« おっぱい | トップページ | 陀羅尼助さん »

2007年4月11日 (水)

そうは問屋が卸さない

You're the only number that I dial (from other chicks)
You're the only sex I'm gettin' now (ain't that a trip)
But it don't matter (cause' I'm wit it)
And it don't matter (they don't get it)
Cuz you're the only one

俺がダイヤルするのはキミの番号だけ(他の女達にはかけない)
今、俺がセックスしてるのはキミだけ(ビックリだろ?)
でも気にしないのさ(だって、俺がそれでいいんだから)
気にもしないのさ(みんなにわからなくても)
だって、キミだけが俺のオンリー・ワン


Bvcp28071


 
      TYRESE 『ALTER EGO』”ONE”リリック

 

タイリースみたいな、モテてモテてしゃーないオトコが吐くセリフだなこりゃ。

でも、こんな事を言った後にすぐ浮気するんだよオトコは。もしくは、誰にでも言ってたりする最悪なケースもあり。


Temp_1







今日のディナー。

弐拾八のオッサン女は男の甘い囁きも信じない。(信じれない?)まずは疑うところからはいるのよ。

そうは問屋が卸さない。

 
あー明日は断食だ。

 
ちなみにタイリースは同い年。RAPもできちゃうR&Bシンガー。そして俳優でもある。
才能溢れる優秀な人だ。

|

« おっぱい | トップページ | 陀羅尼助さん »

コメント

タイリース
初めて名前聞きました。
一時は洋楽結構聞いてたんだけど最近あんま聞かなくなったなー。。
ちょっと今度探してみよ(・ω・)ノ

あの詞、いいっすね(*ノωノ)

投稿: ゅぁ | 2007年4月11日 (水) 09時19分

ゆあ

またいろいろ紹介するね★

投稿: | 2007年4月13日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっぱい | トップページ | 陀羅尼助さん »