« ありがとね。 | トップページ | 火付け役がくるぞ!!!!!! »

2007年5月 7日 (月)

カロリーの塊

070506_232701


大人になってから家で初めてお好み焼き作ったけど、、、


 
テキトーにノリで作ったにも関わらず、、、

 
美味すぎて自分の事をやっぱり食いしん坊の天才だと思いました。


そういえば、誰かは忘れてしまったけど、確か、オネエキャラの男のタレントの方がテレビで、

「お好み焼きなんて、カロリーの塊よ!!!」

って叫んでたような。。。

マチガイナイコメント。たーーっっぷりのマヨネーズと食しました。

ダイエット頑張ってたんだけど、カーニバルもDVDの撮影も終ってしまった途端、ふっと力が抜けて食いまくってる私。

只今、キッチンにお菓子の買い置きの山。

2、3日でなくなる予定です。

一瞬痩せた私、さようなら。


|

« ありがとね。 | トップページ | 火付け役がくるぞ!!!!!! »

コメント

こんばんは!自分も、痩せたいんですか゛、毎日ビール6本350、しかもお肉を、つまみにしめに、弁当に、カップラーメン、何とか自分自身を、変えなくては、早死にが、待っています!NORISHIMAMさんの、CDは、どこで、買えますか?

投稿: いちろう | 2007年5月12日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとね。 | トップページ | 火付け役がくるぞ!!!!!! »