« 公園でRAPPIN' | トップページ | テンピュール »

2007年4月 2日 (月)

The 1st Anniversary!!!

正確には4月1日の昨日ですが、

NORISIAM-Xのdame-dame ブログを開設して1年経ちました。

早いもんだなー

私の日記をチェックしてくれてるみんな、本当にありがとう!

世間は今日、新入生や新社会人の始めの第一歩の日。

新年度がスタート。


 春。 様々な人達の様々な想いが咲く今日。


私も今日このブログと共に心を正して、新しいスタートを切ろうと思います。

 
咲いては散り 汗をたらし必死に生い茂る 
厳しい冬を辛抱 乗り越え 芽吹く日

 
生きてゆくたびに人って強くなっていくものだなって思います。
 
満開のサクラにもそれまでの過程があるように、私たちのながい道にもそれぞれの過程があります。

今日の自分が明日を、明後日を、未来を創る。

来年の春にはどんな言葉がココに書けるか楽しみです。

みなさんも、水やりを怠らないでください。

 
                           

    
                     Hope All's Well !!!
 


2905776

|

« 公園でRAPPIN' | トップページ | テンピュール »

コメント

いつも見てますよー☆〃
そろそろのりサンの新しいアルバム、ほしいですw

投稿: ゅぁ | 2007年4月 3日 (火) 13時17分

ありがとー★今年中に出せるようにただいま制作中!
少々おまちを!

投稿: x | 2007年4月 3日 (火) 17時08分

おぉぉぉ(・∀・)+゜
マジですか♪
楽しみにしてます(・ω・)ノ

投稿: ぁぃ | 2007年4月 4日 (水) 11時25分

あ…本名で書いてしまった(ノ∀`)

投稿: ゅぁ | 2007年4月 4日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園でRAPPIN' | トップページ | テンピュール »