« 陀羅尼助さん | トップページ | ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン »

2007年4月12日 (木)

こうのとりのゆりかご

渦中の近未来通信の日置元専務の口髭がどうも気になる私です。

 
おはようございます。

 
口髭とは人を物語るのか。。 髭のカタチにポリシー持つのもいいけど生き方にポリシーもてよって話ですネ。はい。

男の人の無精髭が非常に好きです。ザラザラして痛いけど、好きです。

 
そして、こうのとりのゆりかごポストの工事始まったみたいだけど、、

 
う〜ん..。
 

知った時は唖然としたし怒りすらおぼえたけど、制度とか対策とか現状を色々知っていくと納得いくところもあったのでなんとも言い難い。。

だけど、う〜ん..。。不安ー。

ドイツやオーストリアでは合法化されてるらしいけどさ、でも、そんなポストが日本にあるなんて普通にいやだなーと思う。

母親が後悔したら引き取りにこれるようにもしてるみたいだけど、都合のいい話やなー。物心ついた頃に、あなたの母親よ、なんていって突然目の前に現れられた時にゃ私なら確実にぐれるね。

なんせデリケートな問題なので、これについてはもう少しいろんな事を知ってから書きたいと思います。少子化問題もあるしね。

まあでもこーいった問題に対してほっとかないで、取り組もうと前進していってるのはいい事だと思います。 熊本県の市長さんは苦渋の決断だ、っていってたけどそらそうだよね。頑張ってほしいです。

070412_104702
070412_104001

今日は早起きしたのでタンパク質たっぷり朝ご飯をつくってみた。

うまいー♪

鳥のムネ肉をふんだんに使ったロールキャベツに椎茸の肉詰め。

そして、今日はビヨンセ姫の大阪公演にいってきたいと思います☆

      カラーリングしたて。I LOVE ReeeeeD ^^/
        艶★艶☆
070412_114101

でわいい一日を!!!

|

« 陀羅尼助さん | トップページ | ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン »

コメント

髪の毛の色めっちゃ綺麗ですねぇ~w

似合うNORISIAM~Xさんが羨ましい>_<w

投稿: かな | 2007年4月12日 (木) 19時14分

わお〜髪きれいっすね〜!
はじめましてです。
ところで、新しいアルバムは、まだっすか?
これから、ちょくちょく見に来ます!!

投稿: 704 | 2007年4月13日 (金) 03時00分

鹿児島の@DoggyのイベントでIF Iの時一番前で号泣してたナツミです(゜∇゜)毎回楽しく拝見してます♪髪の毛綺麗ですね(゜∀゜ノ)ノうらやましい♪

投稿: なつみ | 2007年4月13日 (金) 14時18分

kana

けっこう誰でも似合うよ★ー


704

今、制作中です★今年中には届けたいな。


なつみ

覚えてるよ、ありがとーーーー!

投稿: x | 2007年4月13日 (金) 18時37分

うわ〜返事きた!1うれしい!
期待して、待ってます!!

投稿: 704 | 2007年4月13日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陀羅尼助さん | トップページ | ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン »