« 眠いよ | トップページ | 入院 »

2007年5月20日 (日)

OFF

名古屋ダイヤモンド、大阪ベナムイルラウンジにきてくれた皆様ありがとうございました。 いい夜になりました。 ベナムイルラウンジにおいては1周年だったのもあり女の子も男の子もてんこもりで私含め全員酔っぱらいでしたな。  改めまして1周年おめでとう☆☆☆   ダイヤモンドホールのほうは老若男女なかんじでこちらも良かった。あーざす! そして昨日はもう疲れがたまりすぎて倒れてました。 久しぶりに誰かとの約束もない!ライブもない!レックもない! てことで、脱力。こころもからだも。 4月5月忙しかった。肝臓と胃腸の調子もすこぶる悪い。 昨日はテレビみてDVDみて銭湯いって寝た。 ちょっと元気になった。 今日はお散歩がてら出て映画でもみて美味しいランチたべて本でも読みながら充電じゃな。

|

« 眠いよ | トップページ | 入院 »

コメント

ダイホおつかれっした!!
いや~~、久しぶりのNORIさんのライブ感動!!
でも、後ろの方で見てましたが・・・。
すいません。
ロビーで声もかけれませんでしたし・・・。

次はANTYさんのライブで逢えますね!!
って、僕が勝手に楽しみにしてるだけですが・・・。

投稿: 館長 | 2007年5月22日 (火) 17時23分

館長

きてくれるってコメントかいてくれてたんで気にはしてたんですがわかんなかった。。早い時間、人少なかったね~が~ん。初ダイヤモンドで嬉しかったよ あ、夏にマーダーでも出るよ。

投稿: x | 2007年5月31日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いよ | トップページ | 入院 »