« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

6月6日は四駆にRIDE ON!!!

4wdwarriors_1

『4Warriors&Dudes』
待望の!4WDのMIXCD が発売されるよん!!!

フューチュアリングKINGの4ちゃんですがファンにはたまらんね♪待ってましたーーーー。

トラックリストはこんなかんじみたいです。


01. INTRO /pro.eyepatch zombie
02. STRUGGLE MONEY/pro.PENTAXX B.F.
03. W.W.W./TOMOGEN feat.NORISIAM-X,MOGGY,4WD/pro.VAXIM
04.bang /JBM feat.MIKRIS ,4WD/pro.S.U.I.
05.bang! /KM-MARKIT feat.SIMON ,4WD/pro.ヒロセテクニカル
06.MY ADIOS /pro.TRAMP
07. I DON'T KNOW/pro.SMOG ZOMBIE
08.人間の証明 feat.PROOF&SWIFT(D-12),PAC,US.Key,NAO THE LAIZA
09.CITY TO CITY /BAY4Kfeat.4WD/pro.BACH LOGIC
10.4.W.D.EXCLUSIVE/K-NERO/pro.SMOG ZOMBIE
11.UNKNOWNS SESSION /4WD feat. THE UNKNOWNS/pro.CEE-MAHRAH
12.THE NEXT TO THE NEXT(06 YOUNG BLOOD REMIX)/
feat.Dr.CONCHEEta,LEEDROCK,JIOR,SHINO,B.K.H./pro.NAO THE LAIZA
13.LOVE&HATE(T-es HEAT UP ver.)/M.M.T.feat JAZZY BLAZE/pro.DJ CHAN-U
14. THE PALM/4WD feat.JAZZY BLAZE/pro.SEIJI
15.S.P.I.T./4WD feat.HI-LAC/pro.RAG MASTER
16.STAY FOCUSED/GHOST-P feat.4WD/pro.SMOG ZOMBIE
17.SOKONUKE/ pro.eyepatch zombie
18.4×4(REMIX)/pro.ZETTON
19.Re:MOST WANTED/SANDfeat.AK-69,4WD,ANARCHY,SHADY[BONUS SHIT!!]

てわけで、私が参加した曲も入ってるよ。2曲〜
シメがSANDの曲ってのがやばいな。あの曲チョーかっこいいよ。人間の証明も入っちゃってるしね。やばいっしょ。ヘッズよ震えてくれ!女の子もガンガン聴いちゃいな!トンカツがむしょうに食べたい気分の時なんかバッチリやね。濃い~のね!ガンガン聴いてリリック覚えて男臭いライブで一緒に暴れよ〜 四駆汁を十二分に感じてくれ〜!!!

四駆知るクリックヒア〜↓

GAME2game's
http://www.game2games.com/

OFFICE CHOCOLATE BLOG
http://blog.afterbase.com/

GOLDEN WAXX
http://www.goldenwaxx.com/

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

KATAJIKENAI!!!

『AFRO SAMURAI』を見てみたいなー。

これはハリウッド、ヒップホップ、ジャパニメーションのコラボで岡崎能士原作のカルト人気のコミックがUSでTVアニメ化されてたものなんだけど。

声優はSamuel L. Jackson。今後はSamuel主演の実写版映画の製作も予定されているらしい。

で、サントラの制作総指揮者はあのThe Rzaなんですね〜。

ゲストにBig Daddy Kane、Gza、Talib Kweli,、Q-Tip 、 Free Murder。。etc

渋い。このサントラカッコイイ。
099923418726


RZAは最近ではキルビルの音を手がけてたね。

タランティーノにしてもそうだけどみんな日本の時代劇好きだね。侍スピリットがいいんだろうな。んっ??て思うとこいっぱい映画であるけどね。笑 

私、ちっちゃい頃、水戸黄門は毎週みてたな。印籠だす時のじ様かっちょえ〜〜〜なんて子供ながらにリスペクトしてたよ。
日本男児よ、ファーストフードばっか食ってないで米を食え!!!侍MINDに火をつけろー!!!\(~o~)/ポポポイ!!!


流す涙に
言葉はない
痛みを感じる度に流れるだけ

目には怒りを 腰には刀を
死を逃れ不死を得る
アフロを生やした黒いサムライ
ナンバー・ワン 国中を救い出す
     
Fury In My Eyes / Revenge(Featuring The RZA And Thea)
             

リリックも渋いぜ!
なんし、サントラ聞いてみてー

20070316_06_03

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

耳かき小町

巷で噂のクイック耳かき。

いってみたいな〜 大阪でやってるとこ知ってる?

ありゃそうとう気持ちEみたいやな〜

男が女の膝枕(ミニスカ)で耳かきしてもらう店ってのもあんねんな〜

指名いっぱいもらうギャルが月収50万くらい稼ぐってテレビでゆってた。ただの耳かきで。

すっげ。

やっぱ膝枕耳かきは男のロマンスなんかな〜

働いてるギャルいわく、「あたしぃ、耳かきをしてあげるのが好きで好きでたまらないんですぅ♥」 って。 

あーマニアとマニアの集まりになるのかぁ。

恋人の耳クソならとってあげたいけど知らん男の耳のゴミは愛せないぜ。

耳かき小町とやらが浴衣でホジホジしてくれる専門店(東京) 流行るなこりゃ。。
http://www.yamamotomimikaki.com/

男よ、誰かいったら感想教えてね。

 

| | コメント (3)

2007年5月25日 (金)

ガチャピン

今日 友人達から電話とメールがなりました。

開口一番、

「あんたの日記、暗いのよ!心配する!」

と。

 (o・v・o;) ???

 
え? ...  汗

なんでや。。
 
私、別に どうもしてないっす ...

ただ 昨日はポエムにしてみようと思いついただけで。。。

詩くらいかくやろ。


 

友人Sチンにさらに。。

『あんたね、ガチャピンのブログみなさいよ!!!癒しよ癒し!私、毎日見てるわよ!あんたね!暗いのよ!!!』

と発狂されました。

... 
 
なので...

 
ガチャピンのブログみました。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


  ...

 
   
あぁ...

 
      癒。。。。

 

ガチャピンがお掃除を ヨイショ!ヨイショ! ってしてました....

アイスクリームの食べ過ぎでお腹をゴロゴロゴロゆわして困ってました。
  
 
とっても

 
 癒されてしまいました。。。。


ちなみに高校の時、文化祭で全身緑に塗ってガチャピンになりきった事があります。

 

しかしあたしが、今日はアイスクリーム食べ過ぎてお腹がゴロゴロピーになっちゃいまちた♪

ってここに書いててもちょっと気持ち悪いYALOO?

ま、ブログは日記なんでありのまま でいきま~す。

だからといってサトエリちゃんみたいに失恋して泣きじゃくった顔をアップでのっけたりはしないよ。

えびぞ~は女の敵じゃ。

あ、ちなみに

「サトエリに顔が似てるよね。おっぱいは全然ちがうけどね♪」

と10人のうち3人くらいいわれます。


ビミョ~なうえにうれしないっ。ほっとけ!

 

ほな。 し〜ゆ〜♪ 

 
     

 

   ヨイショッ♪ヨイショッ♪ 

0522gyoisho

| | コメント (3)

2007年5月23日 (水)

カサブタ

空ばかり追いかけすぎて

私はよくつまづいて転ぶ 

幼い頃、せっかくカサブタになった傷の上からまた転けて 

膝小僧は一生傷のオンパレード

大人になって9センチのヒールでカツカツと

かっこ良く歩いてみせても

やっぱり私はまた転けて カサブタをつくる

今も昔も 私は足元をみて歩くのが苦手みたい

もうこれ以上 傷は増やしたくないのよ

 
でもね 下ばかり向いて歩いてもいられない
  
 
カサブタをむしりとって

私は今日も真っ青な空を追いかける 

0412052_1

| | コメント (0)

一言

そんな一言で怒るなよ

とあなたはいうけれど

その一言が許せないの




一言 part2

言ってはいけないとわかっているのに

気がついたときには後の祭り

あの時 あの一言を言わなければ

今もまだ あなたといれた?

 
 
でもあの時 その一言を言わないで我慢しても

結局 ダメだったと思うのよ

| | コメント (0)

自由

自由になりたい 自由になりたい 

と君はゆうけれど

じゃあ 一度 自由の身になってみればいい

その命綱をちょんぎって

でもどうせ

飛び込む勇気もないくせに

自由の不自由さも知らないくせに

軽々しくゆわないでよ

Images_5

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

季節

今日、気持ちいい風の中を溶けそうな気持ちで歩いてたらふとー

アレ?

鯉のぼりとレンゲの花みてない。。レンゲの花って春?だよね。。

とか思った。

ちっちゃい頃、うちの家では母親が5月あたりに鯉のぼりをベランダに飾ってくれてたな〜弟とワクワクしてたな〜なんてバッキンザデイズ、、、

あ、静岡に就職で引っ越した弟とはめっきり会ってないしメールも電話もしてない。ちゃんとやってんのかあいつは。。ま、姉の威厳などこれっぽちもなさそうなので放置しとこかね。


話は戻り、
Photo_26

今日みたいな天気にふわふわゆらゆら泳ぐカラフルな鯉さん達。真っ青な空に映えてきれいやったねー

知ってた?あれは家族を表してるんだってね。

上から、お父さん、お母さん、子供達。 

なんだか、やさしい伝統風習やんかっ。

れんげの花もめっきり見なくなった、とゆうか都会のど真ん中に住んでいてレンゲ畑など近くにあるわけもない。。

れんげ畑の中に座り込んでたわむれるのが好きだった。

 
 ひらいた ひらいた なんの花がひらいた
 れんげのはながひらいた
 ひらいたとおもったら いつのまにかつぼんだ〜♪


あたしは不器用で、首飾りがうまく作れなくていつも嘆いてたよ。

そうやな〜私に子供が出来たら、母親がしてくれたように季節を十分に感じさせてあげたいね。
3263164

風の匂いや光の感触で遠い昔の思い出も色鮮やかに蘇る。

毎日なんだかんだ車とビルと人の群れの中でバタバタ過ごしているが、ふと季節を感じやさしい思い出に触れたときフワッと心が軽やかになった気がするよ。


どうですかい? 誰かピクニックに行きましょうよ。 


| | コメント (3)

2007年5月20日 (日)

入院

しました。私のかわいいMACちゃんが、、かなす。。

もう4年強使い込んできたから店員さんいわく寿命が近づいてるらしい。

うちのウインドウズ君も最近ご機嫌斜めでもう我が家は大変じゃ。

今日は「眉山」みにいってきたの。20070312009fl00009viewrsz150x

1000パー泣くだろうと思ったので一人でいったの。

そりゃあもう泣きすぎて目が酔っ払いのおっさんになったよ。

美しい映画でした。

徳島に阿波踊りみにいきたくなったよ。 

宮本信子の演技がぐっときた。

奈々子の着物姿にも惚れ惚れしたよ。

 

| | コメント (0)

OFF

名古屋ダイヤモンド、大阪ベナムイルラウンジにきてくれた皆様ありがとうございました。 いい夜になりました。 ベナムイルラウンジにおいては1周年だったのもあり女の子も男の子もてんこもりで私含め全員酔っぱらいでしたな。  改めまして1周年おめでとう☆☆☆   ダイヤモンドホールのほうは老若男女なかんじでこちらも良かった。あーざす! そして昨日はもう疲れがたまりすぎて倒れてました。 久しぶりに誰かとの約束もない!ライブもない!レックもない! てことで、脱力。こころもからだも。 4月5月忙しかった。肝臓と胃腸の調子もすこぶる悪い。 昨日はテレビみてDVDみて銭湯いって寝た。 ちょっと元気になった。 今日はお散歩がてら出て映画でもみて美味しいランチたべて本でも読みながら充電じゃな。

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

眠いよ

Codazziwarajitonkatsu1_2 てわけで 今から名古屋むかうだぎゃ。

名古屋の皆さん待ってるよ。


| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

雨の日は。

花を飾るのです。


070517_014901


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


FIVESTARのテラちゃんと張り合えるぐらいイエローが好きです。

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

名古屋だがや 

今週18日の金曜日は名古屋へライブにいく。

HOP HOP のイベントとゆうよりはBANDのイベント。

出演者
Day Light Fever(BAND)   ID:69(BAND) NORISIAM-X(rapper)  MASH(singer) Chop Stick & Chee(singer)  ORITO(singer)  albatross(BAND)  Rickie-G(BAND)  kogakusyu翔(BAND)

場所はダイヤモンドホール。

でかいホールじゃ。楽しみじゃ。

AK-69のツアーライブDVDみた?ファイナルはダイヤモンドでやらはったんやけど、パンパンになったんだよ。すっげ。

AK君はいつも眩しいぞ。ウルトラカッコイイ。

なんせ名古屋大好きよーー。味噌カツが普通のトンカツより大好きよー。

名古屋のみんなとゆっくり遊んでしゃべってワイワイ堪能したいけど、、、

ライブ後リーソク大阪に帰ってベナムイルラウンジ!

1周年!!!  ヨヨヨーーーーーー。
070516_151801

ゲストにDJ HAZIME ーーー!!!

シークレットゲストにエイメリーーーーー!!!!

ゆってもーたらシークレットでもなんでもないーー!!!!!

23時半から人が盛り上がってたらライブしてくれるらしいー!!!!!!

てわけで、名古屋のダイヤモンドホールは18時に集合!(19時過ぎライブ)

大阪アズールには23時には集合!!!

よろちく♪ 

p.s.

長崎のラッパーマイメンBENZO!!!から届いた画像が面白すぎたんでのっけるよ。

アメリカのコロッケ

何だこの人。やば~。

| | コメント (3)

赤い男

山下達郎さんがゆってました。

僕は一日20時間、いろんな音楽をひたすら聴いていると。


070515_160901_1

そして只今、私のデスクはこの有様。

ここ最近リリースされたアルバムの山山ヤーマン。HIP HOPだけやなくてジャンルレスでいっぱいたまってきております。

聴くの追いつかないス。。

好きな1枚見つけたら飽きるまでそればっかり聴くよね。ガツンときた1曲があったら朝昼晩ひたすらリプレイよね。山さんそら20時間いるっス!

 
 
今、夢中なのはこのしと!
 
 
070515_161101

 
 
 
 
 
 
  
 
 

 



6年ぶりだぜまだふぁかー! 


       

  NO MUSIC, NO LIFE.

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

プラチナム

最強最高最良の日の次の日は、浸ってるひまもなくネオでライブだった。

「PLATINUM」ケンイチ、いつも呼んでくれてありがとう。

この日はヒダ地獄のリリパもかねてのイベントで、ゲストダンサーにSAKURA!!!

めーーっさヤバイよね。サクラの踊り。半端ないね。漢前すぎるっしょ!いや〜やばい。

そして、HIDAやんは1人HIDAやんでライブ。これがまためーーーーーっさおもろかったしかっこよすぎたわ。

ブースでこすりながら登場し、そのあと、ずっと1人でレコードやCDJやら手際良くラップしながらセットしていきフェーダーきっては途中またこすって、、すごいなひだやん。もう観客上げ倒してましたな。かっこよすぎですから。 

Imgp1854

で、バックDJのジャイアンは先に帰ってしまい、私一人放置プレイ。

ケンイチがニコニコ〜しながら私を見る度にテキーラを。なんぼほど呑ますねん。

初めてこのプラチナムに出た時、ケンイチに呑まされ酔ったあたしは、彼にコンコンと説教してたらしいが(記憶にございません)。

Photo_24
顔がアルカホリックすぎてピーー。隣の超笑顔のお兄さんはDJケンイチだ。覚えとけこのやろ〜 次バイ返ししてやる。

気がついたらアズールいって電気つくまでホストしてたけど。?

Imgp1858


気持ち悪いぐらい笑顔だ。

下拓とは近所だ。TUTAYAで会う。
 
Imgp1857


うん、ほんと気持ち悪いぐらい笑顔だ。

MINAMI君とはあみだいけ筋のビデオ屋で会ったな。

そして、アズールから脱出して帰ろうとしてたところ、モギーとヤズ君に遭遇し餃子食べにいったさ。寝る寸前の高カロリー万歳! おいぴかった。お母さんの味。場所は。。わからんっ 

Imgp1861

髪の毛もそら乱れるね。

とゆーわけで、楽しい一晩でした。


次の日は母の日で母親を寿司屋に連れていった。週末ライブの疲れをとりに金本もいってるとゆー酸素カプセル初体験しにいったら頭スッキリするどころかドッと疲れて終りました。

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

最高最強最良の日。

昨日はそんな素敵な夜になりました。

ライブに足を運んでいただいた皆様、ほんとありがとうございました!


楽しすぎて、嬉しすぎて、感激しすぎて、はっちゃけすぎてライブがどんな感じだったのかはわかりませんが、笑
K21&BAKU&SYUN、ジェイド、コーラスのEMIMARIA&真之介とあったかいステージがつくれたんじゃないかとおもいます。
Imgp1841_3
Imgp1847_2


Imgp1849_1


そしてバンドのメンバーにはほんと感謝しています。タイトな時間の中で、私のアレモシタイー♪コレモシタイ〜♪のノリノリ好き勝手な注文にも一緒になってバッチリ応えてくれてありがとうございました。

また次回、さらにパワーアップしてやれたらいいですね☆

今回BLOCK PARTYとゆう事でゲストに来て頂いた瘋癲のステージングも圧巻の一言でした。
鳥肌もんでした。夢中になってたから写真がないっ>< やばかったよーーーーー!!!

 
私は約8年間、ずっとソロでライブをしてきました。1人は時に厳しいけれど、私にとってはすべて自分次第なテンションが自由でやりやすい。でもラップグループやダンスチーム達を見ていて羨ましく思うときも。
今回、ガッツリバンドで、しかも、仲間とライブをつくる、とゆー事にチャレンジできてサイコーでした。たくさんのものをもらいました。
Imgp1845_1

私がマイクを持ってから想い続けてた目標の1つに1歩踏み出せて嬉しい。

想い続ける事、絶対成せると信じ続ける事はやはり大事だ。

想い続けて叶わない事などない、と本気で思っています。
Imgp1843_1
諦める事さえしなければ、夢や、掲げた目標は絶対に叶うものです。
証明していきますから。

1人じゃ限界がある事も周りの支えてくれるみんなのおかげで達成できる。前に進める事がある。
私を見守ってくれている人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

Xの恩返し待っててネ^^まだまだいっぱい叶えたい事があるので毎日頑張らないと、いつ死ぬかわかりましぇん!
Imgp1846_2

レッツ!BRAVE NEW WORLD!

駆けつけてくれたお客さん、仲間、友達、母、K21、BAKU、SYUN、JAY'ED、EMIMARIA、真之介、DROPスタッフ、PA広石君、衣装をスタイリングしてくれたV.I.P.ユキちゃん、そして昨日のライブのキッカケをくださった澤田さん、二木さん、ありがとうございました。感謝☆

                                   peace!

ヴォルフガングりょーへーちゃんが昨日のライブの感想を顔で応えてくれました。

Imgp1853_2
なんだこれ。。かんどーしてくれたらしけど。。





and..



リハ後すでにテンションあがってしまったジェイドでさようなら。。  

 あぁ。。


070511_162501_1

| | コメント (1)

2007年5月11日 (金)

うぉーーーーーー!!!

ドキドキしてあんま寝れなかった、、、

楽しみすぎて。。

なんとまあ素晴らしい快晴にも恵まれて最高にテンション上がってきてますな。

070511_123301

今日19時、アメ村ドロップで待ってます。

メンバーのバイブスは満タンでございます。

私の新しい一歩を見とどけてください。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

今週金曜生バンドで悶え死ぬ!!!

今週金曜日、BLOCK PARTY DVD発売記念パーティとして、試写会を兼ねてのイベントが大阪心斎橋三角公園前のDROPとゆうCLUBで開催されます。

Block


ゲストは瘋癲!!!!!!!

やばいよーーーーー!!!!!!!


その他も超GOODなバンドさん達がいっぱいでます!!!

BLOCK PARTYとゆう事で今回は私、カーニバルに引き続き、生バンドでライブをしたいとおもいます。

 
 NORISIAM-X&JAY'ED with K21 BAND!!!

30分間ずっとバンドです。今から泣きそうです。なぜなら、ほんと夢だったから、

夢が1つ叶うとどんどん叶うね、って昨日バクジム社長にいわれました(☆0☆)/

ほんまやな〜すっげ!このままどんどん叶えていけたらいいのに!がんばろっ!


てわけで、バンドの練習も佳境に入ってまいりました。

金曜日は早い時間からです。是非遊びにきてほしい!!!

BLOCK PARTYを見た人は何度でも!見てない人は絶対見にきなはれ!!!
でかい画面と爆音で楽しめます。そして、私も気合い入りまくってるから!!!

待ってるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


18時30分オープンの19時スタート。私のライブは20時くらいから!

 前売り2000円 当日2500円!!!

22時には終了。その後はサファリにでも!!!

よろちく〜♪

Showletter_1

| | コメント (0)

火付け役がくるぞ!!!!!!

着火ライター!!!!着火ファイヤーーー!!!!!

とゆうわけで、

今日は昼はバンドの練習、夜はレコーディングしてきた。

ここ数日ずっとレコーディングしに堺にいってたんだけど、今日が最終MIXで私の出番は終了。

うぉーーー楽しかったぞ♪

なんてったって、NG HEADの曲に参加!!!
Photo_23


NG君とレコーディングできるなんてそれだけでテンション↑↑↑上がり倒しますねぇー。

なんてったって昔から私にとっちゃ大スターですから。参加できてほんま光栄です。

NG君の7月に出るNEW アルバムにがっつり入ってるんでチェック宜しく哀愁!!!

NG君、カツ君、山本さん、上坂さん、ありがとうございました★

Respect!!!!!

Ngnx

| | コメント (1)

2007年5月 7日 (月)

カロリーの塊

070506_232701


大人になってから家で初めてお好み焼き作ったけど、、、


 
テキトーにノリで作ったにも関わらず、、、

 
美味すぎて自分の事をやっぱり食いしん坊の天才だと思いました。


そういえば、誰かは忘れてしまったけど、確か、オネエキャラの男のタレントの方がテレビで、

「お好み焼きなんて、カロリーの塊よ!!!」

って叫んでたような。。。

マチガイナイコメント。たーーっっぷりのマヨネーズと食しました。

ダイエット頑張ってたんだけど、カーニバルもDVDの撮影も終ってしまった途端、ふっと力が抜けて食いまくってる私。

只今、キッチンにお菓子の買い置きの山。

2、3日でなくなる予定です。

一瞬痩せた私、さようなら。


| | コメント (1)

2007年5月 5日 (土)

ありがとね。

終りましたぁ。

カーニバル、大盛況でした★来てくれたお客さん有難うございました!!

感想は、すっげー楽しかった♪

そして、感謝感謝感謝  です。

瞬く間の一日でした。

すごく意味のあるイベントだったと思います。

皆が1つになって団結しなければ成し得なかったことだと思う。
声をあげてくれたFOCUSに心から感謝とリスペクトです。

バクジムさん、ナオザライザさん、ジョージさん、スタッフさん、アーティストさん、ダンサーさん、
グラフィティライターさん、ヤマカシバンドさん、コーラスさん、お店さん、それからそれからキリがないですが、、とりあえず、あの日、あの現場に来てくれはったマチガイナイお客さん!全員アリガトウゴザイマシタ☆

第2回、3回と続けていけれたらいいですね。

イチアーティストとして力をもっとつけて次回も参戦したい。


でわ、スナップです。


だんだん乱れててゆきます。笑

Imgp1818
←左:EMIMARIAちゃん 中:ヨンシンちゃん 
Imgp1815
←ダンサーでありMACのスタッフでもあるミカちゃんにメイクしてもらってま。プロはちゃう!

Imgp1816
←JUNK JELLY BEANS♪♪♪
Imgp1819_1
←SOME BOY KILLER!!!!! GAME2GAME着させてもらった。THX!!!
今回の衣装のテーマ、マドンナ。はい。^^


Imgp1828
←DJ GEORGE,DJ BENKAY ナイトクルージングにこの日の映像が流れるよ。
Imgp1824
←TERRY THE AKI-06!!!おつまみ感覚〜♪
Imgp1830
←EMIちゃんはDEAR MAMAで真之介と一緒にコーラスしてもらいました。
歌声最高!2人共、急なお願いやったのに本番バシッとキメテくれました。さすが!THX!!!
Imgp1834
←シミちゃん&しみちゃん弟!え!?うそ!?
Imgp1829
←チャンとUUUーー!この日、チャンとゆえてなかったらしいけど?笑
Imgp1833
←FRIENDS!!!!!!いっぱいいっぱいの友達が駆けつけてくれました。感動した!
Imgp1840
←アフターパーティはアズールで。もちろん全員酔!!!
Imgp1838
←ヨンシンちゃんは酔うといつもよりオシャベリになって酔っても超キュート♪
アルバムもうすぐ出るらしいよ。要チェック!!!

Dsc_0036_5
夢の1つであるバンドでのライブが出来て本当に嬉しかった。ヤマカシバンドさん有難うございました!!!
もうすぐ母の日、皆さんにあの日の私の言葉が伝わっていたら嬉しく思います。


でわ、また会いましょう。

BIG UP!!!

                            PEACE!!!!!!!!!!ONE♥LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

タイアード

やっと、、、我が家へ、、帰ってきた。。声はとっくに死亡。息しかでません。

からだが疲れてたので九州まわってるあいだ甘いものばっかり食べてたら、10日間で撮影用に3キロくらい落としていったのに、帰ってきてさっき体重計のったら2キロ戻ってた。
 
どんだけ〜 。。

で、博多から帰ってスグ京都へお友達の披露宴にいってきました。

結婚ていいなー。 いやーいいよ。幸せになりたいス。

普段 ギャグばっかりゆって私の事をすごくいじめてくるお友達の新郎が今日は泣いていた。

とってもいい結婚披露宴だった。
070430_202602

久しぶりな連れにもいっぱい会ったな。10代の頃よく遊んでた女友達のお腹には2人目のベイビーが。

時は流れ、自分の周りはどんどん変わっていってるものです。

あーどこから書いたらいいのかわからんので、もう今日は寝ていいですか。

頭がまわりません。明日も早いです。 テレビでオビラジがやっています。面白くねー、、、

たぶん2人とはお友達にはなれないかんじです。

どんだけー。

 
で、どんだけ ってどーゆー意味ですか?

流行ってるみたいなので知ったかして使ってみただけです。

おやすみなさい。


| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »