« 今日!!! | トップページ | すべてはこの日のために!!! »

2007年4月23日 (月)

ジミーちゃん

070422_170901
今日は近所のなんばパークスがリニューアルオープンしたのでちょいと覗きにいってきたぞ。

ジミーちゃんの個展がやってたぞ。

面白かったぞ。

初めてちゃんとジミーちゃんの絵をみたけど、野菜や昆虫や動物を絵の中に表現してるのが多かったな。トマト君とパインちゃんが気に入った。

どれもカラフルで目がチカチカしたけど。

ジミーちゃんの心の師匠は、ピカソと岡本太郎とあと、、誰だったっけかな?

岡本太郎の「キャンパスからはみだせ!!!」って言葉にぐっときたらしい。

5月6日までやってるからどうぞどうぞ。

070423_003001

で、帰りにグッズ売り場でお気に入りのパインちゃんの絵のマグカップが売ってたからゲットです。


趣味、マグカップ集めになってきたなー。
070422_234801


|

« 今日!!! | トップページ | すべてはこの日のために!!! »

コメント

ボクも買いました!

投稿: TOTOTOTOGE | 2007年5月 8日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日!!! | トップページ | すべてはこの日のために!!! »