« こうのとりのゆりかご | トップページ | 不滅なり »

2007年4月14日 (土)

ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン

Beyonce_23_1昨日のビヨンセ大阪城公園のライブにいってきた感想、

一言これ、

まじ半端なかったす!

スーパーキュートでスーパーお洒落でスーパーエンターテーメントならいぷでした。

さすが、世界の歌姫。まったくスキのないライブでした。

演出がやばすぎたな。最高級の腕を持った裏方のプロ達のスキルの結晶が光まくってたかんじです。楽しくて楽しくて視聴覚ビンビン刺激された。

全体的にはバンド、ダンサー全員フィメールの構成だった。カッコいいし、可愛いのなんの♪

男のダンサーも5人くらいはいたんだけどね、これまたいいかんじの味付けでパフォーマンスしてた。

息ひとつ切れず踊りまくってオーラーギラギラ放ちまくってさすが本物のスーパースターだな、と。

かなり前の席だったのでもうほんまたまらんかったとですヨ。

ま、じ、で、最高なバイブスもらったぜ

ありがとービヨンセ!

で、今夜はスミフンウエッスンがサファリにくるどーーーーーー~~~!!!

こっちも涙もんでっさ。

でわ、今から上がりにいってきます★




|

« こうのとりのゆりかご | トップページ | 不滅なり »

コメント

いいなー♪ビョンセ♪生で聴いて見れて楽しめてo(`▽´)o

サファリ一度いってみたいです(o^∀^o)

投稿: なつみ | 2007年4月14日 (土) 11時45分

初めまして☆

リングジアラーム、バックタウンお腹いっぱいっす!
城ホールの噴水で浪速のビヨンセことオカンセさんとお友達でいてるとこ発見しました〜

また宜しくっす☆

投稿: 河内のおっさん | 2007年4月14日 (土) 17時10分

なつみ

大阪まで遊びにきちゃいな~♪


河内のおっさん

げっ私が右手にビール、左手にフランクフルトもってるとこみちゃたかんじ?あぶないな~

また声かけてくんしゃい。

投稿: x | 2007年4月16日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうのとりのゆりかご | トップページ | 不滅なり »