« ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン | トップページ | DOMAIN!!! »

2007年4月15日 (日)

不滅なり

Imgp1744

スミフンウエッスン!!!

めちゃめちゃいいライブでしたよ。1時間くらいしてたようにおもうねんけど。

いやぁバイブス満タンでしたね〜 ライブの構成もファンサービスもやばかったね。


Imgp1752

ダイブしーのブースの上にのりーの、シャンパンぶちまけーのまたダイブしーの

フロアに降りてきてバックタウンを歌った時は震えた。渋すぎだぜ!

スミフン私の青春です。不滅なり。なんだかジーンときたわ。

レコナイズのインスト使ってHIPHOP中毒って曲書いてたな。。笑 

しかしスティールは男前。ギャル攻めにあってたね〜 テックがさびしそうだった。。愛嬌ある顔だけどな〜^^  B000000zt1                                                                                                                                                                               95年にリリースされた「Dah Shinin'」クラシック!!!  若者よ、耳をカスベキ!!!

|

« ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン | トップページ | DOMAIN!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン | トップページ | DOMAIN!!! »