« タイアード | トップページ | カロリーの塊 »

2007年5月 5日 (土)

ありがとね。

終りましたぁ。

カーニバル、大盛況でした★来てくれたお客さん有難うございました!!

感想は、すっげー楽しかった♪

そして、感謝感謝感謝  です。

瞬く間の一日でした。

すごく意味のあるイベントだったと思います。

皆が1つになって団結しなければ成し得なかったことだと思う。
声をあげてくれたFOCUSに心から感謝とリスペクトです。

バクジムさん、ナオザライザさん、ジョージさん、スタッフさん、アーティストさん、ダンサーさん、
グラフィティライターさん、ヤマカシバンドさん、コーラスさん、お店さん、それからそれからキリがないですが、、とりあえず、あの日、あの現場に来てくれはったマチガイナイお客さん!全員アリガトウゴザイマシタ☆

第2回、3回と続けていけれたらいいですね。

イチアーティストとして力をもっとつけて次回も参戦したい。


でわ、スナップです。


だんだん乱れててゆきます。笑

Imgp1818
←左:EMIMARIAちゃん 中:ヨンシンちゃん 
Imgp1815
←ダンサーでありMACのスタッフでもあるミカちゃんにメイクしてもらってま。プロはちゃう!

Imgp1816
←JUNK JELLY BEANS♪♪♪
Imgp1819_1
←SOME BOY KILLER!!!!! GAME2GAME着させてもらった。THX!!!
今回の衣装のテーマ、マドンナ。はい。^^


Imgp1828
←DJ GEORGE,DJ BENKAY ナイトクルージングにこの日の映像が流れるよ。
Imgp1824
←TERRY THE AKI-06!!!おつまみ感覚〜♪
Imgp1830
←EMIちゃんはDEAR MAMAで真之介と一緒にコーラスしてもらいました。
歌声最高!2人共、急なお願いやったのに本番バシッとキメテくれました。さすが!THX!!!
Imgp1834
←シミちゃん&しみちゃん弟!え!?うそ!?
Imgp1829
←チャンとUUUーー!この日、チャンとゆえてなかったらしいけど?笑
Imgp1833
←FRIENDS!!!!!!いっぱいいっぱいの友達が駆けつけてくれました。感動した!
Imgp1840
←アフターパーティはアズールで。もちろん全員酔!!!
Imgp1838
←ヨンシンちゃんは酔うといつもよりオシャベリになって酔っても超キュート♪
アルバムもうすぐ出るらしいよ。要チェック!!!

Dsc_0036_5
夢の1つであるバンドでのライブが出来て本当に嬉しかった。ヤマカシバンドさん有難うございました!!!
もうすぐ母の日、皆さんにあの日の私の言葉が伝わっていたら嬉しく思います。


でわ、また会いましょう。

BIG UP!!!

                            PEACE!!!!!!!!!!ONE♥LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« タイアード | トップページ | カロリーの塊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイアード | トップページ | カロリーの塊 »