« ガチャピン | トップページ | KATAJIKENAI!!! »

2007年5月27日 (日)

耳かき小町

巷で噂のクイック耳かき。

いってみたいな〜 大阪でやってるとこ知ってる?

ありゃそうとう気持ちEみたいやな〜

男が女の膝枕(ミニスカ)で耳かきしてもらう店ってのもあんねんな〜

指名いっぱいもらうギャルが月収50万くらい稼ぐってテレビでゆってた。ただの耳かきで。

すっげ。

やっぱ膝枕耳かきは男のロマンスなんかな〜

働いてるギャルいわく、「あたしぃ、耳かきをしてあげるのが好きで好きでたまらないんですぅ♥」 って。 

あーマニアとマニアの集まりになるのかぁ。

恋人の耳クソならとってあげたいけど知らん男の耳のゴミは愛せないぜ。

耳かき小町とやらが浴衣でホジホジしてくれる専門店(東京) 流行るなこりゃ。。
http://www.yamamotomimikaki.com/

男よ、誰かいったら感想教えてね。

 

|

« ガチャピン | トップページ | KATAJIKENAI!!! »

コメント

こないだ風邪ひいてこっちの病院行ったとき、耳の穴もチェックされて、「あなた、耳の掃除してるでしょ?」と言われました。
ふつうに「はい。」と答えたら、
「Don't!!!!!」
と耳掻きを禁止されてしまいました。
耳がきれいすぎるとそこから細菌が入るらしいです。
そういやめちゃくちゃ健康なうちのばあちゃんも耳掃除してません。
耳掻きしすぎに注意してください。

投稿: マドカッチ | 2007年5月27日 (日) 20時57分

クイック耳かきの店は阪急東通りで見たよ。
入ったことはないけど。
女友達が行きたがってて、一緒に行こって誘われてます。

投稿: 癒野子Bear | 2007年5月27日 (日) 21時36分

まどかっち

え!?そうなん!そうなんや~鼻毛もとりすぎたらほこりいっぱい入るもんナっそうなんや~へ~
わかりまち。1度くらいいってみます。


癒野子Bear

南船場にもあるみたい~今度いってくるよ
感想いいあいっこしまひょ~

投稿: x | 2007年5月31日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガチャピン | トップページ | KATAJIKENAI!!! »