« 赤い男 | トップページ | 雨の日は。 »

2007年5月16日 (水)

名古屋だがや 

今週18日の金曜日は名古屋へライブにいく。

HOP HOP のイベントとゆうよりはBANDのイベント。

出演者
Day Light Fever(BAND)   ID:69(BAND) NORISIAM-X(rapper)  MASH(singer) Chop Stick & Chee(singer)  ORITO(singer)  albatross(BAND)  Rickie-G(BAND)  kogakusyu翔(BAND)

場所はダイヤモンドホール。

でかいホールじゃ。楽しみじゃ。

AK-69のツアーライブDVDみた?ファイナルはダイヤモンドでやらはったんやけど、パンパンになったんだよ。すっげ。

AK君はいつも眩しいぞ。ウルトラカッコイイ。

なんせ名古屋大好きよーー。味噌カツが普通のトンカツより大好きよー。

名古屋のみんなとゆっくり遊んでしゃべってワイワイ堪能したいけど、、、

ライブ後リーソク大阪に帰ってベナムイルラウンジ!

1周年!!!  ヨヨヨーーーーーー。
070516_151801

ゲストにDJ HAZIME ーーー!!!

シークレットゲストにエイメリーーーーー!!!!

ゆってもーたらシークレットでもなんでもないーー!!!!!

23時半から人が盛り上がってたらライブしてくれるらしいー!!!!!!

てわけで、名古屋のダイヤモンドホールは18時に集合!(19時過ぎライブ)

大阪アズールには23時には集合!!!

よろちく♪ 

p.s.

長崎のラッパーマイメンBENZO!!!から届いた画像が面白すぎたんでのっけるよ。

アメリカのコロッケ

何だこの人。やば~。

|

« 赤い男 | トップページ | 雨の日は。 »

コメント

明日、名古屋NORIさん来てくれるので見に行きますよ。
楽しみ~~!!
MASHさんも見れるしね。

大阪は無理・・・。

投稿: 館長 | 2007年5月17日 (木) 19時54分

この人知ってる~!
結構アメリカでは有名なコメディアンと思うよ。

J.Bのモノマネもめっっっっちゃ巧いねんっ。
「MAD TV」に出たはります。

投稿: mozuku | 2007年5月17日 (木) 22時13分

館長

おーーまってまっさーーー♪♪♪


もずく

へ~ 面白いよね。コメディアンってほんますごいなー

投稿: x | 2007年5月18日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い男 | トップページ | 雨の日は。 »