スタート。私のライブは20時くらいから!

 前売り2000円 当日2500円!!!

22時には終了。その後はサファリにでも!!!

よろちく〜♪

Showletter_1

|

« 火付け役がくるぞ!!!!!! | トップページ | うぉーーーーーー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火付け役がくるぞ!!!!!! | トップページ | うぉーーーーーー!!! »