« 美の成分 | トップページ | おっぱい »

2007年4月 9日 (月)

カーニバル!!!!!

傷ついたドラゴンみたいに アタシは火を吐くの

フライパンの上のパンケーキみたいに

ジリジリ熱くなっていくわ

小さい時から 1人で大人になろうとしてた

                Steph Pockets「 Can't Give up」”It Hurts”歌詞

Vicp63699

今年2月に発売された3rdアルバム『Can't Give up』は ステフポケッツ(ボブマーリーの娘)が ”夢を諦めないこと”をコンセプトに仕上げた作品。

是非、ゲットして歌詞を隅々まで読んでもらいたい。

彼女の言葉や世界観は素晴らしい。私の最高に大好きなアーティストです。必聴。

 
 
 
そして、、、

今年のゴールデンウイークはコレ!!!!!!!

 5月2日はあけといて!

Carnival_blog0001

大阪でこんなBIGイベントがあるなんて!!!! やばい!!!夕方からオープンなんで普段これない人もこの日は遊びにきやすい時間帯。22時にクローズだから最終でかえれるしね。

かなり見応えあって相当楽しめるイベントになると思うんでもうタイトルがすでにカーニバルですから、お祭りですから、この日は絶対遊びにきてくれ!!!!

詳細はこちら!チケットもこちら!!!

カーニバル

よろしく★

|

« 美の成分 | トップページ | おっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美の成分 | トップページ | おっぱい »