« カンバセーション | トップページ | The 1st Anniversary!!! »

2007年4月 1日 (日)

公園でRAPPIN'

てわけで、今日、朝7時10分発の電車に乗ってみさき公園向かいます。

みさき公園、祝!50周年らしくそのスペシャルイベントみたい。

トライアングルでやっていたヘッドバンガーズのイベント、「81106」にいっていたので、帰ってきてからなんだかんだこなさなきゃいけないことをしていた為、寝ズ..↓

今日は8時半のリハに始まり、出演してくれる全員のアーティストの説明分を暗記し、正午からはじまるショーの仕切りで出ずっぱり&我がのライブ(たぶん、、お父さんお母さんキッズ達ファミリーの前だろな..)、、とゆー素敵な難関を乗り越えれるでしょうか?夕方まであるのねん。

今までいろんなところでライブしてきたので問題ないですが、いつものCLUBノリでは全くいけないのでいろいろと演出も考えて準備しております。

この公園、昔からあるみたいで遊園地、イルカショー、動物園とかあるんだって。

DJ ジョージは中学生の頃遊びにいってたらしい。今じゃすっかりイカチー彼にもそんな時代があったのねん ^^ 

どうやら昼から晴れるみたいなんで、お暇な方はデートに、家族サービスに、花見がてらに、みさき公園へいらっしゃ〜〜い♪

あそびましょ♪


でわ、もう時間なんで用意していきまっさ!

Peace!!!

ZZZzzzzz..... ネミ〜.. 

そうそう、きのうこの本、駅でみつけた。たぶん出たばっかり。こんなん出てたら読むしかないっしょ!

070401_060901

|

« カンバセーション | トップページ | The 1st Anniversary!!! »

コメント

昨日ゎみさき公園に来て頂いてありがとうございました
あと写真や握手もありがとうございました
生で見て大好きになりましたよ

投稿: みか | 2007年4月 3日 (火) 01時52分

みか

おっあの現場にいたの?やばい!最後くたびれすぎてわたし顔ぐちゃぐちゃやったよね、、笑 応援してくれてありがとう。
また大阪でのライブにも是非きてください♪

 

投稿: x | 2007年4月 3日 (火) 17時10分

いましたよ(^O^)/
最後らへんにノリシャムさんがフード被って撮ってくれました(^_-)-☆笑
ラィブ行かせてもらいまあす♪(゜▽゜)

投稿: みか | 2007年4月 4日 (水) 00時33分

かなもみさき公園いきましたぁ★

NORISIAM-XさんのCD買いましたww

サインしてくださって
ありがとうございまぁすww

家に帰ってからも部屋で爆音できいていますw

後・・・携帯でも着うたとりましたぁ★

NOSIAM-XさんゎMIXIしてないのですか?

投稿: かな | 2007年4月 8日 (日) 19時38分

かな

おーーまじありがとー!
サンクスサンクス!!!ガンガン爆音で聴いちゃってね

MIXIはニックネームえっくすでやってるよ。

投稿: X | 2007年4月 9日 (月) 01時55分

MIXIやってましたかw

ちょっと後から携帯で検索してみま~すww

後・・・よかったらアドのっけとくんで

   メールとかしちゃってくださいね~★ワラw

投稿: かな | 2007年4月12日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンバセーション | トップページ | The 1st Anniversary!!! »