« | トップページ | DIET!!!! »

2007年4月 7日 (土)

歌声

 あなたに与えられた声に従ってきた私だけど 

 これからは自分の声を探しに行くの  自分自身の声を

          ( DREAM GIRLS サントラ”LISTEN”歌詞 )

DREAM GIRLSは公開後、すぐに鑑賞しにいったがその後サントラをゲットした。

映画館ですでに、ジェニファーハドソン演じるエフィの歌声に悶え、涙。

サントラを聴いても変わらず感情がぽろぽろ落ちそうになる。

この声。素晴らしい。ジェニファーハドソンにエフィが乗りうつってパワーアップしてるのだろうか、たまらないです。

それから、ビヨンセのLISTENの歌詞。グッとこない女性はいないんじゃないでしょうか
。DEENAのストーリーをビヨンセが完璧に演じきった後の、あの叫びのような歌声に稲妻がはしったみたいにビリビリくる。スーパーキラーチューン★

なんせ、このサントラいいよ。特に女性はマスト。

本物のシュプリームスのCDも聴いてみたりしたら面白いと思う。
070407_172501

















 

Dream Girls performs at the Oscars  アナタノミミデキイテカンジテ

|

« | トップページ | DIET!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | DIET!!!! »